スポンサーサイト


今回は伏せたい事がある。

こんにちはっ♪


をとめちゃん第4日目。


むふむふむふふふぅ・・・


なかなか調子はよろしいかと!!!!


よかったわー今回はなんとか何もヒステリーを起こさず終えそうだ。


そんな晴れた日。


でも実を言うと私は昨日、昼の12時半に起きて


「あーもう授業間に合わねー・・・」


っつって、とりあえず腹ヘッターって胃に食い物と夢と希望だけをつめこんでまたぐーぐー寝ました。






したら3時半。







あんれーーーー









怒涛の13時間寝。






寝すぎて頭いてぇよぅ。


寝ただけなのにもうお腹すいたよぅ。




底なしの食欲と睡眠欲。


自分に脱帽。


ははーー閣下ーー神々しいお姿ーーーーーー。







こんなんじゃいかん。



とりあえず準備だ準備。今日は6時から居酒屋のバイトじゃ。


っと、ここで真実を述べておきますと、おととい私は愛しのぱんちらのウチに泊まったのです。



おおっとここからはちょっと怪しい話題。


よいこのみんなは見ちゃダメだぞっ!!!!!!


っていうか見ないでください。


で、でもぱんちらの「ちょっと、良い話」なので良かったら見てってください。


 

こんなくだらない話書いていいのかなぁと思いますけど、まぁいいやー書いちゃえー




そんで、ぱんちらのウチに泊まった日の話。


私はもちろんをとめちゃんなので、正式なにゃんにゃんはしませんでした。


私とぱんちらは基本にゃんにゃんなので、をとめの日は私の一方的なご奉仕なのですね。


(あーホントにこんなの書いていいんかなーちょっとFカップちゃさんみたいだなー笑)


そんで私のぱんちら殿に対する日ごろのご恩をお返しする奉公が行われた後、


私は流しに行ってぱんちらの息子、の息子(実際私たちが使う源氏名)を洗い流していました。



ぱんちらの息子、の息子というのは、そうですね。





分かりやすくいうと、








息子から放たれるかわいい息子たち。


 


 


 


 


ということです。






















あぁっひかないでっっっ行かないでっっっ(´Д`ノ)ノ









そんで、その息子、の息子を自然に返していたとき、ぱんちらがぼそっと言いました。

























おれたちは空気がないと生きていけないのに、


息子、の息子たちは空気に触れると死んじゃうんだよね。」




















・・・・・・・・・・

















 



なんかちょっと泣けた。





















え???










だめっすか?????笑









 









私は「さすがぱんちら・・・」と思いました。


ハイ、サーセンww(大好きなカルピスさんの真似ww)



でも確かにそーだなーって関心しました。


なんで息子、の息子のは空気に触れると死んじゃうんだろ????




また一つ、この世に疑問(イヒッ!!)が生まれました。


そんな昨日のバイトに行く前の出来事でした。











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
