スポンサーサイト


てきぱきメモリアル☆★~略しててきメモ~

こんばんわっ!!!!!!!!!


前回は私のアフォな記事にたくさんのコメントをありがとうございましたーーー。


すごくなんか嬉しかったです。


読んでくださった皆様に感謝です♪


 


ってワケで昨日からぱんちら(わたしめのお付き合いしている男子)の家に泊まりにきました。


 


相変わらず寒いですこのYEAH。


もう正直お姉ちゃんと住むあのあたたかいホームに帰りたいです(オイオイ。)


なので様子をみてちょこちょこ帰りたいと思っている所存です。ゲハ♪


 


だって私気づいたんですよ。


 


ぱんちらと付き合い始めて1年と2ヶ月。


こんだけ一緒にいて、もはやお互い遠慮や気遣いはない仲なんですが・・・・


 


一個だけ問題が。


 


 


 


 


私・・・・・普段から・・・・


 


 


 


あの・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


便秘なんですけど・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


え???


 


 


 


 


 


 


 


だから、あの・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


BEN-P・・・・・(参考記事はコチラ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのBEN-Pが、ぱんちらと一緒にいるときだと、より状況が悪くなるんです。


 


 


 


 


 


つまり、ぱんちらと一緒にいると、


私の中にもまだ一人の女の子としての恥じらいが残っているのかいないのか、


 


 


マイスウィートWUNKOちゃんがポポームッと出ないんです・・・・!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


こんだけ一緒にいるのになんなんだ私の腹。


 


この期に及んでうんこなんか恥らってんじゃねぇよ。


 


たかがうんこだろ。たまってんだろ???早く出してスッキリしちゃえよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って思っててもなかなかでないんですよコレが!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


もともと便秘なのに更に便秘・・・・・!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


もう私のケツは限界である。間違いねぇ。


 


 


 


 


 


 


 


 


私の腹・・・!!!!!!もう下手な悪あがきはよしてくれ!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


ただでさえ・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただでさえ切れ痔なのに・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!











誰かこの腹に制裁を与えてください。


 


 


 


 


 


おなかポッコリシンドロームです。


 


 


 


良いアドバイスお待ちしています。


 


(あ、今回のタイトルはぱんちらがただ思いつきで言ってた言葉ですw)

スポンサーサイト

theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん…コーラック飲むしかないですよ!最後の手段は下剤です(笑)ノンストップですよwwその代わり、引かれてしまうというリスクもあるんでご了承ください☆

参考記事も笑いました。

ところで、浣腸はすごいですよ。
即、逆ゴジラになると思います。
「制裁」のイメージに一番近いでしょう。

ともあれ、体、お大事に。

「ずっと便秘だったら切れ痔になりますよ」って言おうと思ったら、もう切れ痔なんですか。
正直ちょっと笑いました。笑
でもでも、わかりますよその感覚!!
恥じらいがあるのか便意に襲われないというか。
中学の修学旅行の時がそうでしたw
でも、高校では3泊4日とか結構長いんで、どうなるんじゃろ(;`・ω・´)
やっぱり、便秘にはホットな牛乳ですよ♪
水分と一緒に乳酸菌!!

大変ですねi-229
何なんですかね?その便秘とぱんちらさんの相互関係はi-229
乙女のパワーを貯えてるんですかね~?
・・・いやいや、それは断じて乙女のパワーじゃないですねーi-201

もう、愛の力で乗り切っちゃってくださいi-258

はじめまして

気になったのでコメントさせていただきます!!
ボクの周りに何十年も便秘に悩んでる方がいます。ずーとお薬を飲んできましたが。やはり薬は良くないと思います。なのでここ最近漢方薬にかえたそうですよ。
あと毎日出る気配が無くても便器に座ってたり。あとタバコはお腹ゆるむみたいでトイレの中だけ吸ってますよ。
あと痔の方はウォシュレットでお尻洗うと良いみたいです!

