スポンサーサイト


最後のキスはさば缶の味。と重要事項。

こんにちわーーー。


 


さっきお昼ごはん食べてたんですよ。ぱんちらと。(←知らない方のためにリンク張りました)


 


んでご飯はテキトーにセロリ、キャベツ、人参玉ねぎじゃがいもを入れて煮てコンソメとケチャップで味付けしたスープ(sunachannさんからの影響アリ笑)と、二人して大好きなさば缶


さば缶って美味しいですよねーーー。さばの味噌煮缶。


さばが丸ごと骨まで食べれるほど煮込んでるのに1缶だいたい100円だし。


いつもぱんちらと汚いさばの取り合いを繰り広げています。


 


そんでご飯食べ終わって、ぱんちらが卒論の中間発表があるとかで学校へ出かけることに。


 


んでうちらはバカップルなのでいってらっしゃいのちゅーーー。(ヲイ


したらぱんちらが一言。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さばクサッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


このラクダいっぺん死にたいんだろうか・・・・?????????


 


 


 


 


ラクダの彼女のワタシ、キスさばの味。


20070202141306.jpg


 


 


まぁそれはさておき。


 


 


今日はちょっと重大発表があります。


 


 


 


 


 


 


 


 


私とぱんちら・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


別れます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いや、スミマセン嘘です。


 


んなわけないです。ぱんちらと別れたら私多分廃人になります。


 


 


 


 


私とぱんちら・・・・・・


 


 


 


 


今月21日から旅行に行ってきます!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


目的地は・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


イトゥーーーーーーリィウァーーヤーー!!!!!!!!!(イタリア)


 


 


 


 


 


 


 


ワーイパチパパチパチ・・・・・・


 


 


 


 


 


 


21日に名古屋からミラノ行って10泊。3月4日にローマ発で5日に名古屋帰ってきます。




 


 


 


 


 


 


コイツ急に何言ってんだって????


気ぃ狂ってんのかって????


 


 


 


いやいや実は10月くらいからコツコツお金を貯めて計画を練っていたんです。


 


私の貧しいバイト代を使わないよーに使わないよーに貯めて20万円。


 


初めて自分で稼いで貯金ためました。でもこの旅行で全部パッパラパーになります。


まぁもちろんそのために貯めたんですから!!!!!!!笑


 


 


ってわけで21日から3月5日までなつみさんは不在になります。


 


寂しいですか????私のいない日本は寂しいですか????(ウザ)


 


不在だとさすがに更新滞りすぎて、みなさんなつみ離れを起こすかもしんないのでなんか誰か信用できそうな人にちょっとこのブログを頼もうかとも考えているんです。


まぁその話は後日しますね。


 


 


 


 


にしても楽しみですイトゥリィウワー♪(イタリア)


 


ぱんちらが以前大学2年生の時だかに友達と二人で1ヶ月くらいヨーロッパ周遊旅行したらしいんです。なので心強いですね。


 


彼は去年の夏には一人で東南アジアに1カ月行き、ヨーロッパの他にも中国とかペルーとかほぼ一人で行ってます。旅行大好きです。


んで私とイタリア行った後にも友達と二人でインド行くらしいです。


でもお金がわんさかあるワケじゃなくてむしろ全く金欠だから全部旅行のローンです。


なんか内定書もってくと学生でもローン組めるらしいです。便利な世の中だー。


 


まぁ彼にとっては学生最後の休みですからね。


やっぱり就職してからはこんな長い休みはとれないでしょう。


 


 


遠距離になる前の二人の逃避行。ミナサマあたたかく見守ってやってください♪笑


 

スポンサーサイト

theme : どぅふはっ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

サバ缶おいしいですよね。 日持ちするから便利で備蓄してます。


イタリア行くんですか!? めちゃくちゃ羨ましいです。 まだ一度も海外旅行行ったことないです。 本場のパスタとかピッッア食べれるんですよね。 僕にも分けてほしいです(笑)。

僕の家にも大量のサバ缶が…!!よかったらあげますよ(笑)サバ臭くなりますけどねww

イタリア!?うらやましい!!僕は未だに日本を出たことがないです…!イタリアといえばサッカー…?エッフェル塔!!(これは違う…?)

まあ、おイタリアですかi-198
もう、凄すぎですi-201
自分は日本を出たことすらないのにi-229
イタリア・・・パスタ!サッカー!
・・・すいません、想像力の貧困な自分はこんなもんですi-230
本当のイタリアを見てきてくださいねi-185

まじで一瞬別れたかーって思いました☆
さばね、おいしいですからねぇ( *´艸`)

っていうかイタリアですかー!!!
いいですねぇ。
海外行きたいなぁ。。。

イタリア旅行、いいですねえ!
報告をお待ちしています。

「別れます」というところ、
実は少し期待してしまいました(笑)。

最後のキスはさばのflavorがした
甘くて切ない香り~♪
さば缶激ウマですよね!骨のあたりが好きです。ざしゅざしゅしてて(*´ェ`*)

イタリアですかぁー!!丶(゚∀゚)ノ
いいですねっイタリアー!オシャレの町やわぁー!
あぁ、おいらも買い物行かなきゃなのに行く気が起きないよぅ(´・ω・`)
なぜって着ていく服がないからぁー♪ヽ(゚∀゚)ノ
おみやげ待ってます♪(ウザッ

