スポンサーサイト


ボクの子宮を守って!!!!!!!!!

こんばんわっ(´▽`*)


今日は、毎月お決まりのアレで目覚めアレで1日がスタートしました。


そう、毎月かならずやってきては私を奈落の底に突き落とすアイツ・・・・・・・





をとめ has come!!!!!!!!





っと、ここで「をとめ」ってなに?って方のために説明すると、


えぇ、そうです。まぁ大体月並みな答えしか私はもっていませんが、アレです。



うまく表現すると、





「月刊★ザ・生理☆」






ってことですね。




んー自分ナイス!!!!


ってか今回の記事のタイトルは我ながら満足のいく自信作となりました!!!!ふふん♪



ってことで今日から始まりましたっ♪おとめ強化週間です。



最初に本音を吐いてしまえば、


ほんとにほんとに子宮が痛い。


いたいいたいいたいいたいいたいいたたいいたおいたいいたいいたい・・・・



おぉっと間違えて有名なカリスマ芸人の名前が入ってシマッタ・・・


まじオナカいたス・・・・(´Д`;)


でも私なんかはまだいいほうかもしれませんね。


友達とかだと、「おとめ痛がひどすぎて倒れた」とか、「おとめ痛が歩けなくなるぐらいひどいから学校に行けなかった」とかたまに聞きます。


倒れるだなんて!!!!どんだけひどいんだよって話。こわーーーー


んで、おとめって不思議なやつで、やってくるにしたがって色んなお土産も連れてくる。


どういう意味かというと、おとめになるとおとめ痛だけでなく他の症状も併発する、というトコロでしょうか。


私の場合はだいたいこうです。


1、とにかく寝ても寝ても眠い。コンコンと寝る。


2、いつも荒れてるけどそれ以上に肌が荒れ荒れポンチになる。


3、毎日人並み以上の食欲がさらに大幅up!!!して無駄な食事を摂取。しかも食べても食べても私の心のように満たされない。(人間って醜い動物だね。)


4、誰とも会いたくなくなる→なのにいつも以上に寂しがりやさんになる→なのに誰かに会うと、たとえどんなに親しい人でもすぐイライラする→なので最終的には人に迷惑かけたくないのでひきこもり→家で理由もなく1人シクシク泣く。毎月の恒例行事☆


5、家とか部屋の汚いトコが、いつもなら指紋がついて前が見えにくいメガネをかけてても「面倒くさいから拭かないでおこーっと、」ってなくらいの感覚なのに、おとめ期間だとわずかな汚れも見てしまうと気になってしまい、キレイにしないではいられなくなる。掃除願望。



などが主な症状です。


このうち私にとって有益なのって5番だけですね。


4番とか、もはや精神障害ですよ。


わーくそーそしてこれを私はもう7年以上も続けてんだーワーイ人間ってなんて素晴らしい体なんだー☆★



毎月必ず発行される・・・「月刊★ザ・生理☆」




来月も是非楽しみにしててください。


多分今日から5、6日間の私のブログの85%はおとめ関係になる予定です(笑



まぁおとめがあるから私はまだオンナとして世間から認識されるんですけどねっテヘ☆






スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

「月刊★ザ・生理☆」(笑)ってそんな辛いんですねー!!人間って醜い動物だねって笑
Yちゃんプレゼント喜んでくれたようでよかったですね笑 Yちゃんのプレゼントを受け取った時の複雑な表情が目に浮かんできます(゚-゚)
そういえば「ベージュっぽい人」には会えましたか?笑
うーん、本当にどの記事もこんなに面白いのになぁ。やっぱり最初は色々な人にコメント書いたりしないとなかなか来てくれないものなんですかね~?が、頑張ってください!応援してます!!

ん~、をとめってなんだろな~って読み進めてったら・・・
思わず『ちょw』って声出しちゃいましたよw
なんつーか・・・・・・勉強になりました!!!
男の子は自分には分からない女の子の苦労を分かって、
優しく接してあげなきゃダメですよね!!
聖屁の次は、月刊★ザ・生理☆!!!
オレはなつみさんのblogのノリが限りなく大好きです!!!
一生ついていきます!!!(笑

堕天使☆降臨(-∀-)/

こんばんは★
なっちゃ、をとめなのかぁ(´Д`;)
その辛い気持ち、同じ乙女としてよ~く分かるよ!!
あたしも今月はいつにも増して痛くて、『バファリン ルナ』買って飲んだよ。
ベッキーが宣伝で「痛みに負けルナ!!」とか言ってるけど、今月のあたしの子宮は負けました...ι
なっちゃ、あと①週間の辛抱!!
生理になんて負けルナp(><)q
また遊びにきまぁす♪♪

ミナサマ毎回あたたたかいコメントありがとうございまっす!!!

>ピーヒョロさんっ☆
いつもいつもご訪問ありがとございます!!!
そーなんですよ、もうおとめちゃんには毎月嫌になるほどお世話になってます!!!!笑
友達のYは、どーやら結局例のプレゼントをいたく気に入ったらしく、名前をつけたらしいです・・・笑
その名前は・・・・「沖田総悟」
新撰組の一味でしょうか???笑

「ベージュっぽい人」には実はまだ会ってないんです。前から会えるのをずっと待ち焦がれてるんですが・・・追いかけてばっかじゃダメってことですかね???

ホントにいつも応援ありがとです!!!!!!地味にこつこつちょこまか頑張ってピーヒョロさんみたいになれるよう努力しまーっす!!
そいえば実家からの更新はうまくいったでしょうか???
私もピーヒョロさんのブログ大好きなんで応援してますねー!!!


>カルピスさんっ☆
だはーーーっっ(´▽`*)いつもありがとうございます!!!!!
カルピスさんにこの女の子の苦しみや憎しみ(?)を理解してもらって私は非常に嬉しいですっっ!!!!!!
これからも聖屁とともにをとめちゃんのツラさをかみ締めて頑張ります!!!!!
わぁぁぁ、そう言ってもらえて光栄ですっ!!!!!
でも私の方がカルピスさんのブログを12万倍くらい好きなんで、そこんとこよろしくですっ♪笑
毎日多忙かとは思いますが、働きマンっっっ頑張ってくださいね!!!!!


>まどちゃっ☆
遊びに来てくれてありがとー!!!!!!!!!
まじうれしスだよっっ!!!!(゜∀゜*)!!!!!!
「バファリン ルナ」もまどちゃの子宮には勝てなかったかぁ。
残念・・・・来月は調子良いといいねっ!!!!!!!
私もあとちょっと、辛抱します☆★
また遊びにきてくださいナっ(*´3`*)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
