fc2ブログ

平井堅のライブ・・・その後胃が死・・・そしておじいちゃんが・・・。

こんばんわっ!!!!!!!!


ちょっと更新に日が空いてすみませんでしたっ!!!!!!!(´Д`;)!!!!!!!!!


実は昨日、私の大親友のまどかちゃんが埼玉からわざわざ名古屋を訪れ、まどかちゃんの心の恋人である平井堅の『Ken's bar 』に行って来たのです!!!!!!!!!


名古屋のレインボーホールってとこでやったんですけど、ものすごい人でびっくりーーー!!!!!!!


私自身は実際平井堅のCDも買ったことがないしまともに聞いたこともないので「あーあー平井堅ねー良いよねーーー」ってな感覚でした。


んで行ったらすんげー人だったよ!!!!!!


しかも黄色い声援が意外とすごかった!!!!!!!


『堅ちゃーーーーんっっっ!!!!!!!!!』


って、おい!!!!!!ジャ○ーズか何かですか!?


でもすごくすごく良かったです、とりわけ平井堅のファンじゃない私でも十分楽しめました。


ホリがとても深くてもんすごい美声でした!!!!!!!


んでライブを堪能した私たちが外へ出ると何やら不穏な空気・・・・




ものすごい数の愛知県警だーーー!!!!!!!



そう、ニュースで見た方もいらっしゃるかもしれませんが、なんか『Ken's bar 』で酒を出したら車で会場に来たファンが飲酒運転になるから検問がどうのこーのゴニョゴニョゴニョ・・・・・・


にしても夜の10時だよ!?!?


警察も大変だねーーーーぃ(´Д`;)


お勤めごくろうさまデス(´▽`*)



そんでこの日まどかちゃんはウチに泊まり、彼女は夜中高らかにきれいないびきを響かせていました(゜ω゜;)


んで今日は学校をお休みして二人で名古屋のパルコにお買物へ。


んで腹ヘッターって軽くお茶しに『スウィーツパラダイス』っていううさんくさいバイキングへ・・・・


90分間で1人1460円・・・・・



ドッドッドッドッドッドッドッドッドッド・・・・・・・・・・




ここでまた戦争が始る・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私たちが力を発揮できるのはたった90分間!!!!!


そのなかで調子を落とすことなくここに存在するスィーツを食い尽くせーーー!!!!!!!!!!


『もう食べれません・・・』という一言は私たちにとっては『死』を意味する!!!!!!


気を抜くな!!!!肛門をひきしめろ!!!!歯を食いしばれ!!!!!味わってる暇はない!!!!!!!


よく噛むと満腹中枢刺激されちゃうからスィーツは基本流し込みだ!!!!!!!!!!!!!



いいか、これは戦争なんだぞ!!!!!!!





そしてわたしたちは始動・・・


スィーツパラダイスと言ってもスウィーツ30種類くらいとパスタ4種類くらいとサラダとーーってなんかいっぱいあって、


私はサラダ→ケーキ盛り合わせ→パスタ→サラダ→ケーキ


ってな調子で私は思う存分食い物という残骸たちを胃に流し込んだ!!!!!!!



対してまどかちゃんは最初っからカレーライス。


スウィーツパラダイスでも最初にカレーライス。


たくさんのケーキを目の前にしてもまどかちゃんはカレーライス。



そんなとこが私は大好きです(笑






でもやっぱりバイキングって30分くらい奮闘するともうお腹いっぱいになるんだよね・・・


どんだけ甘いものに目がなくても30分もたてばもう生クリームなんて見たくなくなるんだよね・・・・



私たちのスウィーツ戦争はいとも簡単に完敗という結果で終了。



ねぇ


ねぇ・・・



ねぇー





胃が『死』って言ってるよーー☆★






って本気でではちきれんばかりの腹。


出すぎ。出っ腹。ビールっ腹じゃなくてスィーツ腹。


んでめっちゃ食ったーって颯爽と戦場を出るとお母さんからメールが・・・・






















「おじいちゃんが亡くなりました」

















あああああああああ・・・・・・・・・・













ってことで明日から青森の実家に行って来ます♪


予告通りジングルベルにうまくかぶる感じでおじいちゃんは逝ったらしいです。


一番元気がないのはクリスマスイブが誕生日のお母さんですね。笑


なのでちょっと更新が途切れると思いますが、ちょこちょこ携帯から更新したいなとは思っています☆


おじいちゃんのことはすごく残念ですが、もう前もって心構えができていたのでそれだけでもよかったと思いますーー。


明日は久しぶりに家族全員集合です!!!!!!


