スポンサーサイト


手短にお願いします。

こんにちわへぇーー。


 


 


 


最近モギョモギョとちょっと忙しい日々を送る私です。


 


ってか全然忙しくないんですけど、バイトに行って帰ってきて12時過ぎ。帰ってお風呂入ってぱんちらとぐだっている(DSとかやっている)と2時とか3時。


それから寝て起きると12時とかそんくらい。それからお昼作って食べてぐだって3時。そんでまたぐだりながらバイト行く準備してやっと出かけます。


 


この1日のサイクルでぐだることによる無駄な時間はおそらく約6時間。


 


その時間でもっと世界情勢や日本の将来について考えろって話ですよまったく。


 


もうちょっと有意義な生活を送りたいものです。がんばります。


 


 


そんなこんなで昨日は居酒屋バイトでした。


んで行ったら人が多いもんで寒い中ビラ配りに行かされたんですよ。


でもまぁサボれるから良いんですけどナ。


 


 


そんでビラ配りに行っていたら、やっぱり色んな通行人を見るわけですよ。


 


予約してた居酒屋の場所が分からずに地図を見ながらうろうろする12人くらいのむさくるしいおっさんの団体。


合コンに行くために精一杯のオシャレで挑む若者たち。


ガヤガヤ大声で話しながら歩いてるおばちゃん。


 


そんな中、私は一人のスーツを着た男性に目が留まりました。


 


 


 


 


なんでもない、別に目立つ要素の少ない男性。


私の横をフッと通り過ぎました。


 


 


 


私は彼から目が離せませんでした。釘付けでした。夢中でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


私はその男性が手にしていたものに戦慄を覚えました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


彼は歩きながら・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


納豆巻きをたべようとしていたんです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかもまさに海苔をスルンと巻く瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


そんな歩きながら足を止めずにうまく海苔をまくことができるのでしょうか!?!?!?


 


 


 


 


彼は手元の納豆巻きに異常な目つきで集中し、スルンと海苔を巻こうと必死な形相だったと確認できます。


 


 


それを暖かくも不安な表情で見つめる私。


 


 


 


 


どーなんだ!?!?!?!?



海苔はスルンっとうまく巻くことができるのか!?!?!?!?


 


 


 


 


 


しかし彼は私の心配をよそに納豆巻きに集中したまま横断歩道を信号無視し、夜の街へ繰り出して行った。


 


 


そう、納豆巻きに海苔を巻こうとしながら・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


すごくミステリー。


 


 


 


 


 


 


 


あれから彼がスルンと海苔が巻けたのか。


 


 


 


心配です。


 


でもなかなか歩き納豆巻きとは『アヤツ切れ者だな』と思いました。


意外とハラハラドギマギでした。

スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

その男の人がちゃんと海苔を巻けたことを祈ります!!
最近僕もグダってる時間だらけなんで改善したいです☆そろそろやばいです(笑)

歩きながら納豆巻き!
ゆゆゆ勇者だぁー!!(・∀・)
彼がなぜ、歩きながら納豆巻きを食べなければならなかったのかが知りたいです!そんなにすぐ食べたかったのか!?
納豆巻き巻くのって初心者にはかなり難しいですよね。高度なテクニックを要しますよ。それを歩きながらやるなんて…!それができたとき、彼は初めて真の勇者になれるんですね♪

角さんっ☆★
コメントありがとうございますーーーー♪
彼はちゃんと海苔巻けましたかね!?!?!?であと良いんですけど・・・危うく納豆が外に出て大惨事・・・!!!!!ってならなかったことを祈ります(笑
私もホント毎日グダグダしてて自己嫌悪です。
どーしたら改善できるんでしょうか?????
角さん改善策を教えてプリーズ!!!!!!笑

朝陽さんっ★☆
コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

そーなんです!!!!!!
納豆巻きに海苔を巻こうとしながら歩く彼はまさに都会に生きるホンモノの勇者でした(笑
彼はおそらく納豆巻きに海苔をキレイに巻くプロフェッショナルだったと思います!!!!!でなきゃ信号無視しながらなんて・・・きっと無理だったでしょう(笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
