スポンサーサイト


朝っぱらから。

おはよございます。


ただいま午前6時過ぎです。おはよございます。なつみです。


 


あーいいねぇこんな日曜日も。


 


 


 


 


 


 


って、なんでこんな時間に起きてるかって????


 


 


 


 


 


 


 


寝てないからだよ。


 


 


 


 


 


 


 


え????


 


 


 


 


どーせまたバイトの飲み会だったんだろうって????


 


 


違うよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


1人オールだよ。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今ちまたで噂の1人オールだよ。知らないの????


 


 


 


1人で寂しく一夜を明かすことだよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただ眠れなかったんだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!涙


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ってかなんか久しぶりにぱんちら宅から昨日帰ってきたんですよ。


今日の午後バスで実家の長野に帰るもんでして。


 


 


んで久しぶりに我が家に帰ってきてなんでか知らないけど寝る前にコーヒー飲んだんですよ。


 


 


 


したらいつもならグースカピースカ寝れるはずなのに、隣にぱんちらがいないからなのか何でなのか、


 


 


 


 


 


寝れない。


 


 


 


 


 


 


眠いのに寝れない。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


むむむむむ・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


でもたまに寝れない時ってあるじゃないですか。そーゆー時私はできるだけ寝ようと頑張る派なんです。


寝れないからまた起きて電気つけて本読んだりするとかできない人でして。


 


 


 


なので一生懸命寝ようとする。


 


でも寝れない。寝ようとすると寝れないもんですよね。


いつも寝るときの導入部分ってどうだったっけな。とか、寝る瞬間っていつだよ。とか考えちゃって。


 


 


 


 


でも寝れない。


 


 


 


気づけばもう午前4時


 


 


 


 


もうこれはダメだーと思ったので、むっくり起きてDS(エレクトロプランクトン)やる。


音楽とたわむれる感じの癒し系ゲームなので眠りを誘うかと思ったんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


モクモクとやる・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


余計興奮。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ダァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もうだめだ。午前5時だ。


 


 


しかもさっき『癒し系』って打ったら最初の変換『イヤ死刑』だった。


 


 


なんかへこむわー。


 


 


 


 


 


 


 


 


そんでとりあえずリビングのこたつでまったりすることに。(うちはお姉ちゃんと二人暮しなので2LDKなんです)


 


 


 


んでテレビつける。ジャパネットたかたやってた。


こんな朝っぱらからたかたかよ。うぜーーーーーーー。たかたか~


 


 


とりあえずたかた。でもうざいからすぐチャンネル変更。


 


 


そいえば爪伸びてたなーーーって思いながらモソモソ爪きりを始める。


爪切りと耳掻きは趣味ってぐらい好きです。


んで爪きり終わってウッキリスッキリ。それでも暇だったのでマニキュアを塗ってみた。


成人式ぶりかやーーー。普段料理とかするし居酒屋のバイトなんでマニキュアは塗らないんですよ。


こんな感じ。


070204_060416.jpg


 


 


爪短っ!!!!!!笑


いやいや爪は短い方が清潔です。ちょっとでも伸びてると気になるーーー。


ちなみにマニキュアマジョリカマジョルカー。むふー。


 


って朝の5時からマニキュア臭い!!!その臭さでより目覚めてしまった。


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そいえば、話は飛びますけど、昨日節分でしたね!!!!!


みなさんは豆まきしましたか????恵方巻き食べました??????


 


私は昨日バイトで節分の豆と手作りの恵方巻きをもらいました!!!!!


 


070204_003345.jpg


 


こちらー。


 


以前おすし屋さんでバイトしてたというキッチンのスズポン(鈴木さん)が作ってくれました。


 


今日、バスに乗る前食べようと思いますー。


 


 


 


 


 


 


モグモグ・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ムシャムシャ・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え??????


 


 


 


 


 


なにか??????


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、ちょっと今ね、食事中なんですー。


 


 


 


 


 


 


 


 


070204_061505.jpg


 


 


って食っとるやんけーーーーー!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


恵方を無視して一人でむしゃむしゃNHK見ながらがっつきました。


 


1人オールしながら朝の6時に無睡眠状態で食べてやりました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


美味かったです。


 


 


 


 


 


 


スズポンありがとう!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


って、腹が満たされたら眠くなりました。


 


 


こたつでふて寝でもすっか!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


『イヤ、死刑』


 


 


 


 


 


 


ではではーーー。おやすみなさいましーーーー♪

スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

マジョマジョのマニキュアってひとつひとつ名前ついてますよね♪初恋とかなんとか…持ってませんが(;´∀`)
ペティキュアを塗ってるんですが、だんだん伸びていくのを観察してます。そろそろ塗り直さなきゃ全部はがれるょ(´・ω・`)

恵方は向いてないけど無言で食べるってのはできてますね(*ゝ∀・)b
実家長野なのですかー。雪積もってそうですねー。バスの中でも寝れるから丁度いいんじゃないですか?♪

寝れないときありますょねー。
っていうかそれ完璧カフェインさんのせいぢゃないですか?
。。。。カフェイン強し!!!

