スポンサーサイト


これでもオンナなんです。

こんばんわっ


左手の中指を大切に想おうキャンペーン宣伝部のなつみですっ!!!!!


今日は中指の調子もよいですよ。やっぱり心臓の上に手を高く掲げたおかげですかね(´∀`*)



ってことで今日は、私が昨日地下鉄に乗ってる時に気になった広告のお話。


昨日、私はバイトに行くために午後5時過ぎ、地下鉄に乗り込みました。


運よく席を確保して、ほわわわぁ~っと安心したところで辺りを見回す。


昨日は電車の中で読む読み物(最近は友達に借りたギャグマンガ日和)を持っていなかったので、とりあえず近くの広告を見て暇をつぶすことに。


女性セブンやら、求人雑誌、女性向けファッション雑誌やら。


ふんふ~んと見渡したところですごい広告を発見!!!!!!!!!!!!!!!




それは、名古屋にある老舗の「納屋橋まんじゅう万松庵」というおまんじゅう屋さんの小さい広告でした。


向かいの席の窓ガラスに張ってあったのでものすごいガン見。


私はそれの内容がすごく気になり、若干1人で興奮状態に陥りました。


その広告にはこう書かれていました。




万松庵の納屋橋まんじゅう3兄弟!!!


「揚げる・蒸す・焼く」の3バージョン、さらに完成!!!!!!!


揚げる→納屋橋まんじゅうをドーナツ生地で揚げた大須名物!!!!












揚げまん棒。








この時点で私はちょっと不安になりました。


そして、







蒸す→変わらぬ味!!名古屋名物!!!!!













納屋橋まんじゅう。







うん、これはスタンダードな感じですね。よしよし。


そして、3兄弟の最後の砦は、












焼く→納屋橋まんじゅうをパイ生地で焼いた!!!!!!!




































パイまん。




















パイまん・・・・























ぱい・・・・



















まん・・・・・・・











 












なんか恥ずかしいよーーー!!!!!!!!!






どっちなのかハッキリしてよー!!!!!






って想ったのは私だけでしょうか???





すげぇ下っぽい話題ですみません。


私が敏感なだけでしょうか?????



こんなオンナですみません。


この広告を見つけた時に興奮してすみません。



そして、この広告の内容を目を輝かせながら必死こいて携帯に打ち込んですみません。



ホントすみません。




そして、今回は「私が見た面白い広告や看板」とかのコメント大募集ですっ!!!!!!!




 


スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

この記事こんな面白いのにコメントがないなんてっ!!世の中間違っているYO!ということで,この記事にコメントしちゃいます!老舗なのにまんじゅう三兄弟の名前冒険しすぎですよね笑
今まで「私が見た面白い広告や看板」を探し続けていました・・・そして,ついに見つけましたっ!!
それがこれです!!
http://blog67.fc2.com/p/pihyoro/file/061116_232350s.jpg
残業しょうがないわねぇ?という名前のスナック菓子です!えーと,しょうが焼き味にかけただけという・・・ただのダジャレです!す,すいません,あんまりいいの見つからなくて(-_-;)
ちなみに歯ごたえが売りらしくて僕の壊れかけの顎は完全に壊れました(ウソです)。
果たして今日誕生日という友人はあのプレゼントを喜んでくれたのでしょうか?笑
中指の傷治ってきてよかったですね!!

ピーヒョロさんっ♪
ワイワーイッこの記事面白かったですか!?!?
それはそれは嬉しい限りです☆
いつもコメントありがとうございますっ(´∀`*)
そうなんです、あんな必死こいた会心の記事だったのにみなさんスルーされたみたいでちょっとへこみました・・(笑
ミナサマ私の下ネタっぷりに引いたんですかね??笑
でもこうしてピーヒョロさんがコメントしてくださって、私は嬉しさのあまり鼻汁を垂らしながら泣きじゃくりそうです(つД`*)

んまっ!!!!!!!
なんですかこの怪しげスナック菓子はぁ!!!!!!!!!
しょうが味とかけてナゼ残業・・・初めて見ましたっっそんなチャレンジャーなお菓子が存在するなんて、まだまだ世の中捨てたもんじゃありませんよねっ(笑
わざわざ探してもらってすみません・・グスン。あぁ鼻汁るるる~
私の中指はだいぶ治りました!!!!!!もうキーボードだってスススイーってな具合ですよ☆
ピーヒョロさんの顎は大丈夫ですかね!????
抜けた立派な親不知、ちょっと欲しいです(笑
あの友人の誕生日プレゼントのお話はまた記事に書きますねーっ
いつもあたたかい愛をありがとでーす!!!!!感謝!!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
