スポンサーサイト


夜分遅くにこんばんは、みなさまぁ(´∀`*)ノ☆
はじめまして。なつみ(*以後、“なっちゃ”と記事で書かせていただきます)の友人の“まどか”と申します。以前にもなっちゃの記事内で何回か登場させていただきました、趣味は妄想、angelなのに日々下ネタを言わずには生きれない、イタい女です(((゜д゜;)))

なっちゃがぱんちらとプレムーンでイタリアへ行ってる間、彼女のかわりに、ちょっぴりこのブログを更新させていただきます。
なっちゃには及びませんが、どうぞみなさまごひいきにo(_ _*)oよろしくお願いしまぁす♪♪



さて、なっちゃが日本をたって早④時間が経過しました。今どの辺を飛んでるんでしょ~?!
良いなぁ、イタリア!!しかも愛する人とイタリア~(*´ー`)今まで男子とお付き合いをしたことのないわたくしめには、なっちゃがうらやましくてなりませぬ!!
イタリアと言えば、美味しいピザやパスタ…美しい彫刻や芸術品…情熱的で彫りの深いイタリア人…(*´▽`*)
あ゛~わたしの大好きなものばかり揃ったステキな国…良いわぁ(´∀`)
きっとわたしも将来、ステキな彼氏と一緒に行けると信じ、今晩はこのシチュエーションを妄想しながら眠ります。


ところで、話題がすごくすご~く飛びますが、今、長野県松本市の実家に帰省中のわたくし、本日午後より待ちに待った大イベントのため、またしばしの間埼玉県草加のお家に帰ります。
その大イベントとはですねぇ…次の更新までのお楽しみです(*^皿^)b

初っぱなから意味不明なブログですみませんm(_ _)mこれからもこんな感じで更新していくと思いますが、みなさまどうかおつきあいくださいませm(u_u)m

ではではみなさま、おやすみなさい(-.-)zzZ☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめなますて

妄想!いいですね♪おいらも授業中よからぬ妄想をしtげふんげふん(古
でも妄想してたら眠たくなります。なので授業中はいつも眠いです。前の席でも寝ちゃいます(´・ω・`)カナシス
人に悟られてないか不安で、時々挙動不振ですよ!怪しい怪しい!

おぉ!ブログで活躍ぶりを拝見させていただいてましたよ☆
次回更新も楽しみにしとります!!

はじめましてー(でいいんですよね?
ブログが更新されてると思いきやNOTなつみさんで(笑
ちょいとびっくりしましたがー、でも納得しました(≧∇≦)b

待ちに待った大イベントなんですか??
なんだろー。。。
次の更新待ってます( *´艸`)
でゎでゎ~

初めまして(○´ω`○)
あの噂のまどかさんですかー!!
ワタイもいつかステキな彼氏と旅行に行けることを妄想して寝ます(*`д´)b☆

みなさま、あたたかいコメントをくださり、ホントにありがとうございます(〒o〒)!!ブログってホントステキなコミュニケーションツールですね(´∀`*)わたしも自分のブログをやろっかなあ…♪

>朝陽サマ
コメントありがとうございます(^∀^)ノ はじめまして!!短い間の登場ですが、これからもよろしくお願いしますね(b゜∀゜)
妄想サイコーです!!お金もかからず、いつでも出来るすばらしい娯楽です!!よからぬ妄想っていったい何を妄想してるんですかー?!まぁ、わたしもね、よからぬ妄想が基本ですよ(*´▽`*) 理想の男子とあんなこと…こんなこと…**おっとっと、いけないわ!!笑) わたしも常に挙動不振です…。

>角サマ
コメントありがとうございまぁす♪こんなわたしのどうしようもない言動を見ててくださったなんて、光栄です!!しかも、更新を楽しみにしててくださるなんて、ホントに②光栄です!!これからもこんな調子でブログ更新させていただきますが、短い間ですけれども、よろしゅうお願いいたしますぅ~(舞妓HA―――N風)

>じょんサマ
コメントありがとうございます☆
はじめまして。ですよ♪なっちゃでなくて、得体の知れない妄想女がいきなり更新してしまいましてすみませ~んm(_ _)m次の更新を待ってくださるというお言葉、光栄です!!これからも慣れないながらに頑張って更新していきますので、応援よろしくですo(_ _*)oぺこり

>チョモサマ
コメントありがとうございます(^∀^*)ノ
はじめまして♪♪噂のまどかです!!堕天使まどかですo(_ _*)o 妄想しながら眠ること、大いに推薦いたします!!良い夢見れます!!でも朝起きると、言いようのないむなしさに襲われます(TдT)悲 それでもよろしければぜひぜひ♪
短い間ですが、応援よろしくです☆★
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
