スポンサーサイト


明日からは天国。

こんにちわっ(´∀`+)


今日でクソ授業ともおさらばです。


ナゼなら・・・・明日から、


沖縄に逃げるので。


と、いうのは23%くらい嘘で、明日から沖縄に2泊3日で旅行に行ってきます。


誰とかって???




知りたいですか???(゜∀゜*)???



げへげへげへへへ・・・・・



愛しのぱんちらと・・・・



と、言いたいとこですが、


今回は愛しの家族と旅行に行ってきます。



父・52歳。母・48歳。姉・24歳、と4人です。


大好きなお兄ちゃんは旅行なんかより3度のパソコンが好きなので今回は不参加です。


っていうかお兄ちゃんは大体家族でどっか行くのは不参加です。


でも家に可愛いネコと犬が2匹ぼっちになっちゃうので、お兄ちゃんはそのお世話担当なんですね、実は。



うちの家族はすごく仲が良いです。


でも今お父さんは仕事の都合で福島にいます。


そんでお兄ちゃんとお母さんが長野。私とお姉ちゃんが名古屋。


けっこうバラバラな家族ですが、みんな仲良く毎日メールしたりします。


去年は珍しく、家族5人揃って愛知万博に行きましたっ。


でも、その中でもうちの両親はバカップルです。


うちらが知らない間に北海道、沖縄、熊本、大分、宮城など日本全国を旅行して、挙句の果てには二人でディズニーランド、USJ。


あんたらホントに仕事してんのかよってぐらい遊びまくっていて、遠距離恋愛を相当楽しんでいる様子。



先日は、映画「フラガール」の舞台にもなった、スパリゾートハワイアンズに二人で行って、


ウォータースライダーを乗りまくったと言っていました。


どんな老夫婦だよ・・・・と子供ながらに呆れました。


にしても毎月2回くらいのペースでお父さんのトコに遊びにいっていて、しかも行くと2週間ぐらい滞在してくるので、さすがにいかんなーと思って、ある日お母さんに、


私「ちょっと、母さぁ、父のとこ(うちの家族は両親を父・母と呼ぶ)行き過ぎなんじゃないの?」



母「・・・・・・・・・・・・・」



母「だって一緒にいたいんだもーん!!!!」







どこの女子高生だよ。


逆ギレ???


どんだけラブラブなんだ・・・・・・





もうほっとくことにしました。



そんな母は来月の24日、クリスマスイブが誕生日。


なので私はぱんちらを捨てて実家に帰りますっっ。


なんだかんだで家族が1番大事ですねっ★☆



と、いうわけで、明日からちょっと更新が滞るかもですが、みなさん遊びにきてくださいね!!


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!沖縄いいですね!海がまじ綺麗ですよね!

仲良し家族で羨ましいです。楽しんできてくださいね!!

ばか犬さんっっ☆
コメントありがとうございますっ!!!!!
無事沖縄から帰ってきましたっ
あっちは日中26℃くらいだったのでこっちがめちゃ寒く感じます(涙
ビバ家族愛ですよっ(笑
またそちらに遊びに行きまーっす!!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