いろいろお尻に負担をかけないよう挑戦してみて下さい。
ではでは

うちの妹も超BEN-Pです。okina得意の足ツボマッサージしてあげましょうか?効きますよ~。
どこの国かわからない言語を叫びながら妹は悶絶しますけど。

ところで知らせて欲しいと行ってたので、お知らせです。
移転したので、以下のURLにリンクを張り替えてくれると嬉しいです。
http://oreama.jugem.jp/

皆様コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!

>角さんっ☆★
コココココーラッコ!!!!!!!笑 実はアレでも私効かないんですよ・・・(笑
しかも、以前記事でも書いたんですが、中2のころ下剤の恐ろしさにはうんざりしました・・・ほんとにアレはノンストップですよね。
下剤は多分もう二度とお友達にはなれないでしょう(笑

>はじめさんっ★☆
おぉぉぉおおお!!!!!!
浣腸!!!!!!!!浣腸はホントにすごいって聞いたことあります!!!!!
逆ゴジラ・・・!?!?!?それ新しい技ですかね!?!?笑
さすがに逆ゴジラは恐ろしいんで、もうちょっと家庭の医学でがんばってみようと思います(笑

>朝陽さんっ☆★
そそそそ・・・そーなんです・・・もはや切れ痔なんです。。スミマセン・・(笑
そーなんですよ、恥じらってんのか便意がこないんです(笑
私も旅行中はかなりやばいです!!!!!!
3泊4日・・・地獄ですね(笑 
やっぱり乳酸菌でしょうか!!!!!!!!さっそくヨーグルトと牛乳買ってきます!!!!!!!
これでどうにかBEN-Pともおさらばしたいです・・・!!!!!!!笑

>ねこきたさんっ★☆
そそそ、そーなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
この意味のわからんぱんちらとうんこの相互関係・・・謎ですw
乙女のパワーを勝手に貯えてくれているのなら一刻も早くその無駄なパワーを発揮してほしいものです!!!!!笑
はーいっっ愛の力でなんとか乗り切ります!!!!!!
便意の力がほしいです(笑

>ボクさんっ☆★
初コメント&訪問ありがとうございますーーーーー!!!!!!!!
この記事に目を留めていただいて光栄です(笑

おぉぉおお・・・・やはり薬よりは漢方ですか!!!!!!!!!
なるほどなるほどーーーーー!!!!!!!
便器に座る習慣をつけたほうがいいんですね!!!!!!!
親切かつ丁寧にありがとうございます!!!!!!!
なんだか希望がわいてきました!!!!出そうです!!!!笑
いろいろ挑戦してみますねーーー!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

毎朝のヨーグルトとかどうですか?
ちょっとはましになりますよ(実証済)


ブログの引越しが完了しました。
新しいブログをよろしくお願いします!

>okinaさん&mocadiaさんっ☆★
おひょ~いっっ!!!!!!!!!!
コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!
すみませんokinaさんのコメントには更新しないでたら見逃してしまっていたようです(゜Д゜;)誠に申し訳ないですっ!!!!!!!!!

>okinaさんっ♪
むぉおぉお・・・!!!!!
okinaさんの妹さんもBEN-Pなんですね!!!!!!
okinaさんの足つぼマッサージ・・・かなり地獄のようなので遠慮します(笑 さすがどSですね!!!!師匠っ!!!!!!笑

>mocadiaさんっ♪
コメントありがとうございますっ!!!!!!!!!!!
おぉぉみょ・・・・・・!!!!!!!
毎朝のヨーグルト!!!!!!なんだか聞いただけでも私のオナカが乳酸菌で満たされそうな感じです!!!!!!
ありがとうございます!!!!!mocadiaさん実証済みならちょっと自信もてます(笑

移転先のURLありがとうございましたーーーー!!!!!
そちらにリンク張りなおしますね!!!!!
お引越しおつかれさまです!!!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
