スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれんとここないか???

こんにちわーーー!!!!!


そんなこんなで・・・・・・








テストが終わりました!!!!!!!!!!!











いやー早かった。


ってかテスト4つしかなかったから、なんかみなさんがテスト期間にムガムガ言いながら勉強してるってのに申し訳ないなぁーって気分です。



でもレポートが一個残ってます。


ウゼェ・・・・メールでポポポポーンって教授に送りつけてやるぜ!!!!!!このクソが!!!!(ウソですw)



そんなこんなで何気でもう春休みらしいです。




そんな気しないけど。。。。



ミナサマはどんな春休みを過ごす予定でしょうか?????




私は多分実家に帰ったりねこに萌えたり、地元の友達と遊んだりねこに萌えたり、だと思います。



でも、3月はお別れの季節です。



まだ2ヶ月ありますが、3月になったら今私のお付き合いしている男子ぱんちら参考記事はコチラ)は川崎かどっかに行ってしまうのです。(うん、多分川崎。)






かなしすぎる・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


こんなに仲良しこよしなのに・・・・・!!!!!!!!!!!



しかもあの男は金がねぇってんで会社の寮に入るらしいです。



おいっ!!!!!!!『女子禁制かもしれない』ってどんな戦時下じゃーーーー!!!!!!!



力ずくでも押しかけてやる・・・・!!!!!!!!!!!(`Д´;)!!!!!!!!!!





っとまぁ春から名古屋と川崎で遠距離恋愛しちゃう予定です。





んで今はぱんちらが1人暮らしで私がお姉ちゃんと一緒に住んでるんで、だいたい遊ぶときは私がぱんちらのおウチに伺ってるわけです。









そしたら、『もう春からは離れ離れになるし、うちきて一緒に住まないか』ってお誘いをうけたんです。












つまり・・・・・













『オレんとここないか??』

















きゃーーーー!!!!!!(*/∀\*)!!!!!!!!

















ぎゃーーー!!!!!!!(゜Д゜;)!!!!!!!












いやいやホントに嬉しかったんですよ。




あわよくばもう今のうちに手中におさめるために婚約交わしてくれっつー話ですよ(オイ。









ででででででも・・・・・・・













正直言っていいすか???







あの家冬はもっっっっっすごい寒いんですよ。
















築35年。









去年なんか友達が持ち込んだ雪が家のなかで全然溶けなかったらしいです。













なんでウチの中で雪が溶けないの。



なんで外界より寒いの。




なんで真っ昼間に吐く息が真っ白なの。









なんで便座があんなにしゃっこいんだーー!!!!!










絶対ヤダ絶対ヤダ絶対ヤダ絶対やだ・・・・!!!!!!!!
















でも結局は




『うん!!!!!!ぱんちらと一緒に住む!!!!!!!』


と言いました。っつか即答でした。












こんなアホ女にひかないでください引かないでください・・・・・・


スポンサーサイト

theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

引きませんよ。むしろその反応が自然では?
なつみさんとこもけっこうなバカップルな匂いがしますし・・・。
ウチは付き合い初めからずっと遠恋ですからねぇ。
1年10ヶ月、広島ー京都。遠恋の辛さはよくわかります。
春休みは存分に彼の家を満喫すべきやと思いますよ。
なにかと距離が遠いと不便ですから。

P.S.勢いで記事内のリンク先の記事にまでコメントを残してしまいました。気づくかな。。。

きゃーwww
言われてみたい( *´艸`)

もうあれですょね。
部屋ゎ寒くても、2人ゎ熱々ですね☆
熱すぎて火傷しちゃいそうですょ!!!

っていうか。
謎なんですけど、お兄ちゃんいるんですょね?
お姉ちゃんと一緒に住んでるんですょね??
。。。何人兄弟なんですかー?
ってふと思ってしまったw

川崎って僕の地元ですよ!なぜか嬉しいです(笑)
春休みは実験の毎日です…↓
僕の友達の家は極寒ですよ!「シベリアかっ」って感じです☆寝たら死にますww

もちろん引きません。
賢明です。
GOOD LUCK!

テストお疲れ様です。



ぁぁ~僕も「離れちゃいやぁ~~!!」っていってくれる彼女ほしいです。


もし、そう言う彼女できたら「オレんとこ来ないか?」って… 言いたい。

ぎゃひーーー(゜∀゜)ーーー☆☆☆
「オレんとここないか?」最高ーー!!!!!
さすがぱんちら様です!!ステキです!!

ぬふふラブラブですね(○´ω`○)
もう乙女としては当然の反応じゃないですかぁ。
大テュキな人と一緒にいたいですもんねぇ☆☆☆

( ´艸`)ムププ

こんばんわ!角さんのところから覗いてみましたw
下のお父さんの記事、マジ笑いましたwお父さん、カワユスe-266
あと、カムパネルラって言いにくくありませんか?
絶対、はんぱねー!の方が言いやすいですよ!笑
うちも寒いです。学校も寒いです。外に出てみたら、
「あれ?それ程寒くない・・・」ってことが多々あります。
でもでも、便座は前のが壊れたんで電気で暖まるやつに変わりました♪幸せです(*´∇`*)

本州の方の家は冬に寒いところが多いらしいですね!
北海道は外は大雪、室内は暑いから半袖でアイスを食う・・・みたいなアホ環境が出来上がりますi-201
でも・・・家なんて問題じゃないですね!w
何と言えばいいんですかね~・・・取りあえず、オメデトウございますi-189

みなさコメントありがとうございます!!!!!!!!!!

