スポンサーサイト


今月もアイツがやってきた・・・!!!!月刊★ザ・生理☆の時間だよ!!!

こんにちわーーーっ!!!!!!!


最近めっきり寒いですねーーー!!!!!!!!!!!


ってことでまずは先日話した危篤状態のおじいちゃんの近況報告です。(イヤッホゥイー!!!!)


何やら「死にそうだやれ葬式だ」と言っていたわりには、


おじいちゃんは意識がないのに血圧が安定。


なんとか持ちこたえている様子。


うまくいけばこのまま年を越しそうです・・・


でもうちのお母さんは今月の24日が誕生日なので「私の誕生日には死なないでほしい」と密かに言っていたそうな・・・どんな嫁だよ。


ってことで今月も始まりました。


みんなおいでよ!!!!!


「月刊★ザ・生理☆」の時間だよ~!!!!!



ってわけで相変わらず具合の悪い私ですよーーー!!!!!!!


先月もお話した通り、私は乙女ちゃん(生理)が来るともんんすごく具合が悪い・・・・・


子宮はギュウギュウに痛いし鬱でギャゴーって泣くし肌は荒れ荒れポンチだし食欲は秋じゃなくても底なしにハンパない。そして切れ痔のくせに乙女期間はほとんど流動ウンコだよ♪(ゲリラ)


しかも今月は・・・







頭が痛いんじゃーーーー!!!!!!!!!!






腹痛だけでなく頭痛までもが私を苦しめるなんて・・・・・


頭痛を甘く見ていた私がVAKAだったよ・・・・・・・


なんか右の方の頭の血管取り出して、医者に「ここが痛いですがぁわぁ」って言いたい気分ですね。


これって偏頭痛ってやつっすか!?


私は自分は絶対ならないと思っていたのに・・・(´Д`;)



ってかなんなの乙女ってマジ不幸なことしか私にもたらさないじゃないのーー!!!!!!




来い!!!!!来い!!!!!早く来ーーーい!!!!!!


乙女の終焉・・・・・








夢の更年期・・・・!!!!!!!!!!








ってもう女じゃなくなるじゃない。


子供作れないじゃない。


しかも何年先の話だよ・・・・ひぃふぅみぃ・・・あと30年くらい????



あ、それまでは一応女として世間からみなされるんですね!?!?


ヤ、ヤ・・・ヤッタヤッター!!!!!!!!


私オンナ!!!!まだ私オンナでいてもいいみたい!!!!!(゜∀゜*)!!!!!!!


ちょっと前向きになれました・・・・




 


そんな私。


今日も乙女と戦っています。



 




スポンサーサイト

theme : 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ 
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

とにかく寝たら・・・
ってコトで頑張れ!!

大変そうですねぇ…!頭痛にはバファリンです(笑)そして痔にはボラギノールですww更年期は嫌だぁぁ!!!

毎月つらいですょねー;;
うちゎ毎月腹痛がおまけでついてきます。。。
下手したら気持ち悪くなるし。。。
最悪ですょね。。。↓↓↓

乙女さんとの戦い頑張ってくださいな☆

自分は男なんでその苦しみがわかりませんが、
かなりの拷問だってことは文章を読んでわかりましたi-230
とにかく、女の試練ということで頑張ってくださいi-201

初めましてこんにちは~!!
ブログめぐりをして見つけてしまいましたー!
面白いですよ( ´ー`)面白すぎですよ!!
ファンになりました(笑)
私も毎月の乙女はものすごい辛いです(・ω・`)吐き気がきます。
本当に気持ちわかりますよ~。
頑張ってください!!負けないで!!

乙女は大変ですね。 ウチの妹も頭痛みたいなものでイライラしてました。 


おじいちゃん&なつみさん負けないでw

むひょぉーーー!!!!
未だかつてない知らぬ間コメントの多さにびっくりーーー!!!!!
ミナサマ暖かいコメントありがとうございますーーー!!!!!

>ハゥアさんっ☆★
コココココメントどうもありがとうございまっす!!!!
ぎょわわわわぁぁぁ・・・・そー、そーなんですよね。
とにかく寝るのが1番!!!!と、自分も自覚してるつもりなんですが、寝ても寝ても全然寝足りないのが乙女のこわーい落とし穴なんです・・・・・。ぐぅ。。。ってことでもう少し頑張りますね!!

>角さんっ★☆
コメントどうもありがとうございまーーーーーーす!!!!!!!!
ま、まさに当たりです!!!!!痔にはちゅーっと注入のボラギノール・・そして頭痛には半分が優しさでできてるって噂のバファリンが良いらしいですが・・・・バファリンはまだ薬局で堂々と買えそうですが、さすがに痔を宣言している私でもボラギノールは堂々と買える自信がありません・・・・ひぃぃぃ・・
更年期は世界から隔離された感じが否めなそうなのでホントにそれが良いことなのか考えかねますね・・・(゜Д゜;)

>じょんさんっ☆★
毎度コメントどうもありがとうございますっ!!!!!!!!!
ホント女ってのはつらいですよね・・・毎月毎月しつこいぐらい苦しいですよねっ(つД`;)
腹痛&気持ち悪くなるってのを想像しただけで私吐いちゃいますよブフーーって!!!!!
これからも同じオンナノコとしてこの苦しみを共有しましょう・・・★☆笑

>ねこきたさんっ☆★
いつもコメントどうもありがとうございますーーー!!!!!!!!!!
そ、そーなんですよ・・・女にとって乙女とはまさに拷問・・・ナイス例えです、ねこきたさんっ(人゜∀゜*)!!!!!笑
まだ私は女としての存在価値があるってことを胸に秘めながらこの試練を耐えていきます・・・毎月乙女の時はゼッタイ記事にするのでcheck it now!!してってください(笑


>チョモさんっ★☆
はじめましてーーーー!!!!!!!!!!
ご訪問&コメントあああああありがとうございますーーー!!!!!!!
ぶはーーーーーっっっブログめぐりしてたらこんなアフォブログに行き着いちゃいましたか!!??そ、それはなんたる不幸・・(笑
でもコメントしてもらってすごーーーく嬉しいですーーー♪
いやはやーホンット乙女って辛いですよね・・・
チョモさんは、は、は、吐き気!!!!!?????
さ、最悪じゃないですかーーー!!!!!私は吐き気と腹痛と頭痛は自分の敵とみなしています!!!!笑
負けないようにあとちょっと乙女期間頑張りますねーー!!!!
チョモさんのとこにもこれからお邪魔しに行きますのでよろしくお願いしますーーーー!!!!!!!!!(゜▽゜*)

>Howardさんっ☆★
コメントどうもありがとうございますーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうですよ・・・乙女はイライラーの発信源なんです!!!!!!
女性のイライラーの原因の80%は乙女です!!!(根拠ナシw)
きっとおじいちゃんも自分の苦しみと戦ってますよね・・・私もがががが頑張ります!!!!!!おじいちゃんとのおぼろげな記憶を思い出しながら・・・☆★☆


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