サバ缶はよくおやつに食べますよ。その後にキスはしませんが。

学生同士でイタリア旅行?すっごいですね。金銭面や時間がそんなにとれるってのもそうですが、ウチの場合とてもじゃないけど向こうの親に許してもらえませんし。mocaの家に泊まってることさえ秘密なのに絶対無理ですww羨ましい限り。行ってらっしゃいませvv

ママママママジで???
寂しいーーー寂しいよーーーー(´;д;`)
すごいですね20万も・・・。ワタイも免許のために貯めてるんですけど、まったく貯まりません。
イタリア・・・素晴らしいですね・・・。ワタイも旅行行きたくて行きたくてたまらないんです~!!!!!
楽しんできてくださいね!!おいしいものいっぱい食べて、景色楽しんで来てくださいね!!お土産は無事に帰ってくることですよ!!

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

>Howardさんっ☆★
むはっ!!!!!Howardさんもサバ缶備蓄するほどすきなんですかーーー!!!!!!気が合いますねーーー!!!!!!笑 嬉しいです♪
そーなんですよ、イタリア行ってきちゃいます!!!!!
Howardさんは海外まだ未経験ですかー!!!!!!!
是非ぜひ学生のうちに長期休みを利用して行くことをオススメしますよ!!!!!!
Howardさんのぶんまでたらふく本場のパスタやピッツァ食べてきますからねーー!!!!!!!!笑

>角さんっ★☆
んまままままーーー!!!!!!
角さんちに大量のサバ缶が!?!?!?よよよ、よかったら分けてください!!!!!笑
角さんっ!!!!エッフェル塔はフランスです!!!!パリジェンヌです!!!!笑
イタリアは・・・ピサの斜塔っすかね(←自信ない笑
角さんも学生のうちに海外旅行いっておくと良いですよ!!!絶対良い経験になります!!!!!

>ねこきた先生っ☆★
そーんなんです!!!!おイタリアですよ♪(笑
ねこきた先生も日本を出たことないんですか!!!!!
そりゃ今学生のうちに旅行へいくことをオススメしますよ!!!!
やっぱりこんな長期休みをとれるのは学生のうちだけですからね!!!!!!
本当のイタリア、ねこきたさんのぶんまでみてきますねーー★☆

>じょんさんっ☆★
ウホホホーーーーイ!!!!!!!!笑
じょんさんが騙された!!!!じょんさんが騙されたっ!!!!笑
私とぱんちらはそう簡単には別れませんよっ★笑
そーなんです。イタリアですよイタリアー-♪
やっぱり長い休みは旅行に限る!!!!!!じょんさんも思い切って海外行っちゃってクダサイ☆笑
また土産話するんで聞いてくださいねーーーーー!!!!!!!

>はじめさんっ☆★
『別れる』ってとこで期待しましたか!?!?!?笑 
それは残念でしたーーーー(笑 期待を裏切ってスミマセン!!!!笑
そーなんですよ、イタリア行ってきちゃいます!!!!!!!
また帰ってきたらいっぱい記事に書くつもりではいますーー。
楽しみにしててくださいねっ!!!!

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

>朝陽さんっ★☆
ぶはははは!!!!!!!!!
さすが朝陽さんっ!!!!!!!ぱんちらも全くおんなじ歌詞の歌うたってました。First Loveの替え歌(笑 朝陽さんかなりナイスです(笑 サバがざしゅざしゅ!?!?それってなんか痛そうな!!!!笑
そーですー!!!イタリアですー♪オシャレタウンです!!!!!笑
でも実際私もあんなオサレなとこに着ていく服がありません。
お土産!!!せがまれたワ!!!笑 じゃぁ朝陽さんもスキーのお土産期待してますねっ☆笑

>okinaさんっ☆★
okinaさん!!!!!!サバ缶をおやつ代わりに食べちゃうんですか!?!?ななな、なんて手ごわい!!!!!さすがお師匠サマ!!!!笑
あ、そーですよね。普通の親だったらそりゃ心配ですよね!!
うちはけっこう親が旅行すきだからでしょうか。確かにそう考えたら何ゆえ許されてるんでしょう????
okinaさんmocaさんのおうちに泊まってるのは秘密なんですね!!!!大丈夫です!!!!私口堅いんで!!!!笑
はーい♪楽しんできますねー★☆ありがとございますーー!!!!

>チョモさんっ☆★
チョモさーーーーーーーんっっ!!!!!!!!!!!!!
なんて良い子なんでしょう!!!!!もう!!!!!大好き!!!!大好きー!!!!笑
寂しいなんて言ってくれて嬉しいです(つД`;)
私も寂しいです。チョモさん大好きです(しつこっ!!!!笑)
そーなんですよーー。お金貯めるのってけっこう大変ですよね。私はとにかくバイトのお給料が入る口座のお金は使わない!!!!って感じで頑張って貯めましたよ。口座のカードもってると引き出しちゃうから、極力カードをうちに置いて出かけると良いかもしれません♪
お土産は無事に帰ってくることだなんて・・・うぅ・・・なんて優しい子なんでしょう!!!!!!
お土産にワインを郵パックで送りますので住所教えてください(←新手の詐欺か!?!?笑)でもホントお土産送りつけたいです。いつもお世話になっていますので~(人´∀`*)ルン♪

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