>okinaさんっ☆★
コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!
んまっ!!!!!okinaさんとこははじめから遠距離なんですねーーー!!!!!!!それなのに1年10ヶ月!!!!ステキー(゜∀゜)!!!!!!
これからは師匠と呼ばせてくださいっ!!!!笑
はーい、春休みはせっかくなんでぱんちらライフを満喫しようと思います!!!!ありがとございますっ!!!!!!
遠距離はホント不便なトコ多いと思いますが、今は近くにいれる幸せを覚えておこうと思います。
あ、リンク先のコメントありがとございました!!!笑 って、okinaさんもマーチ知らないんですかーー!!!!!なんちゅーこったぁぁぁ!!!笑
マーチってのは、東京の明治、青学、立教、中央、法政大学の頭文字をとったのです!!!!いちおう同じぐらいのレベルだといわれてる・・・のかな???学部によってマチマチかもですがw
にしてもマーチを知らないなんて!!!!!okinaさんツワモノです!!!笑
リンクの件ありがとうございましたーーーー!!!!!!
これからもよろしくお願いしますね師匠ーーー!!!!!!笑

>じょんさんっ★☆
ぐはーーーーー!!!!!!!コメントありがとうございますーーー!!!!
って、寒い部屋でも熱々だなんて・・・・!!!!!ちょっとうまくまとまってるとこがスバラシいですね!!!!笑 でもこんな寒い家じゃ火傷は多分不可能です(´Д`:)笑

あ!!!!
ちょっとマニアックなとこ気づいていただいて嬉しいです!!!!笑
そーなんですよ、大好きなお兄ちゃんは今26歳で実家の長野に住んでいて、お姉ちゃんは今24歳で一緒に住んでいるんです!!!!3人兄弟なんですよー♪
じょんさんはまるっきりお姉さんですもんね(笑 私は思いっきり末っ子なんで、じょんさんが羨ましいっす!!!!!笑

>角さんっ☆★
コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!
おぉおぉぉっっ!!!!!!角さんの地元は川崎なんですねーー!!!!
では春から多分角さんのテリトリーのお世話になると思いますのでよろしくお願いしますっ!!!!!!笑 川崎のこと教えてください!!!笑

角さんのお友達の家も極寒なんですねーーーー(゜Д゜;)!!!
眠気は最大の敵ですね!!!!!!友達の家で遭難とか・・・・悲惨すぎます!!!!!!!!笑 日本なのにシベリア気分・・・プチトリップですね(笑

>はじめさんっ☆★
コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!!
引かないでいただいてありがとうございます!!!!!笑
よかったです・・・書いた後でちょっとドキドキしていたので(笑
これからちょっとだけ同居生活です♪楽しみですーーー♪

>Howardさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますーーー!!!!!!!!!!
あ、先にテスト終わっちゃいました!!!!すみません!!!!
集中力が続かない私なので早く終わってよかったです(笑

あひゃっ。
Howardさんにそんな彼女が一刻も早くできることを祈っています!!!!!!!そしたら、あの言葉を言ってあげてください!!!!笑
応援してますーーーー!!!!!!!!
彼女ができたら一番に教えてくださいねっ!!!!!笑

>チョモさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますーーーー!!!!!!
むふふふふーーーー♪(´∀`*)
ありがとございます。ラブラブです(うざ!!!!!!!!!笑)
一人の乙女として反応しちゃいましたよーーー☆★笑
やっぱりぱんちらあっての私です(笑
チョモさんも今後大テュキな人といられるように私は応援してます!!!
幸せのおすそわけ~♪(しゃっこい便座風味)です笑

>朝陽さんっ☆★
ワヒョゥーーーーーーイ!!!!!!!!!!
ご訪問&コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!
角さんのとこからいらしたんですねーーー!!!!!ありがとございますっ!!!!!
おぉおぉ・・・・!!!前回の記事にまでコメントして頂き恐縮です!!!
お父さんのカワイさはマジカンパネルラですよ!!!!!笑 カムパネルラは言いにくいです正直(笑 ちょっと濁しながら言うのがコツですw

そーなんですよ。なんか外のが「アレ?あったかい・・・」って時ありますよね(笑 家とか壁の意味ないっすw
べべべ便座って壊れるんですかーーーー!?!?!?
マジカンパネルラーーーーーー!!!!!!!!!!笑
びっくりです。今日の一番ビックリは「便座は壊れる」です(笑
またひとつ大人になりました・・・・(´▽`*)笑

今度朝陽さんのとこにも遊びにいきますねーーっ!!!!!!!

>ねこきたさんっ★☆
コメントありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!
って、なななな、ぬぁにぃぃーーーー!?!?!?!?
北海道はあんなに寒い国なのに、冬はそんなにセレブな過ごし方をしているんですかーーーーーー!!!!!!
なんてこった・・・・ここの家は名古屋の中の独立北国だってのに・・・(笑
あ、祝福をいただいて、ありがとうございます!!!!笑
こんな寒い家でもがんばりますね!!!!!
私もヌクヌクこたつでノースリーブでハーゲンダッツ食べたいです(笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。