スポンサーサイト


明日からイタリアじゃ。

こんにちわ。


先日は私のメイクアップイリュージョニングにまんまと騙されていただきありがとうございました(´▽`)ムフ♪


ホントにこの場で今一度訂正させてもらいますけど、普段はあの写真みたいな顔ではないんですよ。あんなの本来の私じゃないですよ。

本来の私ならばもっと卑しさとめざとさが滲み出るはずなんです。
人間やってみれば意外とできるもんです。


そんで、昨日ブログの更新をしようと思ったらばちょっと事件が起きまして・・・

しかもそれを携帯からまた更新しようと思っていたら電源切れるし!!!!!!!!!!!!!このクソ携帯!!!!

ホントすみません。更新不定期ですみません。

昨日はとにかく大変だったんですよ・・・・・・・・・



春を先取りしたように天気のよかった昨日。


それにつられて私の腹も冬眠から目覚めたのか

朝から勢いよくマイスウィートピー(うんこ)を調子よく出しました。



でも3日ぶりぐらいにいきなり私に断りもなく出しすもんだから相変わらず切れましたね、

ケツがね。まぁもう慣れっけですけどね。


と、気持ち良く鼻唄を歌いながらトイレを後にし、

パソコンをつけてミナサマの暖かいコメントに陽気に返事を書いて、

それから今日の記事を書こうと思ったんです。あと新しいブログタイトルも決めようと思って。




すると、ちょっと目がゴロゴロしはじめて、最初無視してたんですが段々痛くなったから、

とりあえず一回コンタクトを洗いに洗面所へ。






んで左目のコンタクトを取って両手でピチーッと掴んで

『あ、ゴミ入ってたか』と思ってちょっと引っ張ったら…











コンタクトがなんの音も立てずにぴりーって破れました。














………………………。











あれれー(・∀・)????










実は私のソフトコンタクトレンズは一年用でして、毎回作る時取り寄せてたんですよ。

しかも長野で作ってたんですよ。
あまりにも目が悪くて乱視も強いせいか、毎回取り寄せるのに1・2週間待たされるんですね。





ホラ、ここでの注目ポイントわさ、私あさってからイターリア行くじゃない。









 

無理じゃない。










とりあえず顔面蒼白でマイママンに電話。



すると『まぁとにかくまだ破損の場合とかの保証もきくかもしれないから、

名古屋のアイシティに電話してみなー』とのこと。

んでアイシティに電話。


したら私の一年コンタクトの保証はもう切れてて、

しかも予想通り私のコンタクトは取り寄せでなきゃ無理だってー。

電話口のお姉さんも私が『あさってから旅行いくんですよ』って言ったら思わず唸ってましたよ。


なので昨日のお昼ころ予定を大幅に変更して直ちに眼科に行きました。








メガネっこで。(萌え~









でもしっかり化粧イリュージョニングは怠りませんでしたよ。









んでアイシティのお姉さんがなかなか粋な人でして、

私の悲惨な事情を話したら涙を流して同情してくださって、

旅行から帰ってくるまでの間に合わせですが私の視力に合いそうな2週間コンタクトと、

目に合わなかった時の1日コンタクト10日分をタダでくださったのです!!!!!









ホントにホントに気前の良いお姉さんで本当に私のほうが涙を流しました。(化粧落ちるよ

 

 

 

 

 






そして一安心した後、

昨日はバイト先のレディース4人でまた自分とこの系列店に飲みに行きました。







ひどく飲み食いして疲れました。。喉が酒やけでヤバイっす。



いちお3次会まで行って4人で2万5000円くらい使いましたかね。朝までコースでした。







そーそー。先日話してた6000円コースの飲み会。




それがですね。予想に反して全然よくなかった!!!!!!!!!!!!!!!もう散々だったんです。





6000円のコースの内容も期待を裏切る結果となり、あんまり豪華じゃなく、

飲み会もうちの部長の乱入によりテキーラ祭りと化し、

ものの1時間内でテキーラの瓶2本を空け、見事に寝ゲロ死亡者が出たんですよ。







私寝ゲロって初めて見ました。あんなにおぞましい光景ないですね。







もうこれ以上は語るまい・・・・飲み会会場がゲロ臭で満ちた以外には何も語るまい。









そんなこんなで本日。






今日も良い天気!!!!!!!!!昨日吐きそうなくらい飲み食いしたのがウソのよう!!!!!!!!!!!!




