スポンサーサイト


息子から聖水。

こんばんわっ♪


中指、大事ゼッタイ。の広告キャンペーン広報担当のなつみですっ(´∀`*)


今日は、来たる17日(金)が友達の誕生日なので、その子のために誕生日プレゼントを買いに名古屋の中心街、栄に出かけましたっ。


最初はロフトに行きましたが、なかなかよさげなのが見つからず・・・・


その後遊べる本屋さん、ビレッジバンガードへと足を運びました。


そして、友達と二人で舐めるように辺りを見回しました。


誕生日をむかえる友達Yは、最近ラーメンズが好きなので(私がこれ見やがれよ、と紹介した)、


ラーメンズのDVDでもいいかなーと思いましたが、ちょっと予算オーバーだったので断念。


むしろ私がラーメンズのDVDが欲しかった・・・


んで、なんかないかなーって探しまくる。


友達Yはどっちかって言うと天然ボケボケの痛い子ちゃんなので、まともなプレゼントは渡したくない。


なんせ、あの子は


森田剛を、




『ごりたもう』




と間違えた伝説をお持ちだ。



一体どんな毛だよ。ごりた毛って。


なので普通じゃつまらない。


乙女の20歳の純潔の誕生日なのに、なんて扱いなんだろう。


まぁ知らんという感じで、友達二人で彼女にあげたい「もらいたくないだろうな」ってプレゼントを探す。



すると、ビビビっとくるものを発見!!!!!!



それは・・・・




小便小僧の息子から聖水が出るという偶像。


jymst838-img266x450-1162389957kozou2.jpg


 


こちらですねー!!!!



んまーかわいいっ!!!!!!!!これしかないっっ!!!!!!!!!!!!!!!


って友達と購入♪



これの名前は、


電動ドリンクディスペンサー 小便小僧



『さぁ、お飲みなさい。』



です!!!!!!




まさに息子から聖水。




果たして、友人Yは素直に聖水を飲んでくれるでしょうか・・・?


それはまた金曜日の誕生日会開催後に発表します!!!!!!!!笑


結果が楽しみですねっっ☆


ちなみにこれはちゃんとジュースとかお酒を入れて使えるものなので安心してください。


ビレバンだと、1780円でした、確か。


みなさんも気になったら買ってみてくださいっ


そして思いっきり聖水をあびてくださいネっっっ♪笑











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~!!!カルピスです!!!
この前は聖屁が出てきたと思ったら、
今度は原点に立ち帰って(?)聖水が登場ですねw
なんか妙に・・・・・・天使の息子さんの部分がイイ感じに
メタリックに露出しているので、その・・・・・・
まさしく息子って感じですねwww
オレもビレバンで探してみます!!欲しくなってきたw
というか、下にあるハートマークは、もしや、
D○KARAですか!?!?

コメントありがとうございまっす!!!!!
そうなんです、今回は原点回帰ということで聖水です(笑
息子が立派なのが決定打となりましたよ。
たぶん・・・あのハートは・・・・・・・・
あ、真実を話そうとするとうまく舌が回りません!!!!!!!!!!!笑
カルピスさんも生で見て確かめてくださいっ♪
きっと気に入ると思いますよ!!!!!!!笑

ビレッジは面白いですよね~!見てるだけで飽きないです。

で、で、でた~!!「ごりたもう」!!笑
つ、強そう!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
