スポンサーサイト


クレヨンしんちゃんとドラえもん三昧。

こんにちわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の元旦はミナサマどんな具合で過ごしたんでしょうか???


私は例年通り、年末年始はクレヨンしんちゃんとドラえもん三昧です。


昨日はクレヨンしんちゃんの『モーレツ! オトナ帝国の逆襲』を家族で観ていました。


しんちゃんのなかでも1番感動する作品ではないかと思われます。


もうラスト20分くらいは泣きっぱなし。


これを観て泣かない人がいたら・・・


ソイツは人間じゃねぇぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!


と、私は言い切りますよ(笑




これで感動しなかったら・・・・


ソイツは人間やめちまえぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!


ってそのくらい良い映画です。



ホントに面白いです。


家族4人みんなで号泣していました(みんなで泣けば怖くないってね)


観たことがない人は是非ツタヤの半額レンタルのときなんかでも良いんで観てみてください。


家族と一緒に観ることをオススメします!!!!!!!!!!



 


そして年末年始欠かせないのはもちろんドラえもん!!!!!!!!!!


声優が変わってからあまり観なくなってしまったんですが、昔の劇場版ドラえもんが大好きです。


今回借りたのは『ブリキのラビリンス』『ワンニャン時空伝』です。


ワンニャンの方はけっこう最近の映画ですね。


そう、私たちドラえもんファンの神である大山のぶ代さん最後の劇場版です。


ちょっと絵が変わったせいもあって、まだ観てない人も多いかもしれません。


でもこの作品・・・ペット(特にイヌ)を飼っている人は絶対泣くと思います!!!!!!!!!!!!!!


というか、これを観て泣け。全ての腐った人類!!!




あら、油断してたら本音がポロリしちゃったワ♪キャッ(*/▽\*)笑



大山のぶ代さんはやはり私たちの祖ですね。



私は、しんちゃんとドラえもんで泣く人に悪い人はいないと信じています。



みなさんのオススメ映画も是非教えてくださいっ!!!!!(アニメ以外でもw)


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

充実の過ごし方ですねーi-189
ここで紹介されてるものは「ブリキのラビリンス」以外は観てないはずなんで機会があったら観てみまーす。

オススメの映画はー・・・最近あんまり観てないんで、ちょっと勉強してきますi-203

あっ、自分のオススメの本はベタですけど「東野圭吾」の作品とかが結構好きですねー。
あと、男のくせに「村山由佳」を読んだり・・・。
恋愛って・・・素敵ですねw

実は私クレヨンしんちゃんってあんまり見たことないんですよね・・・。
なんか親が見させてくれなかったです(・ω・`)でもドラえもんは死ぬほど見ました。やっぱ大山のぶ代万歳っすよね!!!
なんか声が変わったら見るきしない~。
そのうちサザエさんの声とかも変わっちゃうんでしょうか・・・。
悲しすぎるっ!!!!

映画といったらやっぱジブリジブリ(○´ω`○)
子供の頃に見たけど、大人になったいま見返してみると全然違った感覚ですよね!!!宮崎駿万歳!!!

コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

>ねこきたさんっ☆★
コメントどうもありがとうございますーーー!!!!!!
オススメ映画、是非観てみてくださいーーー!!!!!!!!!
クレヨンしんちゃんはカナリおすすめです♪
ねこきたさんも面白い映画あったら教えてくださいねっ!!!!!

おぉおぉっっ。東野圭吾はまだ読んだことないですーーー!!!読みます!!!!!!!
白夜行とかの人ですよね????
私は今まであんまり恋愛小説読んだことないので村山由佳さんも今度読んでみますねーーーー!!!!!
唯一恋愛小説(っぽいの)で読んだのが、角田光代さんの『あしたはうんと遠くへいこう』です。
いやーこれは良かったです☆
恋愛って・・・・素敵ですね!!!!!笑


>チョモさんっ★☆
コメントどうもありがとうございますーーーー!!!!!!!!
んまっ!!!!チョモさんのうちは反しんちゃん派のお宅だったんですねーーーー!!!!!!!それは残念です・・・(;_;)
でもオトナ帝国はホントにオススメなんでよかったら観てみてくださいな♪(←しつこい笑)
私もモチロン大山のぶ代さんの信者です(笑
サザエさんとか声変わっちゃったら日本は破滅ですよね・・!!!!!!
悲しすぎます・・・波平・・・タラちゃん・・・イクラちゃん・・・(´Д`;)

私もジブリ大好きですーーーーー!!!!!!!!!
ゲ○戦記はホントに最悪でしたが・・・やっぱり息子ではダメなんですねー。
宮崎駿サン最高ですよねーーーーー!!!!!!!そうなんですよ、今また見ても面白いっっ!!!!!!!
魔女の宅急便とか、トトロ、ラピュタ・・・夢がありますよねーー♪
また全部見直したいです(笑

こんにちわ(^^ゞ今年もよろしくお願いします!
何気に初コメントだったり(^_^;)2日の日記だったんで書こうか迷ったんですが、「クレヨンしんちゃん」と聞いて黙ってはいられませんでした♪
オトナ帝国は、ホントに名作だと断言できるしんちゃんです!
いつも1人で夜中に見ています。家族に涙は見せないぞ(゚∀゚)

昔見た時は、階段を上るシーンでボロボロ(´;ω;`)
しかし今では、ヒロシの回想が最も泣いてしまいます。あっ思い出すだけで涙が・・・(ノω・、)年を取ったと実感しますね。
ワンニャンの方は、つい先日借りました。まだ見てないんですが・・・
どうもドラえもんの声を聞いただけで、ウルルルきちゃって(^_^;)

泣ける映画!もう見たことあるかもしれませんが、「クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦」も感動系です。
「子ぎつねヘレン」は予告を見ただけで泣きました。
しかし、本編を見てないんでオススメするには至らない・・・(´・ω・`;)

EEVEEさんっ★☆

初コメントありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!笑
めっちゃ嬉しいです!!!!!!貴重なコメント!!!!!!
ホントにありがとうございますっ!!!!!!!
私もオトナ帝国はかなりの名作だと思います!!!!!!!
私もヒロシの回想シーンからずっとラストまで泣きっぱなしです(;_;)オトナ帝国を見ると家族ってイイナァって思います。
ワンニャンは大山のぶ代さんを始め、他のドラえもんの声優さんたちの最後の作品ですからねーー。
ストーリーがすごく良いです。これも号泣でした(笑

『アッパレ戦国大合戦』は見たことありますーーーー!!!!!!
あれもものすごーーーく感動しましたっ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと切ない終わり方でしたが、やっぱりしんちゃんはすごいですよね。しんちゃんの今までの作品は多分全部みてます(笑
EEVEEさんもすごくしんちゃん好きみたいで嬉しいです!!!!笑
『子ぎつねヘレン』はまだ見てないですーーー!!!!!
今度借りてみますねーーーーー!!!!!!!!!
基本的に動物が出る感動系の映画ってヤバイですよね(笑

初コメントどうもありがとうございましたーーーー!!!!!!
またそちらにも遊びにいきまーーーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
