スポンサーサイト


BEN-Pの話はさておき。締め出された女。

こんにちわーーーっ!!!!!


みなさまの暖かいコメントに背中を押され、


私は頑張ってMy sweet WUNKOちゃんをポポポームッと出すことに成功しました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょっと血が混じってましたが(゜∀゜*)ノ♪










まぁそれは良いんですよ。問題ないです。


もう切れ痔とかレッテル張られるの・・・・私慣れてますから。


 


 


 


 


そんなこんなでちょっとオナカがスッキリしました。


 


改めましてなつみです。


 


 


 


 


 


昨日のことなんですが、昨日はちょっと衝撃的な事件が起こりました。


 


 


 


 


 


 


 


先に簡潔に述べると、


ぱんちら(参考記事はコチラ)に家を締め出されたんです。


 


 


 


 


厳密にいえば、鍵も携帯ももたないで


『私鍵もってかないから鍵かけてかないでね』


って言って食材とかを買いに出た私の後に、学校に行くために外出したぱんちらがなんでか知らんが鍵をかけて出かけたらしいです。


 


それを知らないで『今日は大根が30円だったワァ~♪』って帰宅した私。


 


フフ~ンってドアを開けようとしたら。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


開かない。











・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・?????











どーゆーことだ。














あの男まさか・・・・






















殺してやる・・・・!!!!!!!!!!!











もうなんかそのときの私には殺意しかありませんでした。





こんな寒空の下。




大根・白菜・セロリ・人参・ゴボウなどをルンルン気分で買って帰ったらドアが開かない。










ぱんちらは夜まで帰ってこない。


私は携帯を持っていない。













これは・・・・・・・・!!!!!!















ドメスティックヴァイオレンス・・・・・!!!!!!!!!!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


とにかく殺意に満ちたまんまどーしようか考えた。


 


でもこんな野菜をこんもーり持ったまんままた出歩くのもやだし・・・スッピンだし。


 


 


ぱんちらの大学には行ったことないし。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残された道は一つ!!!!!!!!!


 


 


 


 


どこからかこのウチに侵入するしかない!!!!!!!!


 


 


 


 


 


ドアには鍵。


 


ここは2階。


 


 


ベランダからの侵入はムリ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私は今泥棒だ泥棒・・・!!!!!!!


 


 


 


 


考えろ考えろ・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ん・・・・・????


 


 


 


 


 


 


あ、お風呂場(玄関のドアの隣)の窓が開いてる・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バコッ・・・・・(お風呂場のドアを最大限開けてみる。)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは・・・・・・!!!!!!!!!











これはいける・・・!!!!!!!!!












そして私は周りに人の気配がないことを十二分に確and認し、



邪魔な腹の肉たちを制御しながらお風呂場からの侵入を試みた。









ムガムガムガムガ・・・・・・・・・・・・ムガーっ!!!!!(100%中の100%ォォーー!!!!)











そして体が硬いハズの私は火事場の底力を発揮し、任務は無事遂行された!!!!!!!!!!

















ミッション インポッシボー!!!!!!!!












なんか無駄な達成感が私を包んだのだった。











でもホントにその日はぱんちらに地獄的に殺意を覚えたので、



夕飯にシースー(お寿司!!!!)をおごらせた。(100円均一じゃない回るシースー。)



正直もう絶対お風呂場から侵入したくない。


スポンサーサイト

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

野菜持ったまま出歩くのはさすがに恥ずかしいですよね(;´∀`)
特にビニール袋から出てるゴボウとか。笑
それより、血便はヤバいですよ!(;゚Д゚)実を言うとおいらもこの間出ましたが。
腸にポリープできてるかもしれないじゃないですかー!便秘の人はポリープできるらしいし。
あゎわわゎ(;´Д`)どうしましょー!!

血が混ざってるのが出るとビビりますよね(笑)死ぬのかと思いましたもんw
いやぁ、侵入できてよかったですね☆近所の人に見られなくてなによりです!

殺意+風呂場の窓から侵入・・・。
キーワードだけ拾うと、なかなか危ないですねw

でも、風呂場の窓から家に侵入するなんてなかなか経験できないことなんで・・・まぁ良い経験ですよ!w
寿司・・・うらやますぃですi-275

締め出し事件つらいですょねー。
なぜかうちら姉妹ゎ経験済みですょ(笑
私ゎおばぁちゃんちにて、裏口の壊れたおり?から敷地に侵入し台所のものすごーく狭いとこ必死で入りましたw
妹ゎ実家にて、トイレの窓によじ登り侵入です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
締め出しゎもう勘弁ですねー。。。

お疲れ様でした。
笑いました。
人間、あきらめてはいけませんね。
なつみさんに比べたら、
映画『ミッションインポッシブル』は、
子どもの遊びに見えます。

すげー(○´ω`○)
諦めちゃダメですね(笑)でも周りからみたら怪しい行動だったことでしょうね( ´ー`)
っていうか合鍵とかはもらわないんですか????

ミナサマ!!!コメントありがとうございます!!!!

>朝陽さんっ☆★
そーなんですよ!!ビニール袋からゴボウとかネギが出てるとかなり焦ります(笑 あまりに恥ずかしい時は袋詰めする時点でボキっと折ってから袋に押し込みます(笑
ぎょぎょぎょ!!!!!ポリープっすか!?!?!?
そそそそれはちょっと勘弁してほしいです!!!!笑
BEN-P・・・腸にポリープ・・・!!!!!マジ怖いっす!!!!!!!!!!
どどどどどーすれば良いんですかね!?!?笑
これでホントにポリープできてたら切除した方がいいんでしょうか??笑

>角さんっ★☆
うひょぉーー!!!!!血便で死にたくはないっす!!!!!!!!笑
もうちょっとマシな死因で死にたいものです(笑

ホント、すんなり侵入に成功したからよかったものの、あれで近所の人に見られて通報なんてされてたら私はある意味死んでいたことでしょう(笑 ホント際どい任務でしたww

>ねこきたさんっ☆★
えぇ・・・・かなり良い経験にはなりました!!!!笑
でも付き合ってる人に締め出されて窓から侵入する彼女ってのも、考えてみればけっこう不気味ですよね(今気づいた笑)
シースーはかなり美味しかったです!!!!!
300円とか480円の皿をとった時なんかかなり爽快な気分でしたよ(笑

>じょんさんっ☆★
おぉおぉお!!!!!!さすがじょんさんっ!!!!!!もはや締め出しは経験済みでしたか!!!!しかも姉妹そろって!!!!!!笑
檻から侵入!?!?どんなおばあちゃんちなんですか!!!!笑
しかもトイレの窓ってかなり小さい気が・・・・笑
でも、あの侵入する時ってかなり必死ですよね。
多分鬼の形相だと思います(笑 私ももう二度と勘弁です。

>はじめさんっ★☆
むは!!!!わらっていただけたみたいで光栄ですっ!!!!!!笑
そーなんですよ、諦めないことが一番大事です!!!!
私のは映画なんかに負けないくらいすごいスタントだったと自負します(笑 ノンフィクションなので(笑
でもかなり労力を消耗したので、もうこれっきり勘弁ですね(笑

>チョモさんっ★☆
そーなんです!!!!諦めが悪いのが肝心なんですよ(笑
近所の人に見られてたら多分私の人生はお蔵入りだったと思います(笑
合鍵は持ってるんですが、それすら忘れて出かけたんですね。不覚にも丸腰でした。それが敗因かと(笑
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