でも朝8時に寝たからねむねむだよーーーーー!!!!!!!!ヒャッホーーーイ!!!!!!!!!!!





今日はちょっくらお金。ユーロに換えてもらいに行ってきます。





ぱんちらは今日卒論発表!!!!!!隠し撮りしたかったけど拒否られました。







っつか名大に私みたいなぱんちらを見ながらハァハァ言う女は入れないか。












っというわけで。ついに明日からイタリアだよ----------!!!!!!!!!!!!!!!!






行く前に1回更新できれば良いと思いますーーーーーー。






んで行く前にブログタイトルも変えていけたらよいかと思います!!!!!!!








もう考えは固まっているわよ。じらしちゃうわよ(笑








はでは、イタリアに行く前に私に言っておきたいことあったら言っとくが勝ち!!!!!

なわけでコメント大募集ですーー。







みんなどすこいよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

theme : ヾ(´∀`)ノわーい!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

イタリアに行かれてしまうのですね(ノД`。)
うぅ、寂しくなりますねぇ。二週間ぐらい便秘とぷっちーの話が聞けないとなると(´・ω・`)
東京タワー~便秘とぷっちーと、時々ぱんちら~
これ、よくないっすか?


お土産話、待ってますね♪気を付けていってらっさいまし。

寂しいです~!!!
ついでにうらやましぃです!!!
うん。楽しんできてくださいね☆
お土産話、すんごく期待してますから( *´艸`)

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

新しいブログタイトル気になります…!
明日からイタリアですか~!楽しんできてください☆そのコンタクトの店の人、親切でよかったですね!!
気をつけて行ってらっしゃい!!

コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!

>朝陽さんっ☆★
はぅぅ~。
朝陽さ~んっ!!!!!!!!!私もすんごい寂しいですよ~(´Д`;)
でも多分旅行中は99%の確率でBEN-Pになってると思うので、時々『なつみさんはいまごろイタリアで便秘なんだな・・・』って思い出してくださいね・・・笑
『東京タワー~便秘とぷっちーと、時々ぱんちら~』ってもんすごいウマイわーー!!!!!!!!朝陽さん恐ろしい子だわーーー!!!!!笑
すごい良いです。人任せにしてる私のためにそんな良いタイトルを考えてくださるなんて・・・なんて良い子!!!!良い子オブジイヤーに決定!!!!!!!笑
でももうタイトルを自分のなかで決めちゃったのです・・・しかし!!!ホントに良い名前なのでサブタイトル的なのにしても良いですかね!?!?!?スミマセンほんとだめな女で・・・。

ってわけで今日からイタリア行ってきちゃいますね!!!!!!!
気をつけてスリにあわないよう楽しんできますよ!!!!!!
土産話わんさか持って帰ってきますからねーー♪

>じょんさんっ★☆
きゃーーーんっ。
私も寂しいですよじょんさ~んっ(´・ω・`)
でもそのぶんたんまり楽しんできますからね!!!!!!
今ユーロ高いですからね!!!!!!!!!!笑
土産話を抱えて帰ってきますよん♪楽しみに待っててください☆
ヾ(。・ω・。)イッテキマース!!(。・ω・。)ノ笑

>角さんっ☆★
ありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!
ホントにコンタクト屋さんのお姉さんが空気読める人で助かりましたよ。私のコンタクト普通に買うと1年用で4万ぐらいするんで・・・この土壇場で金がとんでいかなくてよかった・・!!!!!!!!!!笑
イタリア旅行楽しんできますねーっっっ♪♪
角さんにはイタリアの・・・プリンをお土産に買ってきますね!!!!!!笑
楽しみにしててくださいーーーー!!!!!!!!!








05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
