

早く貴腐人になりたぁぁぁぁぁいぃぃ!!!!!!!!!!!!!

こんにちわっ!!!!!!


あいからわずランキングがたごぼ落ちの私だよっ(*´∀`*)


あいからざず友達は少ないよっ(*´∀`*)ザスーッ


あいらかわず食欲が衰えないよっ(/▽\*)ゲハッ


ってかもうなんかどんでも良くなっちゃうよこんなウンコブログの更新なんてさっ(`ω´*)


さっ!!!!


さっっ!!!!!!

























でもホントは見捨てないでーーーーーー









やだーーーーーーー













まだ人間でいたいんだーーーーーー
















もう少しそばにいさせてよ!!!!!






産ませてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!















うわーんうわーん人間なんか滅んじゃえばいいんだーーーーー













もうなんか胃がむかむかするんじゃーーーー!!!!!!





十二指腸潰瘍になっちゃうよおぉぉうぅおぅおぅ・・・・・・・・・・・












ふぐ・・・・・・






ぐふぅ・・・・・・・・











あーーー


















ポカホンタスのおたんこなすーーーー!!!!!!!!!!










ダーダネルスボスフォラス海峡ーーー!!!!!!!!!










ハプスブルグ家!!!!!コンスタンティノープルー!!!!!!!!!ポディマハッタヤさーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














あぁなんかもう、ボリビアとかまで旅に出たいわー。







よし、「地球の歩き方」買ってこよっと♪












この統一性のなさがやだ・・・・



 


反省会を行います。。。。。








ってわけで反省座談会。



って座談する人いないけどね!!!!ぷぷぷっ!!!!!!かわいそな子だよぉ。




なんか、今日はホントにテンションが下がった日だった。


1限目。


なんでか知らんが外人(多分イギリス人)に日本語表記のパソコンでホームページの作り方とかエクセルとか教えてもらう授業。


なんでガイジンなんでガイジンなんでガイジンなんでガジジン・・・・・・・・


しかも相当意味不明。


聞きたいこともろくに聞けない。なんせガイジンだからね。


んでタイピングスピードを計るテストが2週に1回くらいあって、目標は35WPM。


つまり1分以内に35words(英単語)打てなきゃいけない。


なのに私はろくに練習もしないから、毎回サバ読んでも20WPM。


もっすごい遅っ!!!!!


んでガイジンに英語で怒られる→「お前なんか死んじゃえ」と英語で言われる。(ガイジン怖いね♪クワバラクワバラ♪)



んで2限。


2限はよかった。


レイシー(ガイジン先生)優しいーーー。


眠気と空腹という2大邪念に見舞われ苦戦を強いられるが、結局レイシーの隣でぐーぐー寝る(完敗だね)



んで3限。


悲惨。


「悲惨という名の涙を流せるよグランプリ」に出たら優勝しちゃいそうだ。


そのぐらい悲惨だった。


ワコーズ(ガイジン先生)の授業。英単語のテストみたいなのがあった。


事前に答えは知っていたのに、勉強しなかったもんで、ホレ。



あたい、48点♪





となりの子は90点っ♪






私以外はみんな80点越え♪





ワコーズがけわしい表情で私をみてるよーーー


ガイジン怖いよーーーー




 







だはーーーーー













舌にある口内炎を噛み切って死のうかしら???













あの・・・・・













1回死んでもいいですか?????(*´▽`*)笑








このくらいなんかへこんだ1日だった。












theme : (´゚Д゚`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!!なつみさんが落ち込んでいる、大変だー。
ということでぽちっと押しときます。
ちょっとは元気なる、自分うれしある(中国人風)
あれ??なつみさんって英語学科かなんかでしたっけ??
外人先生ばっかりなんですねえ。


sunachannさんっ☆
コメントどうもですーーー!!!!!!!
そうなんです、ワタシ英語系行ってルでアリマィス(フランス人風)
ぽちっとありがとうございましたっ!!!!!!!!
ホント嬉しい限りですっ!!!!!!!!
元気めっさ出ましたよーーー
まだ頑張れそうです☆
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
