スポンサーサイト


一重と乳の比例定数。

こんばんわ。


 


テストが終わったホーイって世間に叫んでいたのですが、


この期に及んでレポートが一個残っていたのでなんか春休み気分が台無しのなつみです。


しかも一個の授業なのに途中で先生が変わったりして2個もレポートが。


意味わからーーーーーん!!!!!!!!


 


しかもかたっぽは外人先生だから英語。


 


 


英語ーーーーーうぜぇええええぇえぇ!!!!!!!!死ね英語!!!!!消えろ英語!!!!(自分英語科)


 


 


なので今日は一日中レポートやってました。


 


ずっとRADWIMPS聞いてました。


RADWIMPS好きです。


でもELLEGARDENの方がもぉっとすきです。


いやどっちも好きなんですけどね。


RADWIMPSは歌詞がすごいですよね。


「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」がすきです。


でもRADのボーカルの方は(ウィキペディアに載ってたんですけど)、


『たった一人の女性への愛情表現のためにアルバム3枚を費やした』らしいです。


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


愛する人に対する過度な形容が度々出てくる。とウィキペディアで説明されてました。


 


 


 


 


 


 


 


 


まぁまぁそれはさておき、


昨日なんかぱんちらとムガムガ話してるときに言われたんですけど、


私あのーーーー・・・・


 


 


 


 


 


一重なんですよ。


 


 


 


目が。


 


 


 


 


それがすんごいいやで。


周りからは『アタイ一重だよ』って言うと『え!?!?!?なっちゃんって一重だったの!?!?』と言われますが、


多分それは『二重に見えてた』というよりは『お前が一重か二重かなんて興味なかったよ』というふうな解釈が正しいでしょう。


 


まぁ普段は化粧というマジック(セロ並み)によってごまかされていますが。


 


でも一番何が納得いかないかって、うちの家族私以外全員二重なんですよ。


しかもぱっちり二重。


 


あのお兄ちゃんもあのお姉ちゃんも、父も母もですよ。(ねこといぬもか??)


 


きっと私はもらわれた子なんだ・・・・・と思わずにはいられなかったです。


 


んで実はぱんちらもぱっちり二重なんですよ!!!!!!!!!!


ラクダ並みのまつげ。ぱっちりぱっちり二重。小さい時のあだ名は『目デカ』(←まんまやん)


 


みんなしてずるすぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


私も二重になりたい・・・・・・・・・・・。


 


 


 


だけどなんかアイプチとかするのは性に会わないっていうか面倒なんですよね。


 


 


 


 


 


 


私『なんで家族全員ふたえなのに私だけ一重なんだろ・・・・・』


 


 


 


 


ぱんちら『・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


ぱんちら『お前の二重は乳にもってかれたんだよ


 


 


 


 


 


私『・・・・・・・・・・・』


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


こんのラクダがぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!








殺意!!!!!!






殺意!!!!!!!!!!!







調子こいてんじゃねぇこのラクダ男がッ!!!!!!!!!!!





私『好きで乳でかくなったんじゃないもん!!!!!』



ぱんちら『俺だって好きで目がでかくなったんじゃねぇ!!!!







あ・・・・・・・








そーだね・・・・・・・








ちょっと納得しました(笑


ちなみに私はABC・・・カッ


 

スポンサーサイト

theme : 腐女子日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なつみさんこんばんはっ!なつみさん一重なんですかー!僕は奥二重なんですが、僕にもぱっちり二重に憧れた時代がありました…。羨ましいですよね、なんか心なしか遠くの物とかもよく見えそうだし…(゚-゚)
RADWIMPSってついこの前妹に借りました!いいですよね!全員85年生まれとか聞いてビビりました!

