スポンサーサイト


地元がいちばんにゃ。

cat09.jpg


 


にゅー。


 


にゅにゅにゅーーーー。


 


 


 


 


cat000.jpg


 


にゃー。


 


 


にゃにゃにゃにゃーーー。


 


 


070204_175908.jpg


 


にゃにゃーーーーーん!!!!!!!!!


 


 


 


 


うちの愛猫ぷっちー。


 


 


 


どうも。


なつみです。昨日無事に十分睡眠もとらぬまま実家に帰ってまいりました。


 


もう家に帰った瞬間からうちの愛猫ににゃんにゃん話しかけまくりました。


 


 


『ぷっちーにゃーーーかわゆいにゃーー。こっち来るにゃーーー』


 


って来てくれないんですけどね。無理矢理抱きかかえてまたにゃんにゃん言ってました。


 


 


ホント癒されます。


 


cat05.jpg


 


もう15歳だってのに病気にもならずによく生きてくれます。


まだまだ元気でなによりです。


ぷっちーがいなくなったら生きていけません・・・むぁ。考えただけで泣きそう。


 


 


 


ってなワケで今実家です。長野です。寒いです。


 


 


 


 


 


でも、やっぱり我が家が一番ですね。


 


みなさんにとって家や家族ってどんな存在でしょうか???


 


 


かの有名な児童小説『オズの魔法使い』でドロシーが言う台詞があります。


 


 


『There is no place like home.』


我が家がいちばん。ってね。


 


 


 


久しぶりに帰ると片付いてる自分の部屋や、


洗いたてのふかふかのバスタオルや、


みんなできゅうきゅうになりながら入るこたつ。


自分の好きな料理ばかりの夕食。


駅まで迎えにきてくれる親。


 


全部がすごくあったかいです。


 


 


我が家がいちばん。我が家がいちばん。


 


 


どんなにつらいことがあったって、どんなに悲しいことがあったって、


 


私には帰る場所がある。待っててくれる人がいる。


 


 


これ以上の幸せってないとは思いませんか????


 


 


 


 


この先あと何回実家に帰れるか分からないし、こっちで就職しないかもしれない。


 


だからなるべく長い休みには帰るようにしてます。


 


 


 


 


 


 


今回の滞在は今月イタリアに行くために少ししかいれないんですけど、また来月に実家に帰ってこようと思います。


 


 


それまではぐだぐだ癒しライフを送るぞーーーーーー。


 


cat15.jpg


『アタイが癒したげるにゃーーーー』笑



スポンサーサイト

theme : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷっちー、かわゆいですなぁw(*´∀`*)
毛並みがいい!!きっといいもの食べてるんですね(*´艸`)
15歳になっても元気なのは家族の「愛」があるからなんだと思います♪
きっとぷっちーもここを天国だと間違ってるんじゃないかしらん?いや、天国よりこの家がいい!って思ってるのやもw
あぁー、肉球触りてぇ(*´д`)

あわわわわわw
かわいすぎですって(〃∇〃) ☆

実家いいですょねー。
就活するようになってまた実家の良さ、地元の良さぉ実感するようになってきたんですょ。
でも、私の今の家ゎこたつです!
出れません!!!

にゃんこーーーーーー!!!!
15歳の猫って人間にしたら100歳軽く越えてるよね。ギネス級?

我が家が一番ですが、来月okinaの実家は高松から引越すので、
残念ながら16年間生活した家は無くなってしまいます。

長野ゎ寒いですよねー☆
ネコ…カワイすぎます♪

コメントありがとうございます!!!!!!!!

