スポンサーサイト


大イベントの正体は?!

こんばんは☆★ というか、もうそろそろおはようですね。


みなさま、新参者のわたくしに、あたたかいコメントの数々をありがとうございました


嬉しくて、嬉しくて、涙ちょちょぎれながら、何度もみなさまからのコメントを読み返しました、堕天使まどかです。



さてさて、昨日午後⑪時頃、埼玉の草加の自宅に戻ってきました。


③週間もの間、もぬけの殻だったこの我が家…ドアを開けると冷たい空気がぁ…(´Д`;)


でもそんな我が家にもわたしをいつも迎え入れてくれるステキな彼がいるんです!!


えっっ!! お前は彼氏なんかいないじゃないかって?! その彼は誰かって?! 


それはね…


 


 


 


photo.jpg
平井堅


 


 


ken_big.jpg
平井堅!!







 


 


KENCHA.jpg

堅ちゃあ~~!!!!


の、こっちガン見ポスター③枚!!!!




 


 


「おかえり、まどか遅かったじゃないかぁ。心配したぞ


 と、今にも言わんばかりにこちらを見つめています。


「堅ちゃん、ただいま


 と、返事が返ってくるはずないのに、つい言ってしまうわたし…。






イタタタタァ…



ホント気持ち悪い女ですみませんm(_ _)m




わたし、すご~くすご~く平井堅が大好きなんです(*´∀`*)


あの素晴らしい歌声、彫りの深いお顔、スマートな出で立ち、ひとたび喋りだすと、あの出で立ちからは想像もできない下ネタまじりの面白トークの数々…ホントすべてが好きです♪


昨年はサイコーな①年で、⑥月にフ○テレビの人気番組、『H○Y! H○Y! H○Y!』の観覧に当たり、堅ちゃんを③メートルくらいの超至近距離で拝むことが出来、ライブにも③回行きました。


それくらい平井堅フリークなわたしです。




ところで、みなさん。


昨日のブログで書いた、わたしが草加のお家に帰ってくる原因となった大イベントの話、覚えてます??


今日までじらして、そのイベントの内容を明かさなかったことを…。


では、今ここで発表いたします!!!!



ジャカジャカジャカジャカジャカ ジャン!!



『~平井堅のラジオ公開生放送を、スタジオ・イク○ピアリに観に行こうの巻~』



キャ~!! 憧れの堅ちゃんをまた至近距離で観れるわぁ


どんな服着てくるかな?!


何話してくれるかな?!


目があったらどうしよ~?!


そんなことばかり①週間くらい前からずっと考えてます。いよいよ明日です。


朝⑩時より配られる300枚の観覧券を獲得し、良い位置で堅ちゃんを眺めるため、朝④時起きでフルメーク、始発で舞浜にのぞみます!!今日は⑲時就寝です(早っっ



この観覧の報告はまた後日…


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なつみさんのお友達のまどかさんですか。初めまして、堕天使さんww

番組観覧とかラジオ公開生放送とかって関西よりも西に住んでるとほぼ馴染みの無い話です。首都が遠いよ…(笑)

まどかさん。はじめましてーー。やっぱりなつみさんの友達な感じがします笑
これからも更新楽しみにしてますね。がんばってくださいね

確かに平井堅の声は綺麗ですね☆
ラジオ公開生放送ですか…!観覧券は無事手に入れられたのでしょうか…?

朝4時起きて。。。早!!!
頑張りますねぇ、ってこれも平井賢ぉまじかで見るためなんですよね?!
えらいなー。
うちも何かに熱中してみたい!!!ってまじで思いましたよー☆
近くで見れるといいですね( *´艸`)

平井堅!!日本人離れしたところがいいですよね(・∀・)
スマートな体とか(*´艸`)
エロスとか(*´艸`)
朝4時起き!!いってらっしゃいませ♪

まどかさん、初めましてーi-189
なつみさんにお世話になってたものですi-197

平井堅さん、良いですよねー!
あの歌声、彫りの深い顔・・・同姓の自分も惚れ惚れしちゃいますi-199

生で見れるとは幸せですね!
バッチリ目に焼き付けてきてくださいよーi-185

はじめまして!
噂の堕天使まどかちゃんですね笑
代わりにブログ書くのってプレッシャー感じそうな気がしますが、気楽に頑張ってください!!
それにしても朝4時起きでフルメークって凄いですね笑

生平井堅見てみたいですね。 結構トーク面白いですよね。 平井堅くらいの身長がほしい。

わ~ぉ(@o@)!!こんなにコメントが来てる~!!みなさま、ホントにありがとうございますm(_ _)m

>okinaサマ
はじめまして。堕天使まどかでございますe-344コメントありがとうございます☆
短い間ですが、よろしくどうぞ♪
番組観覧やラジオ公開生放送って関東主体ですもんねぇ。わたしも実家は長野なんで、高校まではぜんぜん縁遠かったですよ。大学の間だけ関東にいるので、その間に観れるものは観とこうかなって思います。

>sunachannサマ
はじめまして。コメントありがとうございます☆
わたし、なっちゃの友達~って感じですかねぇ。よくいちゃいちゃしてるんで最近似てきました(笑 
更新を楽しみにしててくださるなんて光栄です。短い間ですけど、応援をどうぞよろしくお願いしまぁす(*^ー^)ノ

>角サマ
堅ちゃんの声の良さ、分かってくれますかぁ!!角サマサイコーです♪♪
観覧券は、朝頑張った甲斐あって、無事獲得いたしました!!ホントに幸せぇ~なひと時でした(*´∀`*)わたくし、溶けました(*´∀`*)

>じょんサマ
朝④時起きってちょっと頭いかれてますよねe-263
普段は朝ぜんぜん起きれないんですけど、こういうときは起きれちゃうんです(^_^;)
わたしのブログを読んで、何かに熱中してみたいと思ってもらえたなんてホントにすごく嬉しいです!!わたしも平井堅に出会う前は何かに熱中したことなんてほとんどありませんでした。じょんサマにもきっと見つかりますよ!!熱中できるもの☆★

>朝陽サマ
堅ちゃんの良さ、分かってもらえますかぁ!!すごく嬉しいです。
予定通り、朝④時に起きて行って参りました。
もうあの顔立ちたまりません!!下ネタ好きのわたしとしては、あのトークもたまりません!!
ステキ過ぎ~(*´∀`*)

>ねこきたサマ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
短い間ですが、よろしくお願いします(’ー^d)
堅ちゃんの良さを分かってもらえて、ホントすごく嬉しいです!!
わたしの回りの友達はあんまり分かってくれないんです(っ_;)
同姓でも惚れ惚れしちゃうんですね~(*´∀`*)
しっかり目に焼き付けてきましたよ☆
今、その余韻がやばいです!!

>ピーヒョロサマ
はじめまして。そうです、堕天使まどかですo(*_ _)o 
コメントありがとうございます!!短い間ですが、よろしくお願いします♪♪気楽に更新、頑張ります!!
朝④時起きでフルメイクは初めての試みだったんですが、やばかったですe-268
肝心の観覧の時には、すっかり崩れてウ○コでしたv-12e-263

>Howardサマ
はじめまして。コメントありがとうございます☆★
短い間ですが、よろしくお願いします(≧∀≦*)
ナマ堅ちゃんはサイコーですよ☆テレビで見るより彫りが深くないんですよ。トーク面白いですよねぇ~♪あの関西なまりがたまりません(*´∀`*)





04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
