スポンサーサイト


タイトルなし

20070210234422
どうも、こんばんは。

世界平和と便秘を考えるなつみです。

あーなんかパソコンから更新しないと不安ですよ…。私のこのしょーもない記事は相変わらずしょーもない感じで載っているのか否か。
まぁそれは神のみぞ知るってことにしましょう。スミマセン文章ぐだぐだで。

そんなこんなで今私はマイパパンの単身赴任先の福島県いわき市にいます。

いわきよいとこ一度はおいでー。

そんなワケでお昼にこちらに着いた後、去年映画になった『フラガール』の元の話になったスパリゾートハワイアンズに行って参りました。
お父さんは残念ながら今日は東京で学会だったので不参加。私とお姉ちゃんとマイママンと3人で行きました。
ところでミナサマ、この映画『フラガール』って見ましたかね???

見てない人は是非見てくださーいっ!!!!3月の終わりにデーブイデーになります!!!ってか絶対見てください。私はこの映画は今まで自分が見た映画史上No.1に輝くと思います。映画館で10回以上泣き、鼻水をだらだら垂れ流した記録があります。
この映画を見て泣かないヤツがいたら私がはるばる出向いて『アンタァ、人間じゃないよ!!』って罵倒の言葉を浴びせに行きます。
でもいちいち泣かない人が続出して私が直々に出向くのも面倒だしお金もかさむしスケジュールも空けないといけないので、見た人は必ず感動して泣いてください。
ちょっとこっそり目薬なんかさしちゃうのも古い手ですがギリギリオッケーです。

そんなこんなで、フラガールの夜のショーを今日は良い席を陣取って見ました。やっぱり映画の効果もあってか、席は超満員でした。写真がそうです。

このショーなんですが…

ものすごく感動しました。

もうなんか…すごいの。今まで見たどんなショーとか劇とかよりすごい。デュズニーラン○なんかへのかっぱよ。やっぱり生身の人間ってすごいですよ。ファイアーダンスはもはや神業です。だしフラダンスってあんなに激しいのね。

たぶんこの感動も映画フラガールを見たらちょっと伝わると思います。何回もしつこいですが、是非見てください。そして見たら私に原稿用紙2枚ほどの感想文を郵送してくださいね。

と、今日はなかなか興奮冷めやらぬ日となりました。
明日は家族4人で日光東照宮→中善寺湖→華厳の滝→とちおとめ苺狩りに行ってきます!!!!
日光東照宮は世界遺産~♪
めっちゃ楽しみです。

みなさんも残りの連休素敵にお過ごしくださいねー!!!!!!!

ではではまた明日携帯からお邪魔します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うきょきょー(*´艸`)楽しんでますね!!
ワタイはこの連休はすべてバイトっすよ!!
ハハハ( ´ー`)ハハハーバイト大好きー嘘

パパ様の単身赴任先、実はぶっちゃけ・・・地元だったりします☆
明日も楽しそうな日程ですね☆☆イチゴいいなぁいいなぁ(´д`*)ハァハァ

おう、HUKUSHIMAi-198
良いですね~i-197
「いわき」って強そうな名前ですねー!w

「フラガール」気になってましたi-199
なんか、映画賞の3冠にも輝いたみたいで、もう凄いらしいですねi-189
10回以上泣いたって・・・・・・もうかなりの感動超大作間違いなし!!!ですねw
これは・・・要チェックですねi-186

コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!

>チョモさんっ☆★
おきょきょきょーーーー!!!!!!!
かなり3連休楽しみましたよーーーー♪♪
ぎゃ!!!!!チョモさんはバイトでしたかーーーー!!!!!!!!!!!
お疲れさまです(´Д`;)!!!!!!
あぎゃ!!!!チョモさんの地元、福島なんですかーーーー!!!!!!!!
し、知らなかった!!!!!!笑 でもホント初めて行きましたけど、すごーーく良いトコでしたよ☆★
チョモさんはあんな素敵な環境で育ったんですねぇ♪
苺はうまかったですーーー。とちおとめサイコー!!!!!笑

チョモさんも今度の旅行楽しんできてくださいねっ!!!!!!


>ねこきたさんっ★☆
Yes!!!!!!!福島行ってきましたーーー!!!!!!Yes!!!!!笑
いわきは港町でかなり強いとこでしたよ(笑

「フラガール」是非みてくださーーーいっ♪
蒼井優ちゃん最高にかわいいです!!!!!!!!
ねこきたさん、見たら感想文書いてくださいねっ☆
期待してますーーーー♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
