スポンサーサイト


だれこれ。

20070217174451

・・・・・・・・・・・・・。

おいおい、このすまし顔は誰だ。

私じゃないよ。

いや、私のはずたけど。

こんなすまし顔した覚えないわー。これがホントの私だと思ったら大間違いよー。

ってわけでスミマセン今日は携帯から失礼します。

ブログの名前がどんたら言ってたのも明日まとめに入りますよ。ちゃんとコメントもお返事させて頂きます。

良い名前がつけばいいなー(´▽`)♪便の秘密を漏らす名前がつかなきゃ良いなー♪笑

そんなワケで今からバイトなのです。

今日はバイトの後また夜中の3時から飲み会だよ。

今日の飲み会はうちの居酒屋の系列店で6000円のコース!!!!!!!!

しかもまたタダ!!!!!!!!

けど正直6000円の飲み会がタダになるくらいなら普通に現金還元してほしいけどね…。

なので今日はもう飲んできちゃいますよ(*´艸`)ムフフフ☆

風邪っぴきだけど(笑

ではではまたパソコンからご挨拶しますー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃひーー(゜∀゜)☆☆せせせせせんぱぁ~い!!!!
なんで素敵なすまし顔!!カワユス!!センター分けカワユス!!
いや~イメージぴったりな感じです(○´ω`○)今日は幸せです。
お顔が見られて!!!うきょきょ☆☆☆
新タイトル楽しみにしてまっす(´艸`○)♪
今日は存分に飲んできてください☆

すまし顔…!初めて見ました!!祝!!
新タイトル楽しみにしてますね!なるべく僕のが採用されますように…(笑)
今日は飲みまくりですね!6000円分しっかり飲んできてください☆

なつみさん、顔出しー!!(・∀・)
センター分けだぁ!!歌うまそう!!
っていうか・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんか、なつみさんって感じの顔っす!ピッタリっす!

かわいい.......。
ほれました笑。ぱんちらさんうらやましいです。。
ブログの名前はですね。。。
うーー、、
ごめんなさい。まったくひらめかない笑

おー、なつみさんカワイイじゃないですかーi-189
この顔のイメージで今までの記事を読むと・・・味わい深いですねw
ブログの新しい名前楽しみにしてますよ!
とびっきりのインパクトをプリーズです!w

6000円のコースがタダ・・・凄いですねi-230
楽しんで来てくださいなi-185

やべ!!!いいもん拝めました( *´艸`)
いやぁ、うらやましぃほどのかわいさじゃないですかぁ☆
うん、いつか顔ぉとっかえよう(おい

飲み会いいですねぇ!!!
楽しんできてください(*゜▽゜)ノ



写真のレディーは誰かと思いきやなつみさんでしたか。 かわいいですよ。 今度は何かの機会でHowardの顔写真がUPされるかもしれません(笑)。


飲み会楽しんでくださいね。

ミナサマ、コメントどうもありがとうございますーーーー!!!!!!
こんなバカ(顔)丸出しの記事に暖かく答えていただいて嬉しいかぎりです。

>チョモさんっ★☆
うきゃぱーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
チョモさんっ!!!!!!そんな!!!!!恥ずかしいワーーーーー!!!!!!!!笑
ででで、でもこれが私の真実の顔ではないのですよ!!!!!笑
ホントの私はこんなすまし顔でいることはないのですよ!!!!!笑
生活の睡眠以外の時間は殆ど目もあてられない顔してるんですよ!!!!!!笑 致命的!!!!!致命的なんです!!!!!笑
にしてもそんな喜んでもらって私も嬉しいです実際(´∀`*)ムフ♪
どさくさに紛れてチョモさんのお顔も拝みたいものです!!!!!
今度是非お願いします!!!!!!笑
新しいブログタイトル楽しみにしててくださいねーー!!!!!!!
変えたらすぐ連絡しますのでので☆★

>角さんっ★☆
しゅ、祝!?!?!??!?祝いですか!?!?!?嬉しいです!!!!!!笑
ワーイ宴じゃ宴(ノ゜∀゜)ノ♪♪笑
って、角さんのタイトル!!!!!NGですよ!!!!!だって!!!!あんなタイトル!!!いやぁぁぁ・・・・・(笑
6000円の飲み会は・・・散々でしたよーーーーー!!!!!!涙
またそのことも記事に書きますね・・・(´Д`;)ハウ

>朝陽さんっ☆★
ぎゃほ!!!!!!!ぎゃん!!!!!!!!!!!!笑
歌うまそうなんて初めて言われましたよ!!!!!!!!!!笑
でも実際はON血ーっていう・・・(笑
最近センター分けの分け目ヤバイっす!!!!!!!!!!笑 恥ずかしいっす!!!!!!
でもでも褒めていただいて嬉しいです。これがホントの私じゃないんですけどね・・・フフフフフフ・・・・・(笑

>sunachannさんっ★☆
ぎょふぇ!!!!!!!!そんなお世辞言っちゃってーsunachannさんったら~♪笑
正直これは女の化粧イリュージョンですよ。化粧という化けの皮をはがせばいつもの冴えない女なのです!!!!!!
事実ぱんちらも冴えない私と一緒にいつ方が長いので、ちょっと外出する時には『頼むから化粧をしてくれ』と懇願しますよ(笑
ブログのタイトルはだいぶ策を練ったので大丈夫ですよ!!!!!!!
決まり次第すぐ連絡しますね、無線で(笑

>ねこきたさんっ☆★
ぶふふふっ!!!!!!こんな顔のイメージで記事を読んじゃダメですよ!!!!記事を書いてるときの私はこんなすまし顔ではなく極悪の顔なんですからっ(笑
新しいブログタイトル楽しみにしててくださいね!!!!!!!!!
とびっきりインパクトの強いやつに・・・なる予定ですよ(笑

>じょんさんっ★☆
むひゃー!!!!!!!
いやいやうらやましがるほどの顔ではないですよーー!!!!!!!!
むしろこんな顔を変えっこしたらじょんさんのこれからの人生が心配です(笑
飲み会は楽しかったけどちょっとひどかったんです・・・・そのことも記事に書きますねーーーー。

>Howardさんっ☆★
ぶぎょ!!!!!!!!!!!!!!
そーなんです。誰かと思いきやなつみさんでした(笑
すみませんこんなトコで呪いの顔を披露してしまって!!!!!!!笑
かわいかないですよ。化粧の魔力ですよ。女ってホント怖いですなーーーー!!!!!!!笑

Howardさんの顔写真!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しみにしてますよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
是非今度お願いします!!!!!!



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
