スポンサーサイト


まどか、最後の更新(/o;)/~~

おはよーございます\(^∀^)/


本日のBGM♪

~“瞳をとじて”の曲にのせて~

♪あ~さ目覚め~るたびに~堅のポ~スターが横にあ~る
彫~りの深~い顔で~『早く起きてよ(*´З`)』とせがんで~る~♪


はい、早朝から意味不明、狂堅病の堕天使まどかです。


みなさま!!約①週間もの間、わたくしのつたないブログにつき合っていただき、ホントにありがとうございましたo(_ _*)o

この更新をもちまして、堕天使まどか引退させていただきます!!

う゛ぅ~(〒_〒)
みなさまのあたたかいコメントがどれほど励みになったことか…
コメントをくださったみなさま、またこのブログを見てくださったみなさま、ホントにありがとうございましたm(u_u)m

まどかの最後の日記、最後までおつき合いいただければ幸いです。



昨日、人生初“岩盤浴”に行ってきました!!

わたしと友達のchangゆぅ~りは美しいレディになるため、“Team美(チームび)”という一大プロジェクトを結成、昨日は記念すべき第①回目の活動日でした。


岩盤浴ってホントにすげ~良いよ!!

ここでちょっと岩盤浴の説明(*'-^)b

専用の浴衣(?!)みたいなのに着替えて、そのまま真夏の暑さくらいのサウナに入ります。そこには石が敷いてあって、その上にタオルをひいて⑩分間リラックスして寝ます。そしたら、サウナから出て⑤~⑩分休憩。この間に水分をしっかり補給します。これを③セット繰り返し…

もぉねっ、これでもかってくらい汗出ましたよ(((゜0゜)))!!しかも、その汗が、いつもかくようなベタベタしたイヤ~な感じの汗じゃなくて、サラサラしてるんだよ!!

ホントさっぱりしました。心なしか、岩盤浴から出た後、お肌がピチピチしたようなv(* ´∀`)v

岩盤浴ハマりそうです☆★

みなさま、ホントおすすめなので、おためしあれっ(b^-゜)



そんでその後は、恒例のカラオケでカロリー消費!!

めちゃめちゃ歌いました♪

2人で“★POP STAR☆”を振り付けながら歌ったりして…笑
ここでも結構カロリーを消費し、汗かきました。



そんでもって記念すべき第①回“Team美”は幕を閉じました。


こんなに汗かいて、カロリー消費したんだから、その後の晩ご飯は美味しくないわけありません。

結局、たくさんのおかずに、ご飯②杯完食…しっかりデザートに大福まで食べました。


………


意味ないじゃん…(-_- )


やっぱし食欲には勝てません…




ということで、最後の最後までアホなわたしにおつき合いしていただき、ありがとうございました(#^-^#)

毎日②、平井堅、平井堅…ってうるさくてごめんなさいねm(_ _)m



本日夕方、親友のなっちゃがやっと日本に帰ってきてくれます。

早くなっちゃに会いてぇなっ(*´∀`)♪



次の更新から、みなさまお待ちかねのなっちゃにバトンタッチします。


短い間でしたが、ホントにありがとうございました(^O^)ノ


ではでは、またお会いできる日まで(^-^)ノ~~ バイバイ☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まどかさんお疲れさまぁ~!!楽しかったよぅ(≧ω≦)ノシ

なつみさんが帰ってくるまで寂しいなぁと思ってたけど、
まどかさんのおかげで何かあっという間でしたよ。

また自分でブログを作ることになったら教えて下さい。
遊びに行きますから。

岩盤浴やったことないです。 何か体の中から毒素が出て行きそうでやってみたいです。
更新お疲れ様です。 またどこかでお会いしましょう! 

まどかさん、ほんとにおもしろかったです
ブログたちあげてくれたらうれしいです
読みます
それとなつみさんの記事も大好きなので復活されるのをまってます

お疲れ様でした!平井堅さんへの熱い思いが伝わってきましたよ(笑)これからも活躍ぶりが拝見できる日を楽しみにしております☆

あら。。。お疲れさまでしたー!!!
とりあえず確実に平井堅が大好きなんだと理解しましたー(≧∇≦)b

最後の最後まで、ホントにあたたかいコメントを、みなさまありがとうございました(ノ_?。)この①週間、みなさまのあたたかさに触れて、とっても嬉しかったですo(^-^)o


>朝陽サマ
短い間でしたけど、いつもコメントをくださって、堅ちゃんについてもいっぱいからんでくれて、ホントにありがとうございました(=^▽^=)楽しかったと言ってもらえて、すごく嬉しいです♪♪わたしも毎日、朝陽サマのコメント楽しみでした☆★
またなっちゃのブログ内でたまぁに登場するかもしれませんが、その時はあたたかく見守ってくださいねっ(*'∀^)b ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

>okinaサマ
短い間でしたけど、ありがとうございましたm(u_u)m毎日、コメントをくださってホントに嬉しかったです♪♪
わたしのつたないブログを楽しんでいただけたようで、とっても嬉しく、光栄に思います。ありがとうございましたo(^▽^)oわたしも今回ブログを書いてみて、自分で立ち上げよっかなぁと本気で考えました。もし立ち上げたら連絡しますねっ(b^-゜)
ホントにありがとうございました(^-^)ノ~~

>Howardサマ
岩盤浴、ホントに超オススメですよ(*^-^)b気分もリラックスでき、体もきれいになって一石二鳥!!デトックス効果もあると思います。ぜひお試しください♪♪
短い間でしたが、たくさんコメントをくださり、ありがとうございました(^▽^)☆またなっちゃのブログで時々登場するかと思いますが、その時はまたやさしく見守ってやってくださいねっ♪(*'-^)-☆ありがとうございました('-^*)ノ~~

>sunachannサマ
短い間でしたが、ありがとうございました(^▽^)
楽しかったと言ってもらえてホントすごく嬉しいです\(^∀^)/しかも“ブログたちあげてくれたら嬉しい”なんて言っていただけて…もぉ、泣いちゃいますよ(っoT)こんなに嬉しい褒め言葉はないです。この①週間、ブログを書いてみて、わたしも自分のブログたちあげよっかなぁって本気で思いました。もしブログをたちあげましたらお知らせしますねっ(*'-^)b
なっちゃが無事イタリーから戻ってきましたよ☆また楽しいおみやげ話がいっぱい聞けそうです。次の更新を楽しみにしててくださいねっ(b^∀゜)
ありがとうございました(*^ー^)ノ~~

>角サマ
短い間でしたが、ありがとうございました(*^-^)たくさんコメントをくださり、すごく嬉しかったです\(*´∀`)/堅ちゃんについてもいっぱいからんでもらって嬉しかったです♪♪わたしの堅ちゃんへの想い伝わりましたか(* ´ー`)なんか毎日堅ちゃんネタばかりですみませんでしたm(_ _)mι
またなっちゃのブログ内でちょくちょく登場すると思いますが、やさしく見守りくださいm(u_u)m
ホントにありがとうございました(^_☆)ノ~~

>じょんサマ
短い間でしたが、ありがとうございましたo(^▽^)o
毎日②、平井堅ネタばかりでごめんなさいm(_ _)mつたないブログを読んでいただき、ホントにありがとうございました♪♪
またちょくちょくなっちゃのブログ内で登場するかもですが、そのときはまたよろしくです(b^-゜)
ありがとうございました(*^∀^*)ノ~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