うちも寝れないときゎ頑張って寝ようって努力する派です(笑
で、全然寝れないときにむくって起きて何か飲み物飲んでほっとしてからTVやらラジオやらひとしきりみてまた布団にもぐりこむってやってますw

その後寝れるかゎ秘密で(笑

一人で起きてるトキゎオールぢゃなく徹夜って言います☆ワラーリ

いやぁ、寝れないときってありますよね!僕も寝ようと頑張っちゃう派です(笑)最近は寝れないというより、気付いたら明け方ってことが多いですwwダメだぁ…!

奇遇ですね!
昨日は自分も全然寝れませんでしたi-230
昼寝を2回ぐらいしたせいで・・・i-201
取り合えず、起きてPCの電源を付けるが、別にやることが無いことに気付いて音楽を流し、ランダムで本棚をあさったら村上春樹の「ノルウェーの森(上)」を掴み、ちょっと読み返してみて、テスト前だと言うことに気付き、机の前に向かうが勉強するぐらいなら無理矢理寝たほうが良いと思い、頑張って寝ましたi-229
こういうときの人間の行動って不思議ですねw

イヤ死刑って以前にどんな場面で打った言葉なんでしょうかね~?w

ぎょへー一緒だわん(゜∀゜)!!!
本当に先輩とは共通点が多いですね。これは運命でしょうか。
うん、運命ですね!好きです!!!
眠いのに寝れないときの辛さってハンパネェっすよね。
ワタイは2~3時間以上寝れなかったら諦めます。
不眠を決意します。だった時間が無駄なんですもの。
もったいないこと大嫌いなんですもの。
今年の恵方は北北西?らしいですね。どこだよ。
ってもう遅いですね(○´ω`○)

僕も眠れませんよ。 今3時35分過ぎですね~(笑)。 どうしても昼間寝てしまいって夜眠れない悪循環になっているようです。 こう言う時はNNN24見るか音楽聴くかPCするかして無理やり疲れさせて寝るようにしますね。


えびフライ巻きおいしかったです。

ミナサマ!!!!コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!


>朝陽さんっ★☆
マジョマジョのマニキュアってそんなカワイイ名前が一個一個についてるんですかーーーー!?!?!!?ししし知らなかった!!!!!笑
ペディキュアってなかなか塗りなおさないですよね(笑 けっこう私も放置プレイです(笑 夏過ぎるとだいたいスネ毛もぼうぼうです(笑
そーなんですよ!!!!!
一応無言で食べました(笑 NHKが恵方だったと信じてます。
それが・・・バスではずっと本読んでて寝れませんでした(笑 そのおかげで車酔いしましたよーーー(´Д`;)

>じょんさんっ☆★
ぎゃ!!!!!やっぱりカフェインのせいでしたかね!?!?!しかもとびっきり濃いのを飲んだんですよ・・・カフェイン怖っ!!!!!!笑
えぇえぇぇぇ!!!???
じょんさんその後寝れるかは秘密なんですか!?!?!?笑
ってかなぜ秘密!?!?バラしてくださいよ!!!!!
気になって今日も寝れないですよ!!!!!!キィイーーー!!!!!!!笑

>ひろさんっ★☆
あっ・・・・・!!!!!!!
そ、そそそそそーとも言いますね!!!!!!!笑
で、でも私の中では一人オールなんです(笑 徹夜なんて!!!!!なんか貧乏臭いわッ!!!!笑

>角さんっ☆★
あ!!!!角さんも寝ようと頑張る派ですか!!!!!
嬉しいです(笑 ホント頑張っても寝れないときって焦りますよね。
って、気付いたらチュンュン朝になってることってそんなにあるんですか!!!!!!!!!さ・・・さすが角さん!!!!!!笑
さてはまた良いダジャレを考えてるんだな・・・(笑

>ねこきたさんっ★☆
んまっ!!!!!!!ねこきたさんも寝れなかったんですかーーー!!!!!
それは奇遇ですね!!!!起きてた者同士チャットでもしてれば良かったですね(笑
しかもそんな努力したあげくテスト前だったから寝ちゃったーみたいな(笑 そのままノルウェイの森読破しちゃえば良かったのにーーー!!!!!!笑
『イヤ死刑』は・・・・全然心当たりないです(笑
お姉ちゃんも使ってるパソコンだからもしや・・・(人のせいかよ)

>チョモさんっ☆★
むふぁ♪まったくもって一緒ですねーーー!!!!!!!笑 ホント運命感じちゃいましたよ(笑 嬉しいです。私も大好きですチョモさんっ(´∀`*)ムフ☆
やっぱりこの寝れない時間ってかなりムダですよね・・・誰かといるならまだしも・・一人やし(笑
今度夜中起きてたらメッセンジャでもしましょう!!!!!笑
恵方ムシして食っちゃいました(笑
せっかく教えてくれたのにーーーーー!!!!!!!!!
ありがとございます!!!!!北北西ですね!!!!!!北北西に明るい未来を据えてこの先頑張ります!!!!!笑

>Howardさんっ☆★
まっ!!!!ボランティアの鬼と言われているHowardさんだわ!!!!おめかししなきゃ!!!!笑
あ・・・Howardさんも寝れていない・・・(笑
私は昨夜はギリギリ爆睡ですた(笑 多分Howardさんも今夜はぐっすり寝れると思います!!!!無理やり疲れさせるのも大変ですからね・・・。

エビフライ巻き美味しかったですかーーー!!!!!!
それは良かったです!!!!!これからもボランティア頑張ってください♪笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
