スポンサーサイト


ドSとドMと大仏がいる居酒屋。

こんにちわーーーー!!!!!!!


最近コメントしてくださるミナサマのとこにコメントしに行かなくてスミマセンッ!!!!!!!


今日これからバイトに行って帰ってきたらミナサマのとこ回らせていただきますーーー!!!!!


ふしだらなオンナですみませんホント。


ふしだらですけど見捨てないでくださいホント。


 


っというわけで、なんやかんやで昨日、居酒屋バイトの友達と、常連のお客さんと飲みに行ってきました!!!


すごく仲良しなお客さんがいるんですよーーー。


29歳くらいのおっさんたち3人なんですけど。


一人ドSで二人ドMなんです。


 


 


 


だから面白くないこと言ったら


『気持ち悪っ。』


 


とか


『死ね』


 


って言います。でも一番嬉しそうな笑顔で応えてくれるんでこちらも自然と笑顔になりますね。


 


 


(だからって訂正しときますけど、私はどっちかっていうとSじゃないですよ)


 


で、行った居酒屋がコチラ!!!!!


20070130165850.jpg


どーーーーーーーーーーん。


 


大仏!!!!!!!


 


 


20070130165859.jpg


 


どどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!1


 


大仏。


 


 


 


ここの居酒屋。大仏がいたるところにいるんですよ。


『だいぶつころころ』っていう居酒屋なんですけど、実はずっと行きたかったんです。


 


でも『ころころ』どころか、大仏は『ごろごろ』いました。


右をみてもひだりをみても大仏。2枚目の写真の大仏は居酒屋の中央に鎮座する5mくらいある大仏さまです。


メニューも大仏系。『念仏コロッケ』とか。


でもこんだけ大仏がごろごろしてるとありがたみに欠けます。


大仏をもっと丁重に扱え!!!!!!!!!


 


そんなこんなで大仏に囲まれながら酒を頂き、その後二軒目も行きまして、帰ってきたのは午前5時でした。


 


もんすげーーーー飲んだーーーーーー。


 


 


しかも全部オゴリ。



 


O・GO・RI!!!!!


 


 


相当飲みました。5人で飲んで3万5千円くらい。


しかも帰りにタクシー代までいただきました。


年上サイコーーー!!!!!!!!!


 


 


でもあんまりおごられすぎるのも良くないですね。


 


 


ちゃんと就職したら自分も誰かにパーーーーーっとおごってあげたいものです!!!!!!!


 

スポンサーサイト

theme : (  ´・ω・)モニュ?
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

っていうか、その大仏さん。。。お腹ですぎぢゃないですか???


あれか。
ビールっ腹ってやつですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

そこで飲んだら、ビールも御神酒ですねw
おいらも先輩といるとMになります。ツッコミが激しいです。すごいたたかれます。でも、面白いんで許しちゃいますw

あいかわらずおもしろいですね!!
どーん、どどーんの二枚の写真の使い方にふいてしまいました。そして大仏をもって丁寧にあつかえっていう店のコンセプトにたいするつっこみ!!
これからももっとわらわせてください笑

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

>じょんさんっ☆★
むぎょ!!!!!!
確かに!!!!!!じょんさんに言われて初めて気づきました!!!!!笑
大仏サマお腹出すぎですよね!?!?!?!?
ビールっ腹・・・・まさに酒におぼれた大仏ですね(笑
なんて大仏だ!!!!!!!!笑 けしからーーーーんっ!!!!!!!笑

>朝陽さんっ★☆
そーなんですよ!!!!!!ここで飲んだらコーラやオレンジジュースさえ御神酒になっちゃいますって(笑
むは!!!!!朝陽さんもM-------!!!!!!!!!!!笑
エムッ!!!!エムッッ!!!!!!エーーーーーーーームッッ!!!!!!!笑
すごいたたかれても許しちゃうんですネ♪
そんな朝陽さんかわいすぎです!!!!だいすきです(笑

>sunachannさんっ☆★
コメントありがとうございますーーーーー♪♪
ぶはっ!!!!!しかもそんな褒めていただいてっ光栄ですっ!!!!
でも実際sunachannさんのブログんのが100万倍おもしろいですよーーー!!!!!!!だいすきです!!!!!!!!笑

ホントでもあの居酒屋は不思議でしたよ。
しかも店内がすごい迷路みたいでした!!!!!!!
sunachannさんも名古屋を訪れた際はゼヒ!!!!!!連れてってあげますよーーー♪笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
