スポンサーサイト


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ見げ茶・・・・

こんにちわっ


最近更新が微妙に滞っていましてすみませんでした・・・・


実はちょっと出かけてたらお魚くわえたどら猫を追いかけちゃって、待て待てヤーイってそしたらお財布忘れたことに気が付いて、あーはーはー愉快愉快~♪









みたいな妄想です。




というか、私にはあんなサザ恵さんみたいな痛すぎる髪形にする勇気はありません。





こほん。失礼。




んでちょっと放っておいたらいきなりランキングが下がっててガクーリ・・・orz


みなさん訪問した際には是非私にお慈悲を与えてくだされーアイウォントヨァマーシー!!!!!!!マーシーミィンズ慈悲ネ。田代マーシー♪






ってことで今日は私の(リアルに)痛かったお話。


先ほど昼ごはんを作っているとき、私は付け合せのサラダのためにキャベツの千切りをこしらえていました。


包丁でバサバサとキャベツを切るのも好きなんですが、なかなか私がやると分厚めな千切りとはよほど呼べないモノになるので、今回はラクしちゃえーってなんか通販とかで売ってるみたいな、「簡単に千切りできちゃうマシーン」を使用。



(ここら辺でわかっちゃう人もいるかもしれませんが・・・)



そんで私は小粋なリズムでシャシャシャシャーってな具合で華麗なる千切りを作り出していた。


シャシャシャシャーッッッ




たーのーしー!!!!!!!



すると調子に乗ってすさまじいスピード変速。




シャシャシャシャシャシャシャシャーー!!!!









ジャキンッ






つっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








私の中指がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・









もってかれたぁぁあぁぁ!!!







っつか激痛。そして流血。


マジいてぇマジいてぇマジいてぇマジイテェマジイテェマジいてぇマジいてぇマジいてぇマジイテェマジイテェ


 


つまり中指の先端をスパッとやっちゃったわけです。


 


 


むかしお母さんが教えてくれた。


手を切ったら


即座に手は心臓の上心臓の上・・・



心臓のうえーーー!!!!!!!




泣きそうな表情で手を高く高く天まで届け。


 


もうヤダ。


あの「簡単に千切りできちゃうマシーン」恐怖症。


 


これからは地道に包丁でがんばります。


 


そして今左手の中指を使わずにキーボードを打っている私に愛のメッセージをください。


 


 


 


見げ茶ダメだ。


 


 


 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

じゃあマイマーシーを差し上げます笑
なぜか最近僕のパソコンからなつみさんのブログに行けなかったんですよ。飛ぼうとするとページが存在しませんみたいなこと書いてあって・・・あれ?やめちゃったのかなとか思っちゃいました笑
中指がもってかれたという記述にまじビビりました(゜o゜)もってかれるまでいっちゃわなくてよかったです(^v^)
あ,愛のあるメッセージ送らなきゃ・・・えーと,中指使わないで書いているなつみさんステキです,見げない姿尊敬です・・・とかでいいのかな?笑 早く治りますよ~に~

うはあ~!!痛てぇえええぇ!
中指、早く治りますように♪一日一善!

最近更新されないなあって思ったらネコをおっかけていたのですね!?笑
読んでるだけで痛さで泣きそうになりました笑
なつみさん、中指なし更新おつかれさまです。
少しのあいだ生活に不都合が生じるかもしれませんが
がんばってください。少しの辛抱ですから。
と、ちょっと大げさにまじめにいってみる笑

みなさまコメントどーもありがとうですっ!!

>ピーヒョロさんっ☆
愛のこもったコメントありがとうございますっ!!!!!
実は当の本人も自分のブログにいけませんでした(笑
あまりにもくだらない記事なのでどっかの幹部に削除されたのかと思いましたよ・・・ホントすみませんでした(´Д`:)
指痛いですが、見げないでよかったです!!!!
中指使わない私ってステキですか!?
新発見です!!!(笑
これからは中指を使わずに日常生活をスムーズかつビューティーに過ごせるように頑張りますっ♪
暖かい田代マーシーありがとうでしたっ!!!!!!

>ばか犬さんっ☆
うはわわぁぁぁぁぁ・・・・めちゃ痛かったです(笑
でももう気合で9割くらい治ったんでもう完治間近ですよ!!笑
またそちらにも遊びにいきまーっす♪

>sunachannさんっ☆
愛のにじみ出てるコメントありがとございますっ!!!!!
そーなんです、実は近所に高木マスミっていうどらネコがいて・・・・・・
って違います!!!!!!!!!!笑
ほんと、今回の件で中指の大切さ、いとおしさを知りました。
sunachannさんも是非中指を大事にしてくださいねっ(笑







10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