>朝陽さんっ★☆
うふぉぉーーーーー!!!!!!!
さすが朝陽さんっ!!!!!!毛並みの良さが分かるんですか!?!?!笑 
うちのぷっちーは毛並みのよさで別名『つやつや』と呼ばれています(笑 さすがです朝陽さん!!!!真の猫好きですね!!!!!
そーなんです、愛情いっぱいで溺愛されて育ちました(笑
ここを天国以上に好きでいてくれたら嬉しいですね~♪ぷっちーのいない世の中は天国ではなくなりますね(笑 
私も肉球だいすきです!!!!たまらーーーーん!!!!!!!!
プニプニプニ・・・・・(笑

>じょんさんっ☆★
あわわわわわぁぁぁぁ・・・・(笑
今回は特別サービスで写真5枚も載せちゃいました(笑
喜んでいただけたなら光栄ですっ!!!!!!
やっぱり地元は良いですよね。私静岡だいすきですもん(笑
んまっ!!!!じょんさんちこたつあるんですか!!!!一人暮らしなのになんて贅沢なぁ!!!!笑 こたつってホント魔物ですよね(笑 

>okinaさんっ★☆
そーなんですよ!!!!!猫や犬は人間の歳の6・7倍らしいのでたぶんぷっちーはかなりご老体です(笑 でもまだまだ高いとこからジャーンプもできますし、元気なのでもうちょっと長生きしてほしいです♪
むむ!?!?okinaさんち実家お引越しするんですか!?!?!
それはなんか寂しいですねーーー(´Д`;)16年間過ごした思い出が・・・。
でも新しいおうちで新しい思い出づくりってのも素敵です☆
okinaさんの所有物もちゃんと引越しされるんでしょうか!?!?笑

>ひろさんっ☆★
コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!
長野はめちゃ寒いですよ・・・朝と夜の冷え込みがハンパねぇっす!!!!
ぷっちーを褒めていただいてありがとうございます!!!!
うちの自慢の娘です(笑

訪問してみたら、あらビックリ!
いきなりニャンコさんの写真がお出迎えi-197
・・・最高ですねi-189
また、明日も頑張れそうですw

実家が最高ですか~。
一人暮らしに憧れ続けてる自分なんですが、やっぱり離れたらそう思うときが来るんでしょうね~・・・i-258
離れたいなー・・・でも、猫とは離れたくないなーi-229

ニャーニャーまた来ましたニャー(何
てか、ぷっちーちゃん可愛すぎですっっ!!!(ノ∀`)
ピンクのニクキュウが最高ですよーもー(´ε`*)
よーし、今度盗みに行きますよー
・・・・・・・・・・嘘です(ぇ
では、また来まーす(´ω`)ノシ

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!

>ねこきたさんっ☆★
ブックリーー!!!!!笑 喜んでいただけて光栄です!!!!
ぷっちー最高です。ムフフフフフ・・・・(笑
そっかーーー!!!!!
ねこきたさんは実家で暮らしてるんですもんね!!!!!
私もできれば実家から大学通いたかったです・・・・
でも長野って正直ろくでもない大学しかなくて・・・(笑 
やっぱり離れたら寂しいですよーーー。
離れて分かる実家のあったかさって感じです。
にしても私もぷっちーと離れるのが一番つらいですよーー!!!!笑 
ねこきたさんから『ねこ』を」とったら『きた』さんになっちゃいますからね♪笑
クワバラクワバラ~♪

>TAMAさんっ★☆
にゃにゃにゃ----(笑
また来ていただいて嬉しいですっ!!!!!!!
ぷっちーに萌えていただいて私も幸せです☆笑
ホントねこの肉球ってやばいですよ、かわいすぎです!!!!!!
ぬ!!!!盗みにこないでくださーーーーい!!!!!!笑
命をかけて守りますって(笑

ぷ、ぷっちー可愛すぎるよ…。これはもう犯罪の域なのではないでしょうか笑
実は今まで犬派だった僕ですが今日から猫派になります!
特に下の二つがかわいすぎる!!!
イタリアいいですねー!羨ましいです!!
楽しんで来て下さいっ!!

My 救世主ピーヒョロさんっ☆★

コメントありがとうございますーーーーーー!!!!!!!
ぷっちーを褒めていただいて嬉しいかぎりです!!!!!!!
あ、今まで犬派だったのにピーヒョロさん改宗されましたか!!!!!
それはよかった!!!!ようこそ猫教へ!!!!!!笑
ぷっちーはホントかわいいですよ。かわいすぎるぷっちーは犯罪猫ですよ(笑

イタリア行ってきますねーーーー♪
ピーヒョロさんにお土産買ってきます!!!!住所教えてください(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
