スポンサーサイト


あの頃大好きだったビックリマン。

こんばんわ。


 


さっきまで完成間近だった私の傑作記事が一瞬で消えたとこです。


あぁなんかもう私に誰か恨みでもあるのかよ。


どーせ私は一重だよ。(しつこい)


 


 


ってことでもう全然どうでも良いこと書いちゃえこのうんこめ!!!!!!!のコーナー♪


 


 


突然ですが、私小さいころビックリマンが超がつくほど好きでした。


ビックリマンシール集めてました。まだ30円だったころね。


 


懐かしい・・・・・・・・


 


しかもどっちかったら新ビックリマンが大好きでした。


ってことで今日新ビックリマンのオープニングの曲と一話目をyoutub○でみてました。


http://www.youtube.com/watch?v=DYD3LCV4Ot8


↑これ。


 


 


むぁーーーーー!!!!!


懐かしい!!!!!マルコ!!!ピアマルコ!!!!!


 


 


セントジュエルだよアンタァ!!!!!セントジュエルをさーがせ!!!!!!!笑


 


あー懐かしい。大好きですビックリマン。ヤマト王子もすきー。


なんかもう今日はつかれてしまったので残りの時間はレポートやります。


ぐだ記事ですみません・・・・。


 


061223_215702.jpg


許してにゃ♪♪(うぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!)


 

スポンサーサイト

theme : しょ~もない独り言です(* ̄▽ ̄)エヘヘ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビックリマンチョコ、懐かしい。
シールは集めていたけれど、
あのチョコの味も意外と好きでした。
今日のオチは相当なネコ好きでも抵抗があると思います。
もちろん笑いましたよ。

ワタイは友達にノートとか借りたあとは必ずビックリマンチョコを付けて返してます(笑)
なんでしょうか。なぜなんでしょうか(´∀`)
昔から、自分でもわからないけど、友達へのプレゼント=ビックリマンチョコです。
友達はみんな「うわぁ~いらねぇ~」って喜んで受け取ってくれます(○´ω`○)
っていうか・・・プッチーたんにもきゅんしました(*´艸`)☆
猫好きにはたまらん画像ですなぁぐへへ(^ω^)

ビックリマン見てたけど忘れちゃったよー!!でも、ゼウスかサターンみたいな顔を逆から見ても顔!っていうやつは覚えてますよ!
ネコちゃんかわゆすー!!(*´∀`*)
このネコ、虚勢したんですか?股間の毛並みが手術経験済みって感じです。

久しぶりでーす。
びっくりまんはみたかったのに親から「くだらないからやめなさい」っていわれて見れなかった思い出があります笑。セントジュエルがなんなのかさっぱりわからないところではありますがなつみさんがそんなにもいうので自分も明日からセントジュエルをさがしてみたいと思います。手始めに自分家のトイレからさがしてみます........

コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!

>はじめさんっ★☆
ビックリマンチョコ懐かしいですよねーーーーー!!!!!!!
なんか当時はシールだけが欲しくてチョコ捨ててる子とかいましたよね!!!!!!!信じられん!!!!!!笑 あのチョコが美味しいんですよねーーー♪笑
むは!!!!!!!
今日のオチはいまいちだってでしょうか????笑
がんばって締めようとしたんですが(笑
ぷっちーのかわいさに免じて許してくださいっ(´Д`;)笑

>チョモさんっ☆★
ひゃば!!!!!!!
チョモさんは無類のビックリマン好きじゃないですかーーーー!!!!笑
チョモさんがそんなにビックリマンチョコがすきだなんて知りませんでしたよ!!!!笑
私だったらビックリマンチョコが欲しいがためにチョモさんにノートを必要以上に貸してあげたがると思います♪
お友達は嫌がりながら喜んでくれるんですね!!!!!笑
なんて良い友達なんでしょ!!!!!
私はぷっちーに萌えるチョモさんに萌えますーーー(´∀`*)ウヘ
また今度実家帰るんで、ぷっちーの萌え写真たくさん撮ってきますねーーー!!!!!!

>朝陽さんっ★☆
むぁぁーーーーー!!!!!!!!
なんでしたっけそのキャラ!!!!!!!!笑 分かりますよ!!!!!!
アイツですよねアイツ!!!!!!!出てこない!!!!笑
気になるんで後で調べておきます(笑

むぉ!!!!!!そーなんですよ!!!!!!
ぷっちーはかなり若かりし時に虚勢???妊娠しちゃイヤン手術しましたーーー♪
毛並みで分かっちゃうもんなんですか!?!?!?
なななななんんてすごい観察眼なんだーーーーー!!!!!!!笑
尊敬に値します!!!!!笑

>sunachannさんっ☆★
お久しぶりですーーーーーーー!!!!!!!
ネット開通おめでとうございます!!!!!!!笑
ビックリマン禁止令出てたんですか!?!?!?なんて家庭なんだーー私だったら生きていけまテン!!!!!!!笑
セントジュエル探してみてください!!!!!!!
トトトトトイレ!?!?トイレはちょっとばっちぃのでセントジュエルは・・・
もしかしたら押入れの・・・・・・いや、多分sunachannさんのすぐそばにセントジュエルはあるはずです!!!!!!!!!!笑
sunachannさんのセントジュエルが早く見つかることを祈っています♪

傑作記事が消えたときの悲しさや怒りは計り知れません…!気持ちよく分かります!!
ビックリマンチョコは美味しかったのでよく食べてました☆シールは捨ててました(笑)

角さんっ!!!!!!
むはーーーーコメントありがとうございます!!!!!!
大阪はどうでしたかね!?!?!?笑

角さんも傑作記事が消えたことあるんですかーーー!!!!!!!
でも角さんの記事はいつも傑作なんで安心してください♪笑

ぎゃ!!!!
角さんは逆にシール捨ててたんですかーー!!!!!!!笑
それはかなり新鮮です★☆
あのウエハースチョコがあってのビックリマンチョコですねっ!!!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
