

あたいの内なる野望。

こんばんはっ


私です(´Д`;)


今日はバイトから帰ってきてつらつらと日記を書いてるような感じデス。


そんなつもりです。


って、何のバイトしてるかというと、名古屋駅のそばにある居酒屋ですっ(゜∀゜”)


「芋蔵」っていうんですけど、ご存知の方いらっしゃいますかね・・・


む、むしろ知らないでいてほしいっ(つД`;)))


芋焼酎とか何やらお酒が350種類以上あるお店です。


すごく良いトコです!!!雰囲気とか。


Jグループっていう名古屋の居酒屋チェーンの中でも結構上(らしい)の会社がやってます。


系列店に、「庵GURA」とか「きらり」、「てしごと家」、「芋蔵BAR」、「ほっこり」などがあります♪


いまや東京や大阪、神戸やらにも手をのばしてるらひいデス・・・


ウハウハですナ。


ついこないだ東京に遊びに行った時に「芋蔵BAR」がアキバのヨドバシカメラの上のレストラン街にあってビックリ!!!!!!!!!!


もうアキバにすら根を張っていたなんて・・・


さすがJです。


そんなこんなでなぜかバイト先の会社について語ったオンナ。


なんでだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


とりあえず眠いです。


今日は全く面白い冗談すら口から出てこねぇ!!!!


このままじゃ終われない!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも眠いから寝ます。


今日はマダガスカルってアニメ映画を見たので、そんなエンディングに致しましょう。


踊るのすっきすっき!!!!!


とってもすっきすっき!!!!!!!!


みんなもー!?!?



すっきーーーー!!!(((゜▽゜*゜▽゜)))!!!


うざいな私って・・・





theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
