スポンサーサイト


ホントすみません。謝罪駄文。


こんにちわ!!!!!!!!!


帰国して二回目の更新。


あれ?


なつみさん帰国したのはいつ?


あー。


いや、3月4日ですけどね。


今日は何日???


えーと、あ、3月12日ですね。


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本当にごめんなさい。


 


 


 


 


こんなだらしのない女ですみません。


 


 


みんな見捨てなんでください。


 


アイヤー!!!!!行かなんでーーーー!!!!!!!!!


 


 


すみませんホント。


 


ちょっとゴタゴタしてまして。今月一番のゴタゴタ祭りだったんでして。


勘弁してくだせぇ。うへぇ。


 


 


それにしてもねー。この空白の5日間になにしてたかと言うと、


7日。ぱんちらとにゃんにゃん。


8日。ぱんちらエジプトに旅立つ。ぱんちらの兄弟でもあるラクダに会いに行く(嘘 そしてまどかちゃんが名古屋にくる。


9日。まどかちゃんと三重の伊勢・志摩へ愛の逃避行。


10日。三重旅行2日目。まだまだ遠足はうちに帰るまで。ロマンチックは止まらない。


11日。名古屋でまどかちゃんと買い物。なぜか私はバッグを一日に3個購入という怒涛の新記録をつくった。


12日。松本にまどかちゃんと帰る。うちらは10分間におたがい『すきー』と30回くらい言ってることに気付く。客観的にみたら気持ち悪い。


そして今。松本にいるわけですよ。


大好きな地元松本にねぇー。


ここ10日間くらいで驚きの移動距離。そして金はなくなる一方さや。


 


 


春休みも残り一ヶ月を切りましたね多分。


ぱんちらと離ればなれになるのも時間の問題だわ。


でもまぁ大丈夫でしょう。


その話はまた今度。


P1010022.jpg


 


 


今回は大好きな親友のまどかちゃんと行った旅行のお話。


今回はまどかちゃんが小さい頃に家族と旅行に行ったという思い出の場所。三重へ行ってきました。


 okinaさんに写真がでかすぎて携帯じゃ見れなかったコノヤローと暖かい意見をいただいたので、三重旅行の写真もちっちゃくします。


 


P1010679.jpg


民宿から見えた夕焼け。in鳥羽の菅島。良いとこでしたーー。


P1010683.jpg


民宿で食べた人生初船盛り!!!!!美味すぎて鼻血出そうでした。


えーと、便秘3日目ねこの日。そしてこの船盛りも私の腹にたむろし始めました。


 


P1010701.jpg


伊勢神宮にいた野良猫。かわいい。でもうちのぷっちーの50万倍くらいかわいくない(意味不明


 


P1010707.jpg


伊勢神宮にいたニワトリ。なぜか放し飼い。見事な尾っぽ。でもぷっちーの100万倍かわいくな(ry


 


P1010709.jpg


伊勢神宮のそばにある食べ物屋さんスポット。おかげ横丁の赤福で食べた『赤福ぜんざい』


赤福って私のご当地銘菓の中で2番目くらいにうまい。1番はもちろん仙台の萩の月。


 


なんかもう、楽しい旅でした。


ホントに私とまどかちゃんは仲良しすぎて、一日に数え切れないぐらいお互い『すーき』と言い合っています。笑いは絶えない。仲良しすぎて困ります。


 


でもまぁ・・・・笑ってる話の9割が下ネタなんですけどね・・・・。


まどかちゃんは化粧を落とすと冴えない中学生みたいになってましたけどね・・・。


すごく良い旅でしたよー。


まどかちゃんとの楽しいカンバセイションも載せられたら良いんですけど、なんせ大部分が汚い話なのでそれもまた今度厳選いてR指定にひっかからない程度に書いてみます。


明日もちゃんと更新しますー。


よろしくです、ほんと。


P1010721.jpg


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さえない中学生!!(゚∀゚)
ギャップに萌えですねw
夕焼け綺麗ですねぇ。
そして舟盛り!!おいしそう…(ジュル
えーっと、便秘はそろそろお腹が重たくなってくる時期ですね♪(*´∀`)

お帰りなさいませi-189
良いですな~、外国に行った後は日本を旅行・・・充実ですねi-185
飲んでばっかりの自分も見習いたいですi-229

イイ友達を持ちましたねーi-197
下ネタは万国共通言語ですw
気兼ねなく下ネタが言い合える・・・素敵な仲じゃないですか~i-258

僕も友人と話して笑ってる時ってたいてい下ネタですね…(笑)
いや、そういう友人も必要ですよね☆
R指定にならない程度に書いてくださいね~!!

まあ!ちょっと聞きました奥さん、なつみさんったら読者をほったらかして彼氏やまどかちゃんとにゃんにゃんランデブーしてたんですってよ~(笑)

あぁそんでわざわざ画像小さくしてもらってお手数かけました。
今月中にPC買うのでもうちょっとの辛抱です(?)

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

>朝陽さんっ★☆
そなんです。まどかちゃんってば化粧を落とすと冴えない中学生になるんです。
民宿で『高校生??』と聞かれました。21歳です。
夕焼けほんっとに綺麗でしたよーーー!!!!!!
船盛りはそりゃもう・・・人生初の伊勢海老たべちゃいました!!
便秘から昨日の夜脱却しましたよ!!!!!!
きっと朝陽さんが私のために念じてくれたおかげだワ!!!!!
感謝感謝~~♪笑

>ねこきたさんっ☆★
あ!!!!!飲んだくれのねこきた先生がいらしてくださったわ!!!笑
ただいまでーーーす!!!!!!
下ネタは万国共通語・・・さすがねこきた先生!!!!
その名言テストに出ますかね???笑
これからも下ネタ三昧でまどかちゃんと仲良くしていきまーーす♪

>角さんっ★☆
ぎゃぴっ!!!やっぱり角さんは下ネタでしか笑わないんですね!!!
むしろ角さんは変態100%だから・・・・(笑
R指定にならないように頑張ります!!!!!
ちなみに角さんのブログはR指定引っかかって抜けなくなってますからね!!!!!!笑

>okinaさんっ☆★
きゃぁ!!!!!!!!!
にゃんにゃんランデブーを巷に漏らさないでくださいよーーー!!!!笑
でもねokinaさん、私の48%はにゃんにゃんでできてるから仕方ないんですよ(笑
むほ!!!!!今月中にPC買うんですか!!!!!!
それは楽しみですねーーー!!!!!!!
じゃぁokinaさんがPC買ったら画像をおっきくしますね(笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
