スポンサーサイト


はははは初バトン!!!!!!

おはよございます!!!!!!!!!!


今日はーーーいや最近は家でダラダーラしてるばっかりで書くことがないので今回、初めてバトンをしてみようかなーーーと思います。


バトンはそーりんさんという方がやってらっしゃる『バトンブログ』から拾ってきました。


たくさん面白いバトンがあって面白いです!!!!!!!!!


さて、その中から自己紹介のバトンでもやろうかと思ったんですが、私の素性なんてもうたかが知れてるかと思ったので、『歌バトン』をやろうと思います。


ワーイ、パチパチ☆★


 


①とりあえず無条件で好きな3曲は?

『歌うたいのバラッド』 名曲です。ミスチルの桜井さんもBank bandのライブで歌ったらしいです。斉藤和義さんの曲です。
『The day you went away』 ケイトブロウさんの曲です。英語の歌ですか日本人の方です。
『K』 我らがBUMPの曲ですね。初めて聞いたとき泣きましたーー。ネコ好きなので。


②元気になりたいときに聞く曲は?

Avril Lavigneですね!!!!!!! 『Sk8er Boi』とかノリノリノーリーです!!!!!!



③失恋したときに聞きたい曲は?

失恋???したくねぇ・・・・。強いて言うなら、m-flow loves Yshikaの『let go』でしょうか。よくわかんないけどーー。



④眠るときに聞きたい曲は?

寝るときー??平井堅かな???美声に包まれて眠りたいものですね。『思いが重なるその前に』オススメです!!!!!



⑤一人でドライブ中に聞きたい曲は?

一人でドライブ??あー免許持ってない。無免許でドライブすっか♪いかんいかん。スピッツの『青い車』ですかね。



⑥恋人とドライブ中に聞きたい曲は?

ケツメイシの『ドライブ』!!!!!!まんまっしょ(笑


⑦明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

遠恋???うわーーーこの話題タイムリーすぎるよーーー(笑 えっとねーなんだろ。RADWIMPSの『遠恋』かな・・・聞いたことないけど(オイw)



⑧卒業式に聞きたい曲は?

卒業????えっとねーーーケツメイシの『新生活』かな。良い曲です。実はケツメ好きです。


⑨結婚式で使いたい、使った曲は?

『幸せをありがとう』 またケツメ(笑 これは泣ける。実際ケツメのメンバーのDJ Kohnoさんの結婚式用に作ったらしいです。



⑩自分の子供に聞かせたい曲は?

子供???ほしいーーーー!!!!!!笑 なんだろーーースキマスイッチの『奏(かなで)』かな。この歌詞をねーー親子で当てはめると泣けるんですよ。多分恋愛の曲だけど(笑



⑪カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

カラオケ・・・???行く人イナイ・・・!!!!!!!!!パス!!!!!笑



⑫落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?

ミスチルの曲とかスピッツ!!!!!!!なんとなく・・・元気だせよ。って感じな曲をうまくチョイスしたいものです。例えば、『星になれたら』とか。あ・・・ミスチョイス???笑



⑬「青春」と聞いて思い出す曲は?

BUMP OF CHICKENの『天体観測』かな!!!!!高校のとき文化祭でよくかかってました。



⑭ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?

また斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』。歌詞が良いんです。



”ずっと言えなかった言葉がある 短いけど聞いておくれ 「愛してる」”


うぅ・・・・・泣ける・・・ぐひゅ・・・・。




このバトンを回す人…
そろそろ自分の好きな音楽を語りたい人!!!!!!お願いしますーーー!!!!!


 


 


どうでしたか???初バトンでこんなてきとーな答えなのに1時間ぐらいかかりました(笑


みなさんも勝手にもってってやってみてくださーーーい♪

スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

RADWIMPS良いですよね!
昨日、カラオケで友達がRADWIMPSを片っ端から歌ってて影響されてしまいましたi-179i-201
落ち込んでいる友達を励ますときにはスピッツ・・・ナイスチョイスです!

バトン、自分がやったらスピッツやらB'zやらのみの随分偏った内容になっちゃうかもしれないですが、機会があったらやりたいですi-229

ねこきたさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!

そーなんですよーーーRADWIMPS最近ちょっとお気に入りです!!!!!!!!
私個人では『最大公約数』と『有心論』が好きです!!!!!!
『有心論』はPVがめっちゃ面白いんですよーーー!!!!!よかったらYou○ubeで見てみてください(笑
RADWIMPSを片っ端から歌うお友達・・・!!!!かなりナイスチョイスですっ!!!!!!笑

私もスピッツとB'zはかなり好きですーーーーー!!!!!!!!!!
今度語り合いましょう(笑
私は全然バトンやったことなかったので、色々種類あってびっくりしましたよーーー。ねこきたさんもバトンやってください!!!!笑
なんでもいいんで!!!!!!約束ですよーーー!!!!笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
