スポンサーサイト


特売好きの血が騒ぐ。

こんばんわ。


更新時間かなりずれこんでスミマセンッ!!!!!!!


今日は朝からTOEICを受けに学校へ行ってきました。


 


初めて受けましたが・・・・・あれってホント時間ないですよね(´Д`;)


もはや最後はロジック並に楽しんでマークシートの塗り絵を楽しんでましたよ。ヌリヌリー


次回はもっと勉強してがんばろうと思います!!!!!!!!!


いちお英語専攻なんでもうちょっとやる気だしたいものです。


 


んで。


 


 


 


そんなこんなで今回は久しぶりに特売の記事です!!!!!!


いちおブログの名前に『特売』って入ってるんだから少しはその気を見せつけないとみなさんに舐められますからねーーーー。


 


ってかただ今日薬局に行ったら目玉商品があったって、それだけの話なんですが。


 


umai.jpg


 


これ。


 


 


ちゃんと読めますかね?????


 


『う米とこ獲り』


 


 


 


 


 


 


読み方は


 


『う米(まい)とこ獲り』


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウマーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも買ったのは10kg。


 


 


 


えっちらほっちら抱えて帰って来ました。


本日の目玉商品『う米とこ獲り』、2580円です!!!!!!!!!!!!


 


 


10kgなのに安っ!!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 


 


米10kgを抱えながら徒歩で帰りました。幸せです。もんすごい幸せです。


 


 


 


 


 


でももはや家につくときには両腕が痙攣を起こしてました。ぷるってました。


 


 


 


 


 


んで帰宅してぱんちらに報告。


 


 


 


 


私『お米買ってきたどーーーーーーー!!!!!!!!!!!』


 


 


 


ぱんちら『ワーイ♪今回は何米(なにまい)???コシヒカリ???』


 


 


 


 


 


『今回はう米(まい)だよ』


 


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


ってことでうちは今日から『う米(まい』です。


愛知でとれたお米らしいです。

スポンサーサイト

theme : アイタタタタタ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

TOEICお疲れ様です。 陰ながら自宅から応援してました(笑)。  時間ないですよね。 時間が迫ったら2か3をマークしてしまいます。 もう3年になったら英語の授業もなさそうなので自力で頑張ります。

僕の実家ではお米作ってますよ。 香川県産コシヒカリを。 下宿先にそのお米を送ってもらって食べてます。 おいしいですよ。 炊飯器がいいのかもしれないけど(笑)。

うまーーーーい!!(゚∀゚)
座布団持っていかなきゃ!!
10で2000円代は安いのですねぇ。普段買わないもんで(>_<)
ドラッグストアっていつでも安売りしてていいですよね♪
おいら、就職するならドラッグストアとか本屋とか電気屋がいいです!飽きないもん。

ぱんちらさんは「今回はう米だよ」を、
なつみさんオリジナルのダジャレだと思ったのでしょうか?
その時の変に固まる空気を想像して、
勝手に笑ってしまいました。

・・・う米とこ獲り
ネーミングセンスに脱帽です!!責任者でてこぉい!!!
ってか10キロで2580円・・・お安~い(゜∀゜)☆☆
いいなぁ!!ワタイもそろそろお米買わなきゃやばいんですよ!!
ちょっと~。うちの近くの薬局も探してみます。う米を。

駄洒落まみれの僕の心をくすぐるような名前ですね(笑)しかも安っ!!持ち帰りお疲れ様です☆
ぱんちらさん…そんなギャグ飛ばされたら沈黙しかないですねww

その名前考えた人、最高ですねぇw
うちもそのお米見つけたら買ってそうです(笑
っていうか、えっちらほっちら持って帰ったんですか?!
なつみさん力持ち!!!!
おつかれさまです☆

TOEICお疲れ様です!
自分もTOEFL受けた時は、最後の方は勘で全て塗りましたi-229
むしろ、そこの問題の方が普通に解くより正解率良かったかも・・・i-274

おー、う米!!!
凄いネーミングですねw
これで味も良ければ最強ですねi-230

コメントありがとうございますーーー!!!!!!!

