

時が経つのは早い

いつの間にかもう7月末になろうとしている。

こんにちは、なつみです。

もう今年は学生みたいな長い夏休みないんだぜえええええ…悲しくなってきた(涙

そんなこんなで、実はおとつい、まみさん、masayukiさん、やきのりさんと4人でひっそりとオフ会を開催致しました。

初めて会う方達だったのに、とっても楽しい時間を過ごせました!!


あーいう場に行くと思うのですが、私ってぜんぜん人見知りしないなーと。

むしろ喋りすぎでごめんなさい。ただの馬鹿をさらけだした感じになってしまいましたwww


いやーでも新しい出会いというか、やっぱりブログの上で知ってた人とはいえ、直接会って話すのは楽しいですね。

本当に行ってよかったです!!!!皆さんありがとうございました。


そして私はカラオケ店にゆうちょのキャッシュカードを忘れたのを気づかずに、

やきのりさんに助けていただいたという。。。www

今度はオールで語らいあいたいですねっ!!!www

ふりっかー

せっかくフリッカーに写真をアップしたのに、早速yahoo IDを忘れてしまいました。

ナンテコッタ。

なのでもう一回こちらでちょっこり写真をアップしてみる。

またウユニの写真。だって好きなんだもーん。

2009_0304_042116-DSCN3204_convert_20090622215958.jpg

ほんとに天国って場所があるなら、こんなとこがいいです。

しばらくうちのFMV DDeskpower のデスクトップでした。

それから、ウユニの後にチリに抜けて、アリカという町で撮った夕日。

2009_0306_080900-DSCN3428_convert_20090624222722.jpg

こん時私は40℃近い熱を出してましてね…

一日で治りましたが…wwww


あと私の大好きな町、アレキパの写真をご紹介します。

2009_0311_233522-DSCN3598_convert_20090624223319.jpg

町全体の色が白で統一されていて、とてもきれいなところです。治安は悪いのですがwww
町が世界遺産に指定されています。

そこから1泊2日で、コンドルが見れるというコルカ渓谷というところへいきました。
ご飯は実費で一人20$。現地の物価だとかなり高めですが、本当にここは行って良かった!
正直マチュピチュより感動しました。景色がきれいすぎて。

2009_0309_210339-DSCN3517_convert_20090624223757.jpg

段々畑が見事です。緑が美しい…!!!アレキパに行った際は絶対に行くべきです!!

2009_0309_230151-DSCN3551_convert_20090624224102.jpg

コンドルも見ることができ、無事に写真におさめることができました(これが大変だったww)
本当にすばらしいところです。コルカ渓谷、また行きたいなぁ。

2009_0310_012433-DSCN3582_convert_20090624224414.jpg

と、鑑賞にひたるのはこれまで。もしなんかリクエストありましたらお答えします。

ルート的には、ペルー入国→クスコ→マチュピチュ→プーノ→ボリビア入国:ラパス→ウユニ→チリ抜け→再度ペルー→イカ→アレキパ→リマ

って感じです。

あぁあのころに戻りたい…南米はまた是非行きたい本当に最高の場所です。

2009_0316_202945-DSCN3737_convert_20090624224904.jpg

最後に。飛行機からの朝焼け。いやー、行くのにまる1日。
後に残ったのは旅行で借りた借金ですねwwww

世界で一番美しい場所

2009_0304_042116-DSCN3204_convert_20090622215958.jpg



今回はボリビアで行ったウユニの写真をアップしてみる。


天国みたいな場所。


世界最大の塩の湖です。


ラパスというボリビアの中心の街からバスに揺られて15時間くらい。

そっから3泊4日のツアーでここ、ウユニ塩湖に参りました。

2009_0304_060002-DSCN3247_convert_20090622220523.jpg
どっちが下かわからない。

どこまでも走っていけそうなそんな世界。


こんな写真を毎日眺めては、南米への思いを馳せてます。
2009_0304_060538-DSCN3261_convert_20090622220930.jpg

写真はみでてますが、クリックして見てみてね。

むしろこれは圧縮されてるから、現物をお披露目できないのが悔しいです><

るんるんらー

おひさしぶりです!