便秘にはさつまいもとかバナナとかキノコとか食物繊維が凄いやつがいいんじゃないですかね?ただ聖屁に悩まされることになるかもしれませんが笑 やはり何かを手に入れるには何かを失わなければならないということなんでしょうか…って、重い笑

二重の方が優性遺伝子なんですけどねー。
おいらは奥二重です。何がおこったのか片目だけ二重になろうとしてます。ガンバレ!
でも目、ちっちゃいよ(´・ω・`)
おいらの胸はCのはずなのにものすごい小さいです。ぇ、Cってこんなに小さいの?って感じです(・ω・´;)おっぱい偽造ですね!すみません!

こんばんわ!! 今日やっとテスト終わりました。 しかも英語で…。 RADWIMPS…ELLEGARDEN… イイですね。

ちなみに僕は、二重です。 親譲りかな? でも1回も二重のこと言われたことないですよ(男のはどうでもいいからか?)。 

バイト先にアイプチ探しにきた男性(←彼女に買ってこい言われたらしいw)ぉ案内しながら、アイプチってこういうのだったのかーって知った人間です。
っつーわけで二重です。。。ごめんなさい。

僕も一重です…!家族全員一重です!二重が羨ましいです…!!ぱんちらさんの最後の一言…ごもっともです(笑)

RADWIMPS&ELLEGARDEN・・・自分も好きですi-189
RADは歌詞、ELLEは透き通る声、極上の曲がたまらないですよねi-197

お~、なつみさん一重なんですかー。
自分も一重ですよ~i-197
昔二重に憧れて、目に二重にするためのシール貼ったりしてた時期があります!
・・・男のクセにi-201

ワタイも一重!!!
っていうか家族で唯一の一重!!家族全員二重!!!
なんか先輩と似てるところが多くてチョッピリ嬉しかったですよ(○´∀`○)ぐへへ。
ワタイも一重がかんなりのコンプレックスで、しかも腫れぼったいタイプの一重だから、泣いた次の日みたいな目なんですよ。
だからかれこれ、アイプチ暦4年ですよ(笑)
コンプレックスって本当に人それぞれ違いますよね(。・ω・。)

みなさまコメントありがとうございます!!!!

>ピーヒョロさんっ☆★
コメントありがとうございますーーー!!!!!!
んまっ!!!!!!!!!
ピーヒョロさんは奥二重なんですか!!!!!!!!!!うきゃーーー!!!!それでも羨ましいです!!!!!!笑 ホントに二重の人って得だと思いますよ。だって一重とか何もしてないのに「アンタ目つき悪いよ」とか「眠たいの??」って言われるんですよ(笑 
おぉぉおぉ!!!!!ピーヒョロさんの妹さんさすがですね!!!!!
RADWIMPS良いですよねー。みんな若い!!!!!!笑 なのにあんな歌詞とか音楽だし。びっくりですーーーーーー。

むひょ!!!!!
アドバイスありがとうございます!!!!!!
さつまいもはかなり聖屁がテ出そうですね!!!!!!!!
でもそれなりの代償はもう仕方がないのでしょうか・・・???笑
食物繊維がものすごいヤツラをバグバグ食べて便秘解消がんばります!!

>朝陽さんっ☆★
そーなんですよ!!!!!!!!!!
二重の方が優性遺伝子なハズなのにーーー!!!!!!!それに悩んでかれこれ21年です(笑
朝陽さんは奥二重なんですか!!!!!!しかも片目だけ二重になろうとしているなんて・・・!!!!!!!!ガガガガンバレーーーー!!!!!!笑

わかります!!!!!乳ってあんまブラしてないと意外とこじんまりしてるんですよね(笑 「オィお前ちっちゃくねぇか??」みたいな。
おっぱい偽造!?!?笑 あや、謝らないでくだせぇ!!!!!!!
いいんですよ。おっぱいなんてあってないようなもんですよ。
あと何十年かしたら垂れるんだし・・・ネ(笑

>Howardさんっ☆★
テストお疲れ様ですーーーーー!!!!!!しかも英語っ!!!笑
ようやく全部終わったんですね!?!?おめでとうございますー!!!
これから気兼ねなくHowardさんのトコ遊びに行けますよ(笑

