スポンサーサイト


あーまったり。

こんばんわ。


 


 


東海地方ではやっていない番組を草加に住むまどかちゃんちで観て完全にハマッたなつみです。


 


 


松本人志さんがやってる『働くおっさん劇場


働くおっさんがワンランク上のおっさんを目指し教養を深める「おっさん教育テレビ」です。


 


 


最強です。おっさん最強です。あんな面白い番組東海地方でやってないなんてクソですよ。


 


なので今日は朝からyoutubeで第一回から見てました。


野見さんだいすきです。あんなすごい素人おっさん初めてみました。


見たことない方は是非youtubeでみてみてください。


 


youtubeといえば、今朝おにいちゃんに聞きましたが、youtubeの創設者二人がものすごいお金かけて豪邸をたてたとかなんとか言ってましたよ。


いいですねー。youtubeってできたの最近なのに、かなり儲けてますね。


セレブセレブ。ブルジョワブルジョワ。


 


 


私も特売を生き甲斐にしなくとも生きていけるような生活にしてみたいです。


 


 


米がないなら「お薬飲めたね」でお薬をちゅるんして飲めばいいじゃない。


 


 


って言ってみたいですよね。お薬がみえないおさるさんもあるんですよ。


 


 


 


 


 


あー。まったり。実家がやっぱり一番です。


まったりしながら北朝鮮のニュースキャスターの真似をするのが日課です。けっこううまいんですよ。金正○ハムニダー。金○日って発音する時はやわらかく。日本(イルボン)って言う時は強く言うのがポイントなんですよ。


 


 


 


あーまったり。やっぱりこたつが一番です。


今日も一緒にぷっちーとこたつ。幸せです。


 


そんなこんなで明日からお父さんの単身赴任先のいわきに行ってきます!!!!!!


 


スパリゾートハワイアンズと日光東照宮に行く予定です。家族4人(お兄ちゃん置いてけぼり)で。


 


なのでぷっちーとはしばしお別れ。


元気でにゃ。


cat16.jpg


お留守番にゃ??


cat22.jpg


 


寂しいにゃー。


 


 


 


ってわけでまた携帯から更新しますね。


帰ってきたらちゃんとコメントの返事しますので、どしどしコメントしてくださ~いっ♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

日光の猿には気をつけてください(笑)やつらの食い物への執念は半端ないですww
北朝鮮のニュースキャスターの真似は僕も得意です☆

日本でハワイアンですか!いいっすね♪
日光は猿軍団しか思い出せないです(´・ω・`;)
ぷぷぷぷっちー!!(゚∀゚)できるならうちで預かりたいよ!

コメントありがとうございます!!!!!!!

>角さんっ☆★
日光で残念ながらおさるさんには会えませんでしたよー(笑
「猿にエサをやるな」っていう猿の写真が載ってる看板はよくみかけましたけど(笑
んまっ!!!!!
角さんも北朝鮮のニュースキャスターの真似うまいんですか!!!!!
か・・・かぶっちゃったーーーーーーー!!!!!!!笑
でもうまさでは負けないですよ。
だって私のがハングルっぽい顔ですもん(笑

>朝陽さんっ☆★
そーなんですよ。日本にいながら真冬にハワイアンしてきました(笑
すごくよかったですーーー。
日光はなかなか粋なスポットでした!!!!!!笑
ぷっちーーーーー♪♪
じゃぁ今度旅行いく時は朝陽さんにぷっちー頼もうかな(笑
めっちゃかわいいですよーーーむふふふ~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
