スポンサーサイト


ブログタイトル遂に変更!!!!!!そしてイタリアに逃亡!!!!!!!

こんにちわー。


 


 


 


気持ちの良いお昼ですね。


 


 


ハイ。ハーイ!!!!!!


 


 


 


ここでお知らせですよ。


 


ブログタイトル変更しましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!


 


祝!!!!


祝!!!!!!


祝!!!!!!!!!!!!


 


 


みなさまの暖かいコメントに後押しされ、遂に変えちゃいました。


 


 




『なつみの絶好腸劇場』


 


 


Howardさんが考えてくださったタイトルをちょっとアレンジメントさせていただきました。


 


ほんでサブタイトルは『東京アワー~便秘とぷっちーと、時々ぱんちら』だよ。


これは朝陽さんが考えてくれた素敵タイトルを思わず『東京アワー』に変えて使わせていただきます(笑


 


にしてもミナサマいっぱい考えてくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


角さんが考えてくれた、『出て来い、幸運こ』は惜しくも選ばれず・・・・(笑


『幸運こ』をそのまま『こううんこ』って打って変換したら『高ウンコ』って出たのが落選の理由です(笑


 


 


 


そんなわけで今日からイタリアに行ってきます。


今日の夜11時の飛行機で名古屋のセントレアから。そんで朝の6時くらいにドバイ。で、乗り換えがあってそっからイタリアのミラノへ。ミラノ着は朝の11時半。


かえってくるのは3月5日の夕方です!!!!!!!


帰ってき次第ブログ更新したいと思います!!!!!!!!!!!!!


それまで待っててくださいね♪♪


 


それで、イタリアから帰ってきたら、私のお付き合いしてるぱんちらは3月8日から友達と二人でエジプトに行ってきます。


そんなわけでこれが二人の遠距離になる前の最後の旅行ですね。


思いっきり楽しんできてやりますよ。ユーロ高いし(笑


 


ってわけでこの旅行は二人のハネムーンの予行旅行ってことなので、親友のまどかちゃんがこの旅行を『プレムーン』と名づけてくれました。


 


 


 


なので今日から私はプレムーンに行ってきます!!!!!!!!!!!


 


 


やっぱりこんなおっきい旅行はダンナ様になりそうな人以外とは行きたくないよね。


私はぱんちらをダンナ様にしたい気満々ですよ勝手に(笑


 


 


 


そんなこんなで旅行の準備がまったくはかどらない私ですが、聞いてくださいよ。


実は旅行を目前にしてすごく心配なことがあったんですよ。


 


 


先月おとめ(生理)いつ来たや???


 


15日っしょ。


 


 


 


 


 


それが・・・・今月ぶんが・・・・・・・昨日きたんですよ。



 


 


 


 


ずれこみすぎじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


すごいショック。よりによって飛行機に長時間乗る日にくるなんて。


 


 


 


しかも万年便秘ちゃんの私はなぜかおとめ中はもんすごい流動うんこちゃん。


 


 


今日も起きてから早速2回もトイレいったよ。


生理痛なのかどっちなのか分からん腹の痛みだよ。


 


だからキャリーケースの中の荷物の3分の1くらいは生理用品。


もってく下着の殆どは勝負パンツじゃなくて生理パンツ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


泣ける・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でもまぁ旅行真っ只中におとめ来なくてホントよかったよね。


 


 


カミサマ私におとめをもたらしてくれてありがとう!!!!!!!!!!(あと流動うんこも


 


 


 


そんなこんなで、私今荷造りに夢中です。荷造りに忙しいんじゃなくて夢中です。


 


だって全然まとまらない・・・・・部屋がただただ汚くなってくだけ・・・。


とりあえず今日の夕方には家を出てセントレアに向かおうと思います!!!!!!!!


空港についてから時間あったら携帯からもう1回更新したいと思います。


 


 


そいえばブログタイトルを変えたので、リンク先のミナサマ変更よろしくお願いします!!!!!!!!!!


 


お土産何ほしいか言っておくなら今のうちだよーーー!!!!!!!!!!!!!笑


 


cat11.jpg


アタイも旅行につれてけにゃ(笑


 

スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイトル変更致しました。ホンマにBEN-P方向で行くとは素敵(笑)

学生同士ではかなり大きな旅行ですね~。ま、プレムーンやしねぇ。仲良く2人で楽しんで来て下さい(o^v^o)

もしBEN-Pになったら例のツボを。お土産はナポリでナポリタンを買ってきて下さい(売ってないw)

勝負パンツじゃなく生理パンツ…泣けますねっ!!そんなに持っていかなくても、向こうで買ったらいいのでは?って、物価が高いんでしたっけ。
でも、生理は来てよかったですよ!うんうんも出るし。
おいら、先月から来てないのですが(^Д^)
なんだか切れ痔っぽいのですが(^Д^)

イタリア、いってらっしゃーい。楽しんできてくださいね♪

コメントありがとうございます!!!!!!

>okinaさんっ☆★
タイトル変更ありがとうございましたーーー!!!!!!
ちゃんと旅行に備えてコーラッ○も買いましたよ(笑
ケンカしないように仲良く楽しんできます!!!!!!
そして出なくなったらokina師匠のツボ押しで頑張りますよ!!!!
な、ナポリタンすか!!!!!ナポリにレトルト売ってっかな(笑
探してみます!!!!!!!!!!!!!!笑

>朝陽さんっ★☆
ぎゃ!!!!!!!!!切れ痔!?!?!??!
大丈夫ですか!?!?!?アワワワワ・・・・・私も最近切れっぱなしなのでお気持ち察します。
生理パンツはわんさか持ってきますよ!!!!!へへーんだ生理なんてへっちゃらよ!!!!みたいな(笑 泣ける・・・・。
ではでは行ってきますね!!!!!!!!!

うきゃー行ってらっしゃいーーーーヽ(○´∀`)ノ
旅路はくれぐれも気をつけてくださいね☆
新タイトルステキです!!!サブタイトルもステキです!!!

こういうとき生理って本当にウザイですよね。
っていうかワタイ先月いつ生理来たか忘れて、今月なんだか2回きてる気がしますよ。
なぜだこのオトメ!!!

それでは~ぱんちら様とのプレムーンを楽しんできてね!!!

幸運子

行ってらっしゃい!!いやぁ、旅行中に来なかったのは幸いだと思いますよ☆幸運でしたね!早速「幸運こ」が出ましたね(笑)
楽しんできてください!!

うぉぉ、採用されましたね。 貢献できてうれしいです。 かなりセンスいいですよ(笑)。


イタリア旅行楽しんできてください。 お土産なんでもいいですよ(笑)。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
