スポンサーサイト


帰ってきぃたーよーーー。

20070212215307.jpg


こんばんわーーーーー。


 


帰ってきました。


 


帰ってきましたよ、松本に。


 


ひさしぶりーーーーおにいちゃんの(PC)デルーーー!!!!!!!!


 


 


今日の朝9時にマイパパンの家を出発し、寂莫の別れをした後車で一路松本へ。


 


でも途中水戸の偕楽園に寄りました。


日本の三大名園の一つですね。あと二つは岡山の後楽園と、金沢の兼六園です。


 


偕楽園って名前だけ聞いたら『快楽園』かと思いませんか????


私は親に言わずにフワンフワンとそんなこと思ってましたよ。


でもきっと『快楽園』だったらR指定ひっかかりますよね。日本最低園になっちゃいますよね。


 


まぁそれはさておき、なんで偕楽園に寄ったかというと、この記録的暖冬により梅がもう咲いてるってきいたためです。


んーーー・・・二分咲きくらいでしたが梅の花はかなり可愛かったです。風情がありました。


でもやっぱり桜のがすきだなーーーー。日本人ってホント桜好きですもんね。


 


そんなこんなでポカポカ陽気の今日でしたが、記録的暖冬といえばそう、思い浮かぶのが私の記録的便秘


今までブログを初めて何回か私の腹の現状についてあつく語りましたが、今回はそうとう溜め込みましたよ。


参考記事はこちら


こっちもあるよ。


 


私の腹(主に腸)は蠕動運動をやめてしまったんでしょうか????


消化することをやめ、明日への希望を見い出せなくなり、生きることに絶望したのでしょうか???


 


 


だって、これ。この腹の出具合。尋常じゃないっすよ。


 


あれ???なつみさんそのポッコリお腹・・・妊娠・・・してましたっけ???


 


 


 


・・・・・いえいえそんなハズないわよ奥さんうちは避妊に厳しいのよオホホホホホ!!!!!!!!


 


 


 


じゃなくてですね。


 


 


ホントに厳しい・・・・・・。このお腹。


 


だって旅行中いろんなものをたらふく食ってぶくぶく膨れてるんですよ。


腸って思った以上に伸縮性に富んでるんですね。新たな発見がありましたよ、私のBODY。


 


 


うちのお母さんなんか今日大便何回したと思いますか!?!?!!?


 


怒涛の4回ですよ!?!?!?しかも旅行中に!!!!!!!!!


 


そのお母さんが4回出した分私の腹につまってるんですよ。夏の怪談よりコワイ。


 


なのでそろそろ私のブログ名前変えようかと思うんです。


『蠕動運動をやめないで』とか、『腸・腸愛してる』とか、『溜め込む日々』とか。


 


 


 


どーですかね????


 


 


ミナサン私のとこに遊びにこなくなりますかね??????笑


 


 


 


でもそれとは関係なしに、ちょっと本気でブログの名前変えようと思うんですーー。


 


 


 


話がトビトビでスミマセン。


 


なんか良い名前つけてくれる人いたらお願いします!!!!!!!!!!!


あ、全然便秘と関係なくて良いです(笑

スポンサーサイト

theme : ギャァァァァァアアアアアア!!\(○△○)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

をかえりなさーーーい!!
楽しかったみたいで何よりです♪(・∀・)便秘は辛そうだけど…
外食したら結構食べる量多くなりますもんね!だしたくもなりますよ!
偕楽園…確かにエロいですね!快楽を貪るような感じですね!
ブログ名ですか…「BEN-P~夢と希望をつまらせて~」ぁゎゎ、下ネタになっちゃいました!すみません!(>_<)

おかえりなさいませ!ご主人様!!僕もここんところアレです…!溜まりまくってます(笑)快楽園…行きたい!!
新ブログ名…「出て来い、幸福」でww

昔マッサージ師になりたかった自分がマジで答えると、おへそから指3本分横(腰方向ね)にいったところを息を吐きながら押してみて下さい。便秘の人にはキツいはず。
それでも駄目ならそのツボから更に下に指4本分降りたところを体の中心に向かって押し込んでグリグリしてみて下さい。腸を直接動かせるツボですが、なつみさんみたいに酷い便秘の人には悶絶するほどキツいと思うので力は加減してね。