HowardさんもRADWIMPSとかELLEGARDEN好きなんですねーーー♪嬉しいです!!!!!
あひゃ・・・Howardさん二重!!!!!私の敵ですナ!!!笑
親ゆずり・・・一回言ってみたいものです・・・「私の両親二重なんだけど、私は親ゆずりで一重なんだぁ★」・・・イタイ!!!!!笑
でもやっぱり男の子はどうなんですかね???
女の子は二重のが得な気がします。

>じょんさんっ☆★
むふぉぉ!!!!!!
じょんさんは二重っすか!!!!!!!!!!笑
ムjムム・・・・うらやましーーーーー!!!!!!!!!!!!笑
めちゃ憧れます。純粋ふたえぇ♪笑
ってかそのかわいそうなお客さんに案内するまでアイプチ知らなかったんですか!!!!なんて憎らしい!!!!笑
でもマジ羨ましいです。ナチュラルふたえーーーー♪♪

>角さんっ★☆
ぎゃほ!!!!!角さんも一重なんですか!!!!!!!!!
家族全員一重・・・・むしろ二重になる確率は0%!!!!!!笑
きっと角さんが二重に憧れる気持ちと私の気持ちはばっちりシンクロすると思います(笑
ぱんちらも好きでラクダにうまれたわけじゃないんですよね。
ラクダに失礼です。

>ねこきたさんっ☆★
ねこきたさんもRADとELLE好きなんですねーーー!!!!!!!
嬉しいです♪さすがねこきた先生は分かってらっしゃる!!!!!
今度改めて語りたいです!!!!!笑

むぎゃ!!!!!
ねこきたさんも一重なんですか!!!!!!
しかもぱっちり二重に憧れてシールを!!!!!!!!!笑
男の子もそりゃ憧れますよね。
でも男の子は実際一重の方がモテると思いますよ!!!!!!!
なんかシュッとしたクールな目元がモテるらしいです(笑
私は男の子の一重は相当好きですね!!!!!!!
でも私はオンナ・・・・・終わっている・・・!!!!!!笑

>チョモさんっ☆★
んままままま!!!!!!!!!!
チョモさんも家族で唯一の一重なんですか!!!!!!!!!!!!!
ななななななんたる偶然!!!!!!!!!!!!
多分チョモさんの気持ちが自分のことのように分かります!!!!!!!笑 似てるトコ多くてビックリですーーー!!!!!めっちゃ嬉しいです(´∀`*)
私もまぶたに過剰な脂肪がたまっているらしく、かなりボヨボヨ腫れぼったいです(涙 実際泣いた次の日とかやばくないですか!?!?必要以上に腫れて人前に出れない・・・(笑
アイプチ暦4年!!!!もはやベテランですね!!!!!!!笑
コンプレックスはほんと人によって違いますよね~。
外見の悩みはつきないっす(笑



なつみさん、英語がうざい英語科だったんやねw

しかも最近やたら多いRAD好き。okinaの周りで増殖中。(okinaも好きですが)

セロなみの化粧というマジックを生で見てみたい(笑)

ちなみにokinaも奥二重のラクダです。ごめんあそばせvv

okinaさんっ☆★
コメントどうもありがとうございます!!!!!!
そーなんですよ。英語が嫌いな英語科なんです(笑
RADWIMPSは好きな人確かに増えてますよね!!!!!!
あの歌詞の過激さ???が良いんでしょうか(笑 私ももちろん好きですが(笑
私の化粧はたかだか15分ですが、かなりハイテクのイリュージョンですよ。
私もイリュージョニストですから!!!!!!!笑
な、なぬーーーー!!!!!!okinaさんもラクダさんとは!!!!!!!!笑
憎らしいワ!!!!!笑 でも望んでなったものじゃないんですものね・・・すみません嫉妬して(笑
嫉妬した私はSit・・・・すみませんこんなオンナで(つД`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
