スポンサーサイト


アホすぎるバイトの飲み会のお話。

こんばんはーーーっ!!!!!!!


ちょうど昨日、夢の実家ライフに終わりを告げて名古屋にしぶしぶ帰ってきました。


にしても昨日は異常気象だったというか、私の実家は長野でもあまり雪の降らない松本でして、長野市が大雪でも松本はいつもカラkラkに晴れていて、


いつも『アラまた長野市は雪なのねん』みたいに思っている立場だったんですが、昨日の松本の雪の降りっぷりにはビックリしました。


多分一日で30cmは軽く降ったと思います。普段あんまり振らないもんだから我が家のお犬サマははしゃいでらっしゃいました。ずっとわふわふ言ってました。


 


そんで昨日は夜の10時半くらいに着く高速バスで名古屋に帰ったんですが、


そのあと夜中の3時半からバイトの飲み会でした。



ちょっと頭おかしいですよね。イカレポンチですよね。


でもうちのバイト先では普通なんです。


居酒屋なんですけどね、営業時間後から朝の6,7時までずっと飲みます。


しかも閉店後の系列店で・・・・迷惑極まりないですよ。


それに加えてものすごい行儀が悪い飲み会なんですよ。


多分大学生のバカなサークルの飲み会みたいに、男女関係なくピッチャーでコールかけて一気ですね。


毎回かなりの死亡者が出ます。


しかも今回はなかったですが、飲み会の最初はテキーラのショットをみんなで一気。


頭おかしいっしょ(笑


そんで昨日の飲み会の最初は元店長(現在名古屋駅周辺店舗のエリアマネージャー)がテキーラのショットを一気に四杯、


わんこそばのように華麗に飲んでました。



それはそれは目を見張ってしまうスピーディーな流れ作業でしたよ。



そしてその後タチの悪いエリアマネージャーにみんなで飲まされて1人・・・また1人と死亡者が続出していました・・・・。


私はうまい具合に被害を最小におさえ死には至らずにすみました。


でもひどかった・・・・地獄絵図のような飲み会でした。




富乃宝山(芋焼酎)の水割りのピッチャーを空けること10数回・・・・


カシスオレンジやファジーネーブルのようなカワイイ飲み物は許されませんでした・・・。


始発で帰りたいのに始発で帰りたいのに・・・




しかもそのあとぐでんぐでんに酔っ払った大の大人達約30名は裸足で外に飛び出して、元店長やその他昇格した社員さんを胴上げするゼーーーー!!!!!!!!!とか言い出して、寒空の中10本ほどのシャンパンをぶっかけちらかしてワッショーイワッショーイの大騒ぎ。





こいつらほんとに大人だろうか・・・・・



見た目は大人!!!!!!頭脳は子供!!!!!!!!!とはよくいったものだ。



そしてシャンパンの被害をあびながら、その後も帰らせてもらえず、


結局周りにバレないようにドロンしたのは朝七時ごろでした・・・・・。




なんだったんだあの惨劇は・・・・臭い酒の匂いをプンプンさせながら地下鉄に乗り1人帰った私でした。





スポンサーサイト

theme : きょいの出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年の挨拶おくれました。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!!

すんごい飲み会ですね!!まじで。酒の弱い自分は居酒屋は絶対つとまらんなって思いました笑


前の記事よみましたーー。何回も自分の名前をだしてもらっておどろきました。。。。コメントもせずにのほほんしててほんとにすいません
これからはまた足繁くかよわせていただきます
迷惑だとしても。それが迷惑だとしても。。。。
ではでは

おおおお ひ さ し ぶ り(*゜∀゜*)desu!!!!
夜中の3時半からってすごいですね。スタートが遅すぎますね!!
私はバイトの飲み会に参加したとき、12時にはもう帰ったよ(笑)
最近お酒で酷い目にあったんでワタイはもうお酒飲みたくも見たくもないよ~。

いや~、お疲れ様ですi-201
なかなか激しい飲み会ですねi-230
自分も体育会系の部活にいたころは大変でした。
先輩の命令は絶対!
言われたら飲む!!
コップが空いたら注ぐ!!!
同学年を見つけたら一気飲みで戦う!!!!
・・・なんですか、あれはi-229
やつぱり、お酒は程よく酔うぐらいに飲むのが最高ですねi-179i-201

みなさま寒い中あたたかいコメントどうもありがとうございますっ!!!

>sunachannさんっ☆★
あけましておめでとうございますーーー!!!!!!!!
コメントどうもありがとうございますっ!!!!!!!
いえいえーーーーsunachannさんはのほほんとしてるとこが魅力的なんですよ!!!!!笑
そーなんですよね、居酒屋で働く人ってやっぱり酒好きが集まるみたいです(笑 お酒弱い人にはオススメできないかもしれません(笑

こちらこそ、これからもしつこくsunachannさんのとこ通わせていただきますよ!!!!!!
去年以上の親密さを期待しています(笑

>チョモさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!
おひさです!!!!!ご実家からカムバックされたのですね!!!!!!
おかえりなしゃいいぃ~(´∀`*)
そーなんですよ、毎回スタートが遅すぎて肌荒れの原因になっています(笑 なんせ閉店時間後で遅いのにバイトや社員が飲み会全員強制参加なんですよ・・・(´Д`;)そこが一番キチィっす!!
お酒でひどい目!?!?!?チョ・・チョモさんさてはリバー○したんですか!?!?!?笑 でもほんと、お酒はコワイですよね・・飲みすぎ注意ですっ!!!!!

>ねこきたさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!
おぉぉおぉーー!!!!!!ねこきたさんはまさに体育会系の飲み会を経験したことがあるんですね!!!!!!!!
先輩の命令はゼッタイ・・・・マジ地獄のようですね・・・!!!!!!!!
ホントになんなんでしょう・・・体育会系の飲み会は想像するだけで寒気を覚えます((((゜Д゜;))))
そですね、やっぱりお酒はほどほどに酔うのが一番です!!!!
ねこきたさんも飲みすぎには気をつけてくださいね♪







07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
