スポンサーサイト


どこでもいっしょ。で泣く父。

こんにちわー。


おとめ期間4日目のワタシです。


 


相変わらず見るに耐えない出血です。早く終わってほしいです。


 


 


そんなこんなで、やっぱりこう『今日は気分がいまいち乗らないぜ』って時は自分のすきなことを考えたり妄想すると気持ちが穏やかになりますよね。


 


昨日はねこのコトを思う存分語ったのでかなり胸クソがスッキリしました。


なので今日もねこの話をしたいと思っています。


 


 


 


 


やっぱりねこですよね。(しつこい笑)


 


そこで今日はうちのお父さんのお話をしようと思います。


 


うちの父親は結構無口で人の言ったこともあんまり聞いてない普通のお父さんなんですが、


昔、何年か前に『どこでもいっしょ』っていうPSのゲーム流行ったじゃないですか。


 


 


sce06009_01w.jpg


これですね。


 


キャラクターを選んで言葉を教えたりしりとりしたりして遊びながら育てる、いわばたまごっちのちょっと高級版というか。なんかそんな感じ。


 


当時うちではこれが流行っていて、ポケットステーションを2つ買って、お兄ちゃんとお父さんと3人でかわりばんこにやってたんですよ。


 


やっぱりねこがすきなんでみんなして『トロ』を選んでせっせと育ててました。


 


これがかわいいんですよーーーー。


トロは人間になるのが夢で、毎日人間になるために一生懸命言葉を覚えていくんです。


 


お父さんも相当トロを可愛がっていて、


『今日はこんな言葉を覚えたんだぞー』って毎日毎日楽しそうにやっていました。


 


でもこのゲームにもちゃんと終わりがあって、2週間とかで(もう覚えてないんですけど)お別れしなくちゃいけないんですね。


 


『トロ、もう行かなくちゃいけないのにゃ』


とか言ってホロホロ泣き出しちゃったりなんかして。


 


あれはホントにかなしかった・・・・どこでもいっしょにいてくれるんじゃなかったんかい!!!!って。


 


すると、お父さんのトロのお別れの日がきて、その日は朝から寂しそうでした。


 


父『今日トロとお別れなのにゃ・・・・』(うちの父は語尾に「にゃ」とかよくつける。52歳)


 


私「そっかーー・・・・寂しいね』


 


そしてトボトボとPSを起動する。トロとのお別れ。


 


 


トロ『ちち(うちのお父さん)のことはずっと忘れないのにゃ』


 


 


トロ『いっぱいいっぱいちちに言葉おそわったのにゃ、ありがとうにゃ』


 


 


 


トロ『あれ、涙がとまんないにゃ・・・』


 


 


 


とか言ってんもーホントに泣かせるんです。


 


 


んで案の定お父さんも号泣しちゃって。


『トロが行っちゃったにゃ・・・』


おいおいおっさん。


でも確か最初のお別れでは、その育ててた間にうーんと可愛がっておくと戻ってくるんですよ。


 


トロ独特の足音。キュッキュッキュ・・・・・


 


 


トロ『まだちちと一緒にいたいから戻ってきたにゃーーー!!!!!』


 


 


そしてまた父号泣。


 


父『トロが帰ってきたにゃーーーーー!!!!!!!!』


 


 


 


 


よかったね、よかったね・・・・・。


 


 


 


 


それからお父さんはどこでもいっしょの(ってかトロの)大ファンになって、


携帯ストラップとかマウスパッドとか全部トロです。


 


 


等身大トロのぬいぐるみもいまだに3体くらいうちにあって、もちろんお父さんが全部買ったんですけど(笑


 


 


でもやっぱり生のねこが一番ですよね。


 


そんな父はもちろんうちの愛ねこぷっちーに話しかけるときもにゃんにゃん言っています。


 


父『ぷっちー、父のヒザに来るのにゃー』って、ぷっちー行かないんですけどね。


 


 


父『ぷっちーおちゃちみ(お刺身)食べるにゃー』←52歳。


 


 


そんなお父さんに実は萌えてる私なのでした(笑


 


 


DVC00125_M.jpg


萌え父。笑


 


 


そんなこんなで相変わらずお友達募集ですーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑


 


 


 


 

スポンサーサイト

theme : (  ´・ω・)モニュ?
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

にゃw
にゃにゃにゃー☆

いやー、なつみさんのお父さんかわいすぎでしょ!!!
見知らぬ私でさぇ萌えます(笑
って、どこでもいっしょってお別れするんですねぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

猫もさることながら、お父さんの可愛さも物凄いですねw
昨日の記事&今日の記事の萌えっぷりに部屋中を転がり回りましたよi-186

うちの父もペットには甘いですね~i-229
普段はそうでも無いんですけどねーi-230

4日目でもまだひどいって相当おとめ重いんですね(・д・`)
ワタイは3日目過ぎたらもうかなり自由なんですけどね。
っていうかおとめなんかいらない。しんどいもの。

父に萌えました。ナイスな52歳ですね。
っていうか私も「どこでもいっしょ」やってました。
ポケステも持ってました。懐かしい~☆
私ももちろんトロでしたよ。なかなかカワイイセリフを言うんですよね(○´ω`○)
そして2週間でいなくなるんですよね。どこでもいっしょなのに。
うん。やっぱり生のネコだね!!!

こんばんは。
私も、そんな52才になりたい!

>じょんさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますーーーー!!!!!!!!
にゃにゃにゃーーー(笑
萌えていただいて光栄ですっ!!!!!!
私もだいたいいつも自分の父に萌えてますっ(笑
そーなんですよ!!!!!!「どこでもいっしょ」なクセにお別れがあるんです。あれには当時かなり泣かされました(笑
またなんかPSPとかで新しいどこいつも出てるらしいです☆
また父にやらせたら泣くんでしょうか・・・??笑

>ねこきたさんっ☆★
ぶひゃっ!!!!!ねこきたさんっっ萌えて部屋中を転がり回ったんですか!?!?!?笑
それはそれはお疲れさまです!!!!!笑 萌えてもらって嬉しいです!!!多分お父さんも今遠隔地でくしゃみしてると思います(笑
やっぱりお父さんってペットに弱いものなんですかね??孫とかw
ねこきたさんのお父さんもにゃんこに萌えてるんですかね。
き、気になります・・!!!!(>ω<*)笑


>チョモさんっ☆★
おとめの心配ありがとうございますーーーー!!!!!!!
そーなんですよ・・・私のWOTOMEはなかなか手ごわくていつも手を焼いています(´Д`;)
マジいらない!!!!!!こんなもん!!!!つか子宮いらない!!!笑

おひょぉぉおぉ・・!!!!!
チョモさんもどこでもいっしょやってたんですよかーーー!!!!!!
なんたる偶然!!!!嬉しいです!!!!!やっぱりトロですよね!!!!!
アイツかわいすぎです(´∀`*)5回くらいプレイしてその度泣きました(笑 こねこもいっしょってのもやりましたよ(笑
でもやっぱり生のねこに勝るものはないですよね。
あの肉球・・・たまんないです(笑

>はじめさんっ★☆
コメントどうもありがとうございます!!!!!!!
ぶふふふっっ(笑 はじめさんも是非こんな52歳になってください!!!!!笑
ただにゃんにゃん言ってるだけなんですけど(笑

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
