スポンサーサイト


ほしのあきスタイル良すぎだろ!?

こんばんわーーーっっ!!!!!!!


もう明日には2007年ですねーーー!!!!!!!!!!


ミナサマはどんな年末をお過ごしでしょうか?????


私はとにかく実家でダラダラしています。


誰と遊ぶワケでもなく家でとことんダラダラぐだぐだーーー。


友達いねぇーーーー携帯鳴らないーーーー放置プレイッッ!!!!!!!!!!!!!


もちろん携帯じゃなくて私がね・・・・。




にしてもだらだらし過ぎてるとブログに書くことがナイ。


パソコンの前に座ったまんまボーっとして30分。





売れない小説家かよ(笑





んでとりあえずテレビつけてみる。


なんか最近実家のテレビが地デジ入るようになったらしくてもんすごいチャンネルが増えたんす。


んでポチポチ回してるとケーブルテレビのどっかのチャンネルで(右上にいちいち番組名が出るんですけど)『月刊 ほしのあき 愛人』って出て、思わず手を止めましたね。











なんかよくわかんないけどグラビアの撮影をしているほしのあきを撮っている映像。


しかもそん時はほしのあきが女子高生の制服を着たまんま温泉で泳いでました。


んで徐々に制服を脱いだりしてました。


なんか全然この映像の主旨もタイトルが『愛人』だった意味も分からなかったですが私はその映像に目を奪われましたよ。



だって・・・・・








すんげーええチチなんですよ。










この人確かもうすぐ30歳とかですよね!?!?


なんでこんなマスクメロンみたいなチチなんですかね????


ただただ見入ってしまいました・・・(どこのエロ男子だ)


すげースタイル良いのに童顔ーーーーーーー。



これって萌えですか????笑



しかもなぜか制服を脱いでも下に着てた水着と靴下は残す!!!!!!!


なぜ靴下!?!?!



これって萌えですか????笑






イイナイイナーーーーー形の良いチチーーーーー★☆


イイナイイナーーーーー童顔萌えぇぇーーーー☆★☆




って私も自慢じゃないですけどABC・・○カップなんですよ(笑


でも正直形悪いです。


自慢じゃないけど形悪いです。


ってか・・・



すごいショックだったのが・・・・・
















私お母さんに・・・・・・












『アンタは陥没ちくbだからねぇ』って言われたコトがあるんです・・・。














陥没・・・・・!?!?!?!?








この私めのちくbが?????













って、ヲイィィィイィイィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ナゼ21歳のピチピチギャルの私が陥没してなきゃならんのじゃ--!!!!













理由を聞くと、むかしむかし胸が大きいのがイヤだった幼い私は、自分のチチに合わないブラーをしてたらしいんですね。それが原因らしいです。


んで正確な自分のチチのサイズを知ったのはつい最近のことでして。


デカイデカイとは言ってもワタシ・・・・





 











ちくb陥没してますから。













うふっ♪







うふふふふっ♪♪






















って笑えねえよぉぉおぉ!!!!!!!!!!









どーしよ。ワタシのかわいいマスクメロンちゃんたちはもはや高麗人参と化しているな。






泣ける・・・・・。













ミナサマも自分に合った下着を身につけましょうね(笑


 








 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

、ハ、ロ、ノ。ト、タ、ォ、鰺ヘ、簔ニ・チ。ト、、、茖「イソ、ヌ、筅ハ、、、ヌ、ケ。ェ。ェ(セミ)ツ遉ュ、、、http://blog77.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ケ、ォ。ェ、ヲ、マ、ヲ、マ、ヌ、ケ、ヘ、テ。ェ。ェ

・サ・ッ・マ・鬣ウ・皈http://blog77.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ネ。「シコホ鬢キ、゙、キ、ソ。トorz

ごめんなさい!!文字化けが!!
僕が粗チ…なのは下着のせいですか??にしても…大きいんですか!!それはうはうはじゃないですか!!

セクハラコメント、すいません…。

OU!いつも青少年をドキドキさせてくれる文章、ありがとうございます!!ww

番組名って気になるものありますよね!
関係ないんですけど、昔新聞のテレビ欄に・・・
「大好きH」
ってのがあって、ドキドキしながら観たんですが・・・
その番組の本当の名前は確か「大好き北海道」でしたi-229
すいません、記事と結構関係ないですねi-201

とにかく、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございますっ!!!!!!
コメントどうもありがとうございますねーーーー!!!!!!!!

>角さんっって☆★
うはっっ!!!!!文字化けが面白すぎて爆笑しちゃいました(笑
コメントいつもどうもありがとうございますっ!!!!!!!!!
あ、もしかしたら角さんの粗チ・・・なのは下着のせいかもしれませんよ!!!!!!!!!笑
もう一度自分の下着と向き合ってみると良いかもしれません(笑
いやーーーそれが全然ウハウハじゃないんですよ!!!!!!
まずピシッとしたYシャツなんか苦手です。(うまくボタンがとまんないからw)
あと下着もデカイちちサイズは通常のより割高なんですよ!!!!!!
しかもババくさいデザインしかないんです!!!!!笑
これはもう私が陥没するのも仕方ないといえるでしょう(笑

何はともわれ去年はホントーにお世話になりましたっ!!!!!!!
角さんの楽しいブログ大好きですっ!!!!!!
これからもよろしくお願いしますね!!!!!!!

>ねこきたさんっって★☆
コメントどうもありがとうございますーーーー!!!!!!!!!
むはっっこんなアフォな記事でドキドキしていただいて恐縮でございます♪笑

えぇぇえぇぇ~!?!?!?!?
『大好きH』が『大好き北海道』だったなんて・・・・!!!!!!!
まんまとだまされた感じですねーーー!?!?!?
ってか『北海道』を『H』って略すなんて・・・新手の詐欺でしょうか????笑

こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ★☆
ねこきたさんのとこにはいつも癒されに行ってお世話になっております!!!!!!!!!
これからも楽しい記事、期待してますね!!!!!!!!!!!!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