南米旅行の追記も間に合わず、気づけば社会人になっており、

毎日お疲れモードな私です。(うそです

いやー毎朝満員電車きついっすよ。

定期だって23歳にして初めて買ったし。

最近の私といえば、まじめに働いております。毎日何かしらミスしてます(´∀`)

でも仕事楽しいです。先輩たち優しいです。

期待を裏切りたくないので、今からがんばらないと。


そんで、まだちゃんと彼氏さんとお付き合いしております(ちゃんとってなんだw)

もう4年目ですねー。早いなー。

そんな毎日を送りながら、南米旅行を振り返ってしょっちゅう写真を見てニヤニヤして現実逃避したりしております。

新しく買ったPCがやったら画面きれいでね。

何度見ても飽きないのよー。

そのうちflickrにアップしようかと思ってます。

ちょっとこのブログに貼るとなると、縮小しなきゃいけなくてめんどい。


あとはねー、最近本読んでないなぁ~。

友達から村上春樹の1Q84借りたんだが、読む時間を作れない。

落ち着いて読みたいから、今はまだ読めない。

でも借り物だから早く読まないとねー。


そんな近況報告的駄文。
こんなんですみません。

次回はもっと面白いこと書くよ。(ハードルあげんなw)

そうそう、先週末友達とお台場にガンダム観に行った!

めっちゃテンションあがりましたwwww

2006_1125_083931-IMG_1369.jpg

theme : アギャ――――('Д`;)
genre : 日記

南米旅行②

ちゃー

さっさと第二回!しょせん自己満足の記事となるのではよ終わらせまひょ。

でないと引越しちゃってーの、仕事始まっちゃうわよ。

前回の続きで、今回は2月23日から行ったマチュピチュ。

クスコから電車で3時間ちょいかな。

うちらはバスと電車を使って行きました。マチュピチュに行く途中に通る街、オリャンタイタンボという長くて言いにくい名前のとこまでバスで行って、そこからバックパッカーという少し安い値段の席の電車で。

それでも片道60$弱くらい。高すぎる…
マチュピチュ行き電車
貧乏旅行者にとっては痛い出費です…
無事にダラダラ電車(ちっとも早くない)に揺られて、マチュピチュのお膝元の村、アグアスカリエンテスに着。

ちなみにここは温泉があります!もちろん水着で入るやつ。
でもけっこうぬるくて日本人には物足りんという話。うちらは入ってません。
村の名前である、アグアスカリエンテスとは、お湯っていう意味(だと思う)

この村で一泊して、次の日の朝5時半出発予定。


2月24日
朝5時前起床。さて意気揚々と出発よ!って、


外雨(´Д`;)

んで「あー出発前にちょっとトイレ行ってくるわー」って、

突如訪れた乙女(生理)…(゜Д゜;)


なんでこんなついてないのん。

乙女セット持ってきてないし。
友達が指差し会話帳を持ってホテルのおっさんに一生懸命説明して、なんとか手に入れることができましたが。

んで天気のめっちゃ悪い中いざマチュピチュへ!

マチュピチュ

ほわおおぉぉぉ…

マチュピチュだー!!!

リャマが普通に生息してるし!!!!笑

っと、とりあえずリャマやマチュピチュをスルーしてうちらはマチュピチュを一望できる隣の山、ワイナピチュを登るためのしのし歩いてく。

ワイナピチュは一日に登山できる人数が決まってるため、みんなマチュピチュを見ずに山へ登るのです。
ワイナピチュ入り口
ここ入り口。
急な山なので、滑落者とかいるらしく、名前を記入して入山。

1時間半ほどかけて登頂!何がきついって、空気がうすいのよねぇ。







そしてついに!!!!マチュピチュの全貌が…!!!!!








ワイナピチュからの眺め



み、見えない…!!!!!









・・・・・・・・・・・・。










寒いし疲れたし雨だしマチュピチュ見えないし・・・・・・・・・・・・。










とりあえずこのうえない登頂達成感は味わった。が!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







せっかく来たのに(つД`;)


まぁ仕方ないですよね。時の運だ。


この後下山して、マチュピチュの中を観光。
マチュピチュ2

霧の中のマチュピチュ。これはこれでとっても神秘的できれい~♪(と、自分に言い聞かせる
マチュピチュ3



…うん!!きれいだね!!きれいだよね!?!?!?(必死)



でもこの後実は晴れて、めっちゃきれいなマチュピチュを見ることができたのです。

私のデジカメは電池切れちゃったんだけどーーーwwww
なので友達から拝借した写真を貼る。
マチュピチュ4




あああ…やっぱり天空の城はこうでないとーー!!!!

無事に綺麗なマチュピチュを見れて本当によかった。
一日いても全く飽きない!!

お金のかかる観光地だったけど、ほんとに行ってよかったです!!!
一生の思い出!!!

次回はこの後行ったプーノという町。

標高3800m…余裕の富士山超えを果たす。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
