スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えられたい女。

こんにちわーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


またまたご無沙汰ですっ!!!!!!!


毎回コメントしてくださるみなさまホントにありがとうございますーーーー!!!!!!


あとコメントしなくても見に来てくださるみなさまありがとうございますーーー!!!!!!!!!


そんなこんなでミナサマは楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか?????


私といえばイブがマイゴッドマーザーの誕生日だったので、大宴会をしてシャンパンだのワインを飲んで、たらふくご馳走を腹に詰め込んでその後家族5人でBSでやってた『ロードオブザリング 王の帰還』を観てそれからおにいちゃんが買ったWiiをプレイして大興奮して疲れて就寝しました。


って、こんなもんですよ。


終わってしまえばクリスマスだなんて騒ぐだけ騒いどいてそんな大事じゃないっていう。


っというかウチにとってはクリスマスイブはお母さんの誕生日でしかないっていう・・・。


私とおねえちゃんが結婚するまではイブはお母さんの誕生会らしいです。強制参加です。


うちらに彼氏がいてもお構いなしです。次の日学校や会社があっても『休みなさい』って言います。


どんな母親だよっ。どんだけ家族に祝ってほしいんだよっ。


と、ちょっと厄介な49歳、更年期真っ只中の母親です。


061225_072348.jpg
ついでにアップしたうちの愛猫とクリスマスツリーです。ストーブの上があったかくてお気に入りです。




そんで今回は久しぶりにぱんちらの記事を書こうと思ってます。


え??


ぱんちらって何ってか???


あ、すみません・・・・申し遅れました。


分からない人のために今ここで再び説明しますと、


萌え系女子がうっかりいちご模様のぱんつをチラッと見せるアレ・・・・・


ではありません。



ここでは『ぱんちら』というのは素敵萌え萌え単語とは全く異なり、私のお付き合いしている男性の名前でございます。


ぱんちらは某国立N大学の工学部に通ってらっしゃる賢く高貴な方でございます。


すでに就職が某大手IT企業F通に決まっております。


でも本人のやる気は全くゼロです。正直なんかどうでもよさそうです就職とか。


むしろ学部生のほとんどが院へ進む中、彼はいち早く卒業したいらしいです。要するに大学が嫌いなんですね。


私だったらそんな大手に採用されたら家族揃って狂ったように毎晩どんちゃん騒ぎするに違いないってとこですが、本人にそのすごさの自覚はないようですね。


なんかよく分かんない人ですよ。頭の良い人ってのはきっと脳みそも凡人と違って良い匂いとかしちゃって金粉が散りばめられてるかんじなんでしょうね。



そんなぱんちらとお付き合いしてもう1年と2ヶ月くらいです。


もう彼との間には何も恥ずかしいことなんてないですね。


『ヒゲ女』と呼ばれ、時には私の鼻の下にあるほくろからこっそり生えていた毛に気づき、



『俺に抜かせろ』と求愛されました。



顔に全面的に生えている産毛も、1日剃らないだけでボーボーになる眉毛も、よだれを垂らしながらフガフガ寝るさまも・・・


切れ痔聖なる屁も・・・・・


全てぱんちらはご存知です。







ってかなりアウトですよこんな女。















私だってホントは・・・・













ホントは・・・・・・・・














萌えられたいんじゃーー!!!!!!!!!!!











萌え・・・・それは憧れの言葉・・・・・













萌え・・・・・それは賛美の響き・・・・!!!!!!!













萌えられたいっ!!!!!!









世間から!!!!!!!









いえ、贅沢は言いません!!!!!!









ぱんちらから萌えられたい・・・!!!!!!











でも私にはいまいち萌えポイントが分からない・・・・




一体何で男の子は萌え~るのか。







んーーーー





んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・










ん?





















ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!







分かったぞ!!!!!!!!!!!












これだーーーーー!!!!!












061228_125621.jpg








うっかりリアルに脱ぎ捨てられたもんぺ・・・・・











これこそ究極の萌え!!!!!!!!










もんぺ萌えぇぇぇええぇぇぇ!!!!!!













私『これって萌えポイントだよねぇ!?!?!?!?!?』


















ぱんちら『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






































ぱんちら『誰がもんぺで萌えるんじゃーーー!!!!



















ぱんちら『このぼけ!!!!ヒゲ!!!!!ヒゲ女!!!!!!』(軽く腹にパンチッ☆)













っというわけでぱんちらは私のもんぺには萌えませんでした。













一体何で男の子は萌えるの????











みなさん教えてくださいーーーーー!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何だかんだでラブラブじゃないですか~!
羨ましいっすi-229

萌え・・・ですか?
う~ん・・・ギャップですかね?
飲み会で女性とは思えない行動を繰り返したTさんが、スポーツをしてる時にみせた真剣な感じは堪りませんでしたi-179i-201
俺、何言ってるんだか・・・i-230

やっぱりいくつになっても誕生日は祝ってもらいたいものなんですかねー笑
うちの母も去年僕が誕生日おめでとうメールを送ったら、「ありがとうね、そんなこと言ってくれるのお前だけだよ。」とか返ってきて、まじでスネていたようでした。
うーん、男はどんなとこで萌えるか?いざ問われると難しいですね。僕は変態なので健気な感じがいいです。
例えば別れ際に振り返って相手もこっちを見てたりすると相手も淋しがってくれてんだーって嬉しくなります。
って、物凄く気持ち悪いこと言ってますね…。富士の樹海散策にでも行ってきまーす(^O^)

コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!

>ねこきたさんっ★☆
コメントいつもありがとうございますーーーー!!!!!!!!!!
はぎゃっっっ!!!やっぱり萌えってのは『ギャップ』なんですかねぇ!?!?
スポーツしてるときの普段見せない真剣さ!!!!!!
萌えギャーーーーーーップ・・・!!!!!!
参考になります!!!!!やってみます!!!!!!笑
で・・でもぱんちらとスポーツする機会が・・・・(笑
やっぱもんぺはダメですかね。
ちょっともっと研究してみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アドバイスどーもありがとうございます!!!!!!
これからもレクチャーお願いします(笑

>マイゴッド・ピーヒョロさんっっ☆★
コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
むぎょ!!!!お母さん明らかにスネてらっしゃったじゃないですかーーー!!!!!!!お父さんも妹さんも祝ってあげなかったんですかね!?
うちのお母さんはもう50くらいですが心は少女みたいです(笑

んまっっ!!!!!!
やーーーーなんかそのシチュエーションは想像するとまさに萌え~ですね!!!分かりますその萌え!!!!!!!!
ピーヒョロさん富士の樹海なんて散歩しに行くトコじゃないですよ!!!!!!!!!笑 戻ってきてください!!!!!笑
じゃぁ今度男の子は一体何に萌えるのかっていう題でレポート提出お願いします♪笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。