 







スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

食べ放題はもえますね
自分も制限時間の半分くらいでいつもギブアップ状態になります。あせる必要はなかったっていつも思わずにはいられなくなくなります笑
まどかちゃん笑
なぜにスイーツパラダイスなのにカレーなのでしょうか。なごみます、なごみますよー。いい友達ですね。。
ケンズバーのニュースみましたよ。一時間くらいかけて検問して検挙者ゼロだったらしいですね。すごいですね
ついに,,,,おじいいちゃん!!!!!
青森で十分供養してあげてください

ああああああ!!!!
おじいちゃーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ついに旅立ってしまいましたか。。。
さびしいですね。。。
十分供養してあげてください。

うちゎここ最近の記事読んでておじいちゃん思い出してました。
うちが小5のときに亡くなってしまったんだけど、ちょうどこの時期で。。。
とりあえずいい機会だから実家帰るついでに墓参りしてこうかな☆って気になりました^^
ちょっとなつみさんに感謝です。

じ、じいちゅわーん!!
遂に天に召されてしまったのですね。お悔やみ申し上げます。身近な人で亡くなられた方が3歳でおじいちゃんが逝って以来一人もいないのでその喪失感がどんなものなのか全然わからないのですが、もう二度と会えないのだと思うとそれが誰であれ寂しくなります。
何はともあれまどかちゃんのマイペースっぷり素敵ですね笑

メリークリスマスでーーーす!!!!
みなさま愛のあるコメントありがとうございます!!!!!

>sunachannさんっ☆★
コメントいつもどうもですーーー!!!!!!!!!
そ、そーなんですよ・・・食べ放題って気持ちばっかり先走っちゃってただ最後には腹が死にそうになるだけなんですよね・・反省してもいつも同じ感じで焦って食いすぎて終了です(笑
まどかちゃんは最強ですよーーー(笑
なんでカレーだったんだろう・・・しかも彼女は「食べ放題のカレーは意外とウマイ」だなんて分析もしてました(笑
ぶふぶふっっっ私その後のニュースは見なかったんですよーー!!
検挙者いなかったんですね!?!?うわーーー頑張った警察がかわいそうです(´Д`;)
おじいちゃんは安らかな眠りにつきましたーーー☆★
ご心配かけてすみませんーーー!!!
よかったらお葬式の記事も読んでってください(笑

>じょんさんっっ☆★
ただいまでーーーす!!!!!!
毎回いつもコメントしてくださってありがとうございます!!!!!!
ほわぉぉ・・・・そんなこと言ってくれて嬉しいですーーー!!!!
私のどうしようもない記事がじょんさんの役に立って非常に嬉しいですよーーー!!!!!!
おじいちゃん・・・けっこうじょんさんがまだ幼い時期に亡くなったんですね・・・(涙
それで私の記事がきっかけでお墓参りに行くのなら私も嬉しいかぎりです!!!!!!こっちこそありがとうございますです!!!!!!
私も今回のことでおじいちゃんやおばあちゃんの大切さを学びましたーーー。これからは定期的にお墓参りは行きたいと思っています♪

>ピーヒョロさんっ☆★
コメントありがとうございますーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
そ、そそそそーなんですよね・・・長いことお葬式ってものを経験してないと、喪失感ってのもなんかあんまり感じないんですよ。でもやっぱり覚えてるかすかな思い出とかぽつぽつ出てきて、ちょっと感傷にひたりました。ついさっきまで動いてた心臓が止まるってのも不思議な感覚です。
でも久しぶりに実家に帰っておばあちゃんともたくさん話せたし、終始明るい雰囲気でいられたんで良かったですーーー☆★

ま、まどかちゃんのマイペースっぷりはさすが!!!としか言いようがないですよね(笑
これからも随時まどかちゃんの話を載せていきますねーー♪

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