ブログ名は「コーラッコによろしく」で。

おかえりでーす!!!
便秘つらそうですね。。。
えーっと、腸頑張って!!!!
これで、出ます。
私が応援したから(笑
なんてねー。

ブログ名ですかー。
いい案が出てこないo(-""-;)o))

おかえりなさいませです。 偕楽園行ったんですね。 僕は、後楽園ならあります。 快楽園でもイイかな。 便秘… 僕は毎日ヨーグルト食べてますよ。


新ブログ名… 毎日絶好腸になる…  すいません。

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!

>朝陽さんっ☆★
うきゃーーー!!!!!!!
あたたかいお言葉ありがとうございます!!!!!!
そーなんですよ。多分旅行に行くと出なくなる朝陽さんなら気持ち分かってくれると思います!!!!!!めっちゃお腹膨れてて魔人ブゥ並みでしたよ。
快楽を貪るような感じ!?!?!?きゃーーー!!!!!エロエロだわ!!!!!!笑
でもそんな名前の風俗がぜったいこの国のどこかにあるだろうなーと確信する私。ダメ女!!!!!!!!
「BEN-P~夢と希望をつまらせて~」
かなり良い名前じゃないですかーーー!!!!!!めっちゃ便秘暴露しちゃってますけど!!!!!笑
検討します!!!!!笑 ご協力ありがとうございますーーー!!!!

>角さんっ★☆
きゃっ!!!!角さんがメイド・・いや執事に!!!!笑 でも角さんにメイド服似合いそうですなんとなく雰囲気的に(笑
角さんも溜め込んでますか!?!?!!?笑 それはそれは!!!!大事に育んでくださいな♪笑
快楽園行きたいなんて言ったら角さんがエロ男子ってことバレバレですよ!!!!!笑
『出て来い、幸福』って私のうんPが幸福ってことですか!?!?笑
さすが角さん!!!!!!ひねり効いてますね!!!!検討します!!!!!

>okinaさんっ★☆
わほ!!!!!okinaさんはマッサージ師を目指してたんですか!!!!
かっこいいですよねマッサージうまい人って!!!!!
その華麗なマッサージでmocaさんも癒されてるんでしょうか。
おぉ!!!!!そんなツボが!!!!!!早速この記事を見ながらツボ押ししてます!!!!!なかなかキツイですがこれで出るなら本望です!!!!!
okinaさんのアドバイスにすがります(笑 肩こりもひどいのでマッサージ上手な人にほぐして頂きたいです。
『コーラッコによろしく』って!!!!便秘薬のマスコットキャラクターじゃないですか!?!?著作権とか大丈夫ですかね???笑

>じょんさんっ☆★
ただいまでーーーーーす!!!!!!!!!!!
おひょ!!!!そのじょんさんの愛のこもった声援でモッコリ出そうですーーーー!!!!!!腸頑張りました!!!!!笑
ブログ名ねーテキトーで良いんですけどねー。
やっぱり便秘を推したほうがいいですかね???笑

>Howardさんっ★☆
ただいま帰りましたご主人様っ!!!!!!!!!!!
おぉっ!!!!!Howardさんは後楽園行ったことあるんですね!!!!
香川からのが関東とかから行くよりは近いですよね!!!!
岡山行ったことないんで行ってみたいです!!!!!!!!

はっ!!!!!!
旅行中ヨーグルトをむさぼり食っても出なかったこの腹!!!!!!
もはや死に絶えてます(笑
『毎日絶好腸になる』!!!!!!!かなりハイセーーーーーンス!!!!!!!!!
私の中でトップクラスのハイセンスです。すきです(笑
検討させていただきます!!!!!楽しみにしててくださいっ!!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
