スポンサーサイト


ブログの名前変えようかね。

やーやーこんにちわ。


 


さきほど朝から爽やかに牛乳をごきゅごきゅ飲んでいたら、牛乳パックに記載されてる賞味期限が2月5日で、思わず牛乳をプロフェッショナルな感じで吹きそうになりました。なつみです。


 


でもまぁこの腐りかけの牛乳により私の死んでる腸が動きだしてくれれば本望ですがね。多分腐りかけがちょうど良いときもあるんですよ。牛乳はちょっと変な匂い放ってたけどね。


cat04.jpg


そんなわけで前回松本に帰ってきた記事を書きましたが、実はおとといの夜もう名古屋に帰ってきちゃいました。


イタリアに行く10年パスポートを14日に受け取って、その日のうちに名古屋に戻りました。


なんで14日に帰ったかって?????


 


 


そんなのバレンタインデーだからに決まってるじゃない。


 


 


でもねほんとはね。


 


 


バレンタインデーとかどうでも良いんですよ。


 


  


なんで女の子が金かけて男にチョコあげないかんのだ。


正直面倒。


 


しかもぱんちらに『手作りが良い』って言われたからわざわざ作ったんですよ!!!!!!!!!!


14日。朝からケーキ作る→パスポート取りに行く→ドコモショップ行く→高速バスで名古屋に帰る


 


なんだこのハードスケジュールは。


 


 


 


しかも何が一番やだって、ぱんちら甘いもん好きじゃないんですよ。


 


 


なんで甘いもん好きじゃない人のためにケーキ作らなきゃいけないだ!?!?!?!?甘いもん好きじゃないならバレンタインデーとか関係ないじゃん。


って悶々と考えながらも朝からケーキ作ってやったよ。おいこれで文句ないじゃろ。


 


 


そんなこんなで14日に名古屋に帰ってきて、昨日は友達の誕生日前祝いでご飯食べに行って、今日明日バイト。17日18日旅行の準備。んで19日がバイトの人と飲み会で、21日からイタリア行ってきます。


 


でも『地球の歩き方』をみながら、ホントにイタリアはスリや詐欺の多い国だと知りました。


 


財布は安いのを持ってけ!!!!!そしてバッグに入れてはダメだ!!!!!ジーパンとかパンツのポケットに入れないと絶対すられる!!!!!!


とか、


ローマの休日気分でジェラートを食べようとしたときにジェラート屋さんでぼったくる奴がいるぞ!!!!!気をつけろ!!!!!!


とか。あとタクシーとか色々。


世界一の観光都市なのに、そんな悪い人で溢れてるなんて驚異ですよ。


自分達の住んでる素晴らしい遺産の都市で人を騙すことしか考えないなんて。なんて愚かなんでしょ。


ちょっとイタリア行くの怖いです正直。絶対日本人って金持ってると思われるし。


 


 


っと、まぁこんな具合な悶々とした日々を過ごしております。


 


 


そんなこんなで前回も言ってた通り、ブログの名前。変更したいと思います。


 


ミナサマからあたたかい下ネタの数々を頂き嬉しいかぎりです。


ってかホントみなさんハイセンスで脱帽です。でもみんな下ネタっていうか私の便秘ネタ!!!!!!笑


 


そんな便秘を推した名前でもいいんでしょうか。生きてて許されるんでしょうか。


 


どーしよっかなーどーしよっかなー。


 


 


 


『なつみの絶好腸劇場』


 


 


 


 


これはHowardさんが考えてくれた『毎日絶好腸になる』をもじりました。かなり好きですこのタイトル。でもなんかホントこれだけ見たら便秘のことしか書いてない人みたいですね(笑


 


うん。どーしよう。


 


 


 


『ぱんちら白書』


 


 


ただ思いついた(笑 本来の意味のぱんちらから外れてるのにこの異様にエロそうな名前。私のお付き合いしてる男子ぱんちらを題材にしてみました。


 


『なつみのぱんちら劇場』


 


 


 


さらになんか違う。


 


 


『出て来い、幸福』


 


 


これは角さんが考えてくださいました。多分便秘関係(笑 私の腹から出るのは希望という名の幸福ですって意味ですよきっと(笑


 


 


『BEN-P~夢と希望をつまらせて~』


 


 


これは女子高生でプリチーな朝陽さんが考えてくれました。もろBEN-P女の私の説明よ!!!!!笑


 


 


 


『コーラッコによろしく』


 


 


これはokina師匠が考えてくださいました。これまた便秘薬のマスコットキャラ混じってるじゃない!!!!!!笑 しかも私コーラッ○なんて優しい薬じゃMyうんPが出ないっていう(笑


 


 


どーしましょ。


 


ねぇ。どーしますか。


 


 


 


 


『なつみのぱんちら劇場』でいきますか(強制的w)


 


 


でもまだ悩み中です。


 


だってリンク先のみなさまに『ブログの名前変えましたよ』って言うときに恥ずかしくない名前が良いんですよ。でももはや恥ずかしい名前しか思い浮かばないんですけどね(笑


 


まだまだなんか良いインスピレイションが浮かんだらお願いします!!!!!!!


