スポンサーサイト


実家はぐうたらするためにあるのだ。

こんばんわ。


なつみですーーー。


今日は愛する親友のまどかちゃんの誕生日!!!!!!!!


 


 


 


おめでとうまどかちゃーーん!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


堕天使まどかちゃんも今日で21歳。


エンジェルまどか処女のまま21歳よ。


 


今年こそはまどかちゃんもエンジェル脱却を狙う!!!!!!!!!!!


 


どうにかならぬものかと、平井堅並みの顔の濃さでなくても良いからまどかちゃんのタイプに合う男性を捜索中。


 


私も協力してます。


 


まどかちゃんはね、どんな人がタイプかというと。


1、顔濃いめ。


2、年上。


3、やさしい。


4、まどかちゃん命。


5、床上手。(初めてのまどかちゃんでも優しく包み込んでくれるような)


 


って感じですかね。


 


 


んーーー。


見つかるといいなぁ。


 


 


心の底から応援してます。


 


 


 


ぱんちらが春から一緒に働く同僚に良い人がいたらいいなぁなんても考えてます。


 


あ、


思い出した。


明日ホワイトデーじゃないですか!!!!!!


みなさんチョコをあげたりもらったりしましたか?????


バレンタインデーはあんだけ世の中そわそわ祭りのようなのにこのホワイトデーの存在の薄さ。


チョコをもらった男子はみんなちゃんとお返ししなさいYO!!!!!!!!


 


 


って私が手作りケーキをあげた愛する男子は今エジプトでラクダとにゃんにゃんしてるけどね(笑


 


 


そんなこんなで!!!!!


 


まどかちゃん誕生日おめでとうーーー。


 


素敵な誕生日をお過ごしクラハイ(´∀`*)


 

スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

まどかさん、誕生日おめでとうございます☆
僕は顔も薄いし同い年だから問題外ですね(笑)顔濃い人は結構いますから理想の人が見つかるといいですね!応援してます!!
ホワイトデー…忘れてた…ww

まどかさんおめでとうございます!!

ふむ、まどかさんの彼氏の条件としては、濃くて年上で命な人がいいんですね…。

そうなるとTIMのゴルゴさんということに…いっけねー、毛じゃなくて顔が濃い人だったんですね!タハー!あちきとしたことがついうっかり!

…ごめんなさい。いい人が見つかるといいですね!

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!

角さんっっ
きゃはーーー。
角さんは同い年だし顔が薄い!!!!!問題外だわ!!!!!!
しかも変態だから余計問題外だわ!!!!(ひど笑
まどかちゃんの理想の人は私が探し出してみせますーー!!!!!
角さんもご協力お願いしまする。
ぎゃ!!!!!
ホワイトデー忘れちゃだめですよーーーー!!!!!!!
ちゃんと貰った方々にお礼しましょーー♪
そしたら変態指数もちょっとは下がるはずです!!!!!笑

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!

ピーヒョロさんっっ
タハハー!!!!!!!!!!
ゴルゴって!!!!!!ピーヒョロさん!!!!!!ゴルゴってあんまりだわ!!!!笑
でもそんなピーヒョロさんがすきでたまんないっす(笑
ホント、まどかちゃんに早く素敵な男子が現れることを祈ってます。
でも今思ったんですが・・・
顔が濃いのに毛が薄い人ってあんまりいないかもしれません!!!!

新発見・・・・・★☆(´∀`*)☆★笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
