スポンサーサイト


田舎娘が上京してました。

こんばんわ。


 


更新滞っててすみません。



ホントすみません。無断外泊してすみません。


パパンとママンに言わないでてすみません。いや言いましたけどスミマセン。


 


実はちょっと6日から今日まで関東に進出していました。


 


大親友の腐女子こと堕天使のまどかちゃんの家に遊びに行ってたんです。 


まどかちゃんちは埼玉の草加。去年から何度もお世話になっております。


 


んで私たち二人はなにかっちゃーネズミーランドに行くのがすきなので昨日も行ってました。


今年初ネズミー。去年私は名古屋に住んでるにも関わらずまどかちゃんとネズミーに4回ほど行きました。3ヶ月に一回行ってる計算。きもちわるっ!!!!!!


 


でもまどかちゃんは去年だけで8回くらいネズミー行ってます。今年本気で年間パスポート買おうか悩んでらっしゃいました。75000ネズミー(円)です。高っ。


 


 


まどかちゃんと私はホントに仲良し。


二人はいつも一緒にいるときだいたいにゃんにゃん言ってます。そこらへんのカップルより気持ち悪いです。しかも5分に2回くらいはお互いすきだと告白しています。


 


 


 


まどか『なっちゃ、すーーーきっ』


なつみ『まどちゃ、すーーーーーーきっ』


まどか『私のがすき』


なつみ『私んのがすき』


まどか『なっちゃ、愛は量れないんだよ』


 


 


っていうようなやりとりを一日何十回と繰り返してにゃんにゃん言ってます。これが全然飽きないんですよね。頭おかしいですよね。狂ってますね。


 


多分世間からみたら公でいちゃつくレズにしか見えないと思います。まぁあながち間違いじゃありません。


 


ってわけでまどかちゃんとネズミーランドでラブラブディトしてました。


まぁ話の80%くらいは下ネタなんですけどね。


まどかちゃんは今まで男の子と付き合ったことがないんですが、そういう知識がやけに豊富。


私も学ぶところが多いです。勉強になります。


 


 


そんなまどかちゃん、先日友達のエンジェル(処女)軍団と集まって『(初めての時は)こういうシチュエーションが良い』って話をしてたらしいんです。


 


今までエンジェルとして清らかに過ごしてきた彼女たちの頭はものすごく膨大な量の妄想で溢れかえっています。もちろんまどかちゃんの趣味も妄想です。


 


んで一通り興奮する話をした後に、一人の女の子(一番激しい妄想うを繰り広げた子)が一言言いました。


 


 


 


 


 


『私今までそういう経験ないけど、下手な気がしないんだよね』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どこからくる自信なんだ。


 


 


 


 


 


 


 


 


さすが、20年間純粋に生きてきただけはあります。


 


 


 


 


もしまどかちゃんの周りに良い人が現れて好きになりそうになったら、私の109個にもなるチェック項目を有する『なつみ査定』を受けなければなりません。


 


まどかちゃんにつく悪い虫は許さない!!!!!!!!!


 


 


当分まどかちゃんはこのまま堕天使でいるような気がします。私が守ります(笑


 


 

スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですねえ。
そういう友人。
うらやましいですよ。
記事から察するに、狂ってます、二人とも。
でも決して悪いことではないですよ。
とてもいい関係だと思うなあ。

どんなことでも経験する前は妄想に過ぎません。
経験すると、こんなものか、と思うこともありますね。
妄想の中では、自信のカタマリにもなります。

いやぁ、すんごい自信ですがそういう自信を持って前へ進むんだ…!つまずいたっていい、転んだっていい、とにかく前に進むんだ!足を踏み出すんだ!股をひr(ry

失礼いたしました(笑)

いい友達関係ですねー☆
うらやましいわぁ!!!
ってか、ネズミー4回もいったんですか?!
私、神奈川にいて去年0ですよ!!!
。。。今年ゎいこうかなー。。。

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

>はじめさんっ☆★
そーなんです。うちら頭おかしいくらいラブラブなんですよ(笑
ホント良い関係です。ありがとございます!!!!!

た、たしかにーーーー!!!!!!!
経験する前は全て妄想なんですよね。
はじめさんの言葉、名言です!!!!!!
妄想は予行練習ともいえますかね。
世の中のすべてのエンジェルちゃんに希望を与えますナ★笑

>角さんっ★☆
んま!!!!!股ひらいちゃダメっすよ!!!!!笑
でもそのどこからくるかわかんない自信を胸にこのまま突き進んでいってほしいですね!!!!!!
私は全国のエンジェルさんを応援しますよ(笑

>じょんさんっ☆★
そーなんです。私とまどかちゃんは良い恋愛関係ですよ(笑
って、じょんさん神奈川にいるのにネズミー行ってないんですか!?!?
そ、そんなばかなーーーー!!!!!!!笑 あんなに近いのに・・・。
私はこんな遠いのに行きましたよ。多分今年も行きまくりますよ(笑
是非近いのでじょんさんも行ってくださーい!!!!!
夢の国ですからね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