 


 


新しいブログタイトル募集中です!!!!!!


 

スポンサーサイト

theme : ボー( ▽ )o〇O
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうも、多分初コメントです。
イタリア旅行うらやましいです。自分の一番行ってみたい国なんですよー。
ローマの休日気分でスペイン広場の階段でジェラートですけど、今は階段部分は飲食禁止らしいですよ。

こんばんは。
「なつみの『太く短く』」なんてどうでしょう?
「なつみの『太く長く』」でも。
なつみさんの人生観にあった方を。
これ、便秘関連のタイトルではないですよ(笑)。
人生の形容です。念のため。
でも、ちょっと、便秘のことも意識しつつ・・・(笑)。
それにしても、センスない案で、すみません。

イタリアってそんなに治安が…!?お気をつけて!!

新しいブログ名「出て来い、幸運こ」なんてどうですか!?あひゃひゃww

プロフェッショナルな感じってーーーーー笑

個人的に数日前の記事の挨拶のなつみさんがYKK(社会の窓)であるという記述で、最近閉め忘れがちな社会の窓に気を付けられるようになりました!

ブログのタイトルって悩みますよねー。僕もまた変えたくなってきました…。

じゃあ、「抗い難き現実~BEN-P~」で。

でも「なつみの絶好腸劇場」いいと思います!

コメント返すの遅くなってスミマセンーーー!!!!!そしてありがとうございます!!!!!!!

>エビ型さんっ★☆
おひょ!!!!!初コメントありがとうございますーーーーーー!!!!!!!!
嬉しいです!!!!!大歓迎ですーーーー!!!!!!!!

ぎゃぎゃ!!!!そーなんですか!!!!!!!!
あっ地球の歩き方にも書いてありました!!!!!!笑 スペイン広場で飲食禁止・・・どーせアフォな日本人が真似しすぎて現地人を怒らせたんでしょうね・・・(笑 
じゃぁ遠くから恨めしそうにスペイン広場をみながらジェラートをむさぼることにします!!!!!!笑 ご忠告ありがとうございましたー!!!

>はじめさんっ☆★
ぎゃーーーー!!!!!!!!!
はじめさんっ!!!!!!「なつみの太く短く」ってヤバイですよ!!!!!!
「太く長く」もR指定かかりますよ!!!!!!笑
つまり私の人生観ってR指定なんですね・・・悲劇!!!!!!!笑
でもありがとうございます!!!!!はじめさんが心をこめて考えてくださった感じが伝わります(笑
新しいブログタイトル楽しみにしててくださいねーーー!!!!!!

>角さんっ★☆
そーーーなんですよーーーー!!!!!!!!!!
イタリア治安悪ス!!!!!!笑 もう街はスリで溢れかえってるほど危険なんですよ!!!!!!!もう今から不安で眠れません!!!!!!!

「出て来い、幸運こ」って!!!!!!最後の「こ」は嫌がらせとしてとらえてよろしいんでしょか!?!?!?笑 あひゃあひゃあひゃww

>ピーヒョロさんっ☆★
きゃっ!!!!!コメントありがとうございますーーー!!!!!!
そーなんですよ。私はプロフェッショナルな感じで牛乳が飲めるうえに、私の存在そのものが社会の窓と化してるんです!!!そんな細かいとこに気づくあたり、さすがピーヒョロさん!!!!ピーヒョロさんもYKKの閉め忘れには十分ご注意を!!!!!!!さもないと社会の窓から牛乳が出ます(笑

ピーヒョロさんもブログタイトル変えますか!?!?!?
んじゃ一緒にかえましょうよ!!!!笑
「抗い難き現実~BEN-P~」って、もろ便秘!!!!!私もろ便秘!!!!笑
なかなか難しいですね・・・・やっぱり「なつみの絶好腸劇場」にしようかしら??????笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