>Howardさんっ☆★
ウワーイッ!!!!!応援ありがとうございましたっ!!!!!
Howardさんの応援のおかげでワタクシがんばれましたよ。
ホントに時間なくてびっくりしました・・・。私ももっと自力でTOEICの勉強しようと思います。
ぎゃほ!!!!!
Howardさんのご実家はお米作ってるんですかーーー!!!!!
素敵!!!!!!すーーてーーきーーー!!!!!!!!!
私、じぶんのおうちで作ったお米を食べるのが夢なんです!!!
いいないいなーーー!!!!!!!!そりゃ美味いに決まってますよーー!!!!!激ウマですよーーー!!!!!!
私にもおすそ分けしてもらいたいですっ!!!!米くれっ!!!笑

>朝陽さんっ★☆
ウマーーーーーーーーイ!!!!!!!!笑
きゃっ!!!!!座布団もらっちゃった!!!!!!笑 ありがとうございます!!!この座布団だいじにしますっ!!!!
そーなんですよ、かなり激安でフガフガ興奮しました(笑
私もドラッグストア大好きですーーー♪
ホントに飽きないですよね。アミューズメントパークですよあれは(笑
私も東急ハンズとかに就職したいです。毎日祭りみたいなもんですよねーーー☆★笑

>はじめさんっ★☆
コメントありがとうございますーーー!!!!!!!!
私が笑いの旋風を巻き起こしたとき、周りの空気はリアルに固まりましたね、ガチガチでしたね(笑
ぱんちらはあれをどう解釈したんでしょ(笑
でも私はすごく良いコト言ったと思ってますけどね!!!!

>チョモさんっ☆★
ムハッ!!!!!!責任者出て来ぉぉぉおぉおぉいーーーー!!!!!!笑
私もこのう米を発見したときに思わず手を合わせて一礼するとこでしたよ(笑
チョモさんちの近くの薬局にもう米あると良いですね!!!!!!
あ、でも愛知のお米っぽいから関東にはないかや!?!?!?笑
う米がなくてもウマイお米が見つかるといいですね!!!!
う・・・うまーーーーーーい!!!!!笑

>角さんっ★☆
ぶふふふふっ!!!!!!や、やっぱり角さんの心は駄洒落まみれなんですね!!!!!笑 
でも全然角さんのウマイ駄洒落には勝てないですよーー♪
安くて買ったは良かったですが、お持ち帰りはかなりゼェゼェ言って重労働でしたよ(笑
ぱんちらは相当『コイツ寒いな』って顔してました。
いつも角さんはこんな気持ちなんでしょうか???笑

>じょんさんっ★☆
そーなんですよっ。この名前を考えた人はかなりのダジャレ好きだとみました(笑 あれは買わずにはいられなかったですよ!!!
しかも激安だったので(笑
いやいやかなり腕がプルプルいってたんで危険でした!!!!!
周りの人から変な目で見られてましたもん!!!!!!笑
それでも私は幸せでしたーーー(笑

>ねこきた先生っ☆★
んままままっ!!!!!!ねこきた先生はTOEFL受けたんですね!!!
私は絶対無理です・・・TOEFLは専門用語ばっかりですもんねー(´Д`;)
勘でマーク塗って正解率高いなんて!!!!!さすがねこきた先生!!!
私は勘で塗ると十中八九不正解です・・・笑

う米の味はなかなかでした!!!!!
う・・・・う米!!!!!!なかなか良いお米です(笑

はじめましてー

TAMAと申すものです(´∀`)
いくつか日記を読ませていただいたのですが・・・
かなり面白いです!PCの前で一人腹抱えて笑ってますw
誰かの日記でこんなに笑ったのは久々だったので
コメントを残させていただきましたー(ノ∀`)
ぁ、時間があればURLから私(と私のお友)のHPにでも
来てくださいな・・・ぁ、ブログもあるんで!(宣伝?
では、失礼しましたー

TAMAさんっ★☆
初コメント&ご訪問ありがとうございますーーーー!!!!!!!
いやはやこんなアフォなブログで笑っていただいて光栄です!!!!!
励みになりますーーー嬉しいですーーーー♪

是非TAMAさんのとこにも遊びに行かせていただきますね!!!
ありがとうございますーーーーーー☆★
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
