スポンサーサイト


堕天使集結!!妄想会議

こんばんは☆彡



昨日、無事平井堅のニューシングル『君の好きなとこ』をGET、妄想しながら彼の歌声に酔いしれている、堕天使まどかです。



みなさま、更新が滞ってすみませんm(_ _)m



最近のわたしのお気に入りである大泉洋とだぁ~い好きな平井堅と③人で
『まどか争奪戦小旅行』
に出かけてました。

僅差で平井堅が勝ちました。んで堅ちゃんとつき合うことになりました!!


もちろん妄想の中でね…


バカな女ですみません…(+_+)




まぁまぁ、そんなイタい話はおいといて…


って、これまた本日する話も相当イタい話なんですが、みなさま最後までおつき合いくださいo(_ _*)o





先日、わたしの堕天使仲間と②人で妄想会議を開きました



いつもは絶対に公開しないこの妄想会議…今日は会議の一部ですが、特別みなさまにお見せいたします。
今、巷で話題の堕天使の生態が明らかに!!
みんな集まれ~!!




日付はさかのぼります。

②月某日、夜⑨時半…
まどか邸に友堕天使がお菓子とジュースの献上物を持って到着。

ここでわたしの友堕天使をざっと紹介します。



堕天使、Mちゃん。わたしと同じく、今まで男子とつき合ったことがありません。エロスにおいて、わたしより上を行く強者堕天使ちゃんです。


まどか、Mの最強堕天使タッグで妄想会議が始まりました。
最初はたわいもない話をウダウダしていた②人でしたが、時間は深夜になり、自然と下~な話へ…


M:「ところでさぁ、まどちゃんはする時、どういうシチュエーションが良い?!」
ま:「あたしはねぇ、彼氏の家から帰る時に、玄関先で『んじゃあ、もぉ帰るね♪』って言って靴履いてると、後ろから不意に彼氏にhugされて、『ねぇ、今日は帰らないで。』って言われて、そこから溶けるようなkiss…んでお部屋までチュッチュしながら戻って…イヤァ~ンみたいな…(*´∀`*)」
M:「まどちゃん、後ろからhug大好きだもんねぇ。じゃあさじゃあさ、どんな風にされたい?!」
ま:「え~、やっぱ優しいのが良い!!ソフトタッチ…(*´∀`*)優しくないと『はっ(#`Д´#)?!』って感じ。Mは??」
M:「あたしは、激しいのが良い!!なんか、つき合う人はあんま喋んない人が良いのね。無駄な労力使わないみたいな…で、夜は激しいみたいな。」
ま:「激しいってどんな??」
M:「なんか、ベッドに押し倒されて、『えっ?!』って思ってるうちに服をビリビリ破られて脱がされたい…」
ま:「M~!!マジすごいな(゜□゜)!!服破られるとかないわぁ。あたしなら絶対怒ってその後しない!!MってドMだね。」
M「でもね、最後は自分が上になって征服したい…」
ま:「あははははははっ!!マジすごいプランだね(^皿^)!!Mの本性が明らかになったわ。ウケる~あははははははっ。」



………


こんな会話を朝方まで繰り広げておりました…。


イタい…
イタすぎる…(><;)


わたしたち堕天使の頭の中はとにかくすごいです。


そこいらの思春期男子に引けを取りません。


不憫な女たちと思ってください…。


あ゛ぁ~、いつかこの妄想が現実になるその日まで…わたしたちのイタすぎる妄想は日々ひどさを増すことでしょう(?○?;)



あららっ!!まだゴールデンな時間にもなってませんでした(((゜д゜;)))


こんなに早い時間から下~い、イタ~い話ですみませんでしたm(_ _)m




ということで、この辺で今日はおしまい☆★


携帯から更新、失礼しましたm(..)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

優しさと乱暴さが大事ですよね!(`・ω・´)
ソフトタッチで焦らされながらやったり、ときには激しくやられたり…ベッドの上ではMですvv
って、あたいも人様のブログで何暴露してるんだ(ノ∀`*)
でも、後ろからハグは好きですよ!
そういえば、平井堅さんも後ろから抱きついて耳らへんの匂いを嗅ぐのが好きだってMステで言ってた気がします!(;`・ω・)

何か妄想癖のある人見ると仲間意識が芽生えて安心します(笑)
MちゃんのドMからややSのシフトには魅力を感じました。

そういうトークってやっぱり全人類共通で盛り上がりますよねw

優しさと激しさ・・・うーん・・・覚えておきますw

あ~、僕も妄想の話をよくしますよ。 なぜか全部下ネタになてしまうんですよね。 僕もまどかさんと同じく思春期男子に引けをとりませんよ(笑)。

みなさま、コメントどうもありがとうございまぁす\(^▽^)/


>朝陽サマ
あら!!朝陽サマ、Mなんですねぇ(*^O^*)!!暴露、ありがとうございます(笑)やっぱし優しさと乱暴さが大切ですか。勉強になります。
朝陽サマ、よくぞ堅ちゃんの言ってたこと覚えててくれました(=^▽^=)サイコーです☆★そぉなんですよ!!堅ちゃんも後ろからhugするの好きらしいです(*^ ?^)去年、紅茶花伝の宣伝で流れていた♪明日~なんて~来なく~ていい♪って堅ちゃんの『hug』という曲のシチュエーションがあたしにとってはホントたまりませんヽ(゜▽、゜)ノ


>okinaサマ
わたしも妄想癖のある人見るとホッとします(*´Д`)=зわたしだけじゃないんだわぁって。みんな言わないだけで、基本よからぬことを妄想してるんですよねぇ、きっとヽ(゜▽、゜)ノ笑
Mの妄想はホントすごいんですよっ!!はじめて聞いた時はホント驚きました(゜0゜)/これからも彼女には頑張って妄想していってもらいたいです(笑)


>ねこきたサマ
そぉですね~やっぱし下い妄想話は全人類共通で盛り上がりますねo(^▽^)o♪なんか友達とずっと話してると、自然とそっちの方向へと話が流れていってしまいます(笑)こういう話をしないとな~んか物足りないんです…(-"-;)苦笑
優しさと激しさ…わたしにはまだ分からない領域ですが、これを頭に入れて、いつか試してみます☆★


>Howardサマ
Howardサマもよく妄想話するんですかぁ!!良かったぁ、仲間がいて(*´Д`)=зやっぱし妄想は⑨割がた下ネタが基本ですよね(*'-^)b笑 きっとみんなも口に出して言わないだけで、頭の中ではあんなこと…やこんなこと…考えてるはずですヽ(゜▽、゜)ノ笑
Howardサマの思春期男子に引けをとらない妄想ってどんなだろ~?!気になるわっ笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
