スポンサーサイト


今日のぱんちら。

こんにちはっっ(・∀・)ノ


今日は初めて携帯から記事を書いていますっっっ


 実は昨日、私と彼氏であるぱんちら(女子高生が階段のぼる時に見えるアレの事じゃないよ♪)が見事に婚約・・・・・


 じゃなくて、付き合ってからちょうど1年が経ちましたっっ(´▽`)


 ぱんちらも私という腐女子に操られてかわいそうな感じですねーゲヘゲヘゲヘフェーッ!!!!!!!!!


そしてうちらは残念なことに1年経っても仲良しです(≧∀≦)キャ♪


 そんなぱんちら。


 先日あるモノを買いに薬局へ行った時の話を聞きました。


 そのあるモノとは、いちゃんこカップルには欠かすことのできない素敵ラブ・アイテム!!!!!


 


そう、正解です。


 


 


コンドミニアムですね。(よく復習ができてるぞっ♪)


 私たちはそのラブ・アイテムを通称『おしゃれ』と呼びます(ノ゜∀゜)ノ


かわいい呼び方なのでけっこう気に入ってます(笑


 その『おしゃれ』を買いに薬局へ行ったぱんちら。


 その『おしゃれ』と一緒に買ったのは・・・・・


 


 


 


 


 


 お酢。


『おしゃれ』とお酢。


 さぞかし店員さんも気を使っただろうよ。


しかもぱんちらがそれを買う時に気になったことがあったらしい。


 


 ぱんちら『これ買う時にさー』


 私『うん』


ぱんちら『いつも買い物する時に透明のビニール袋なのに、何でか知らないけど、灰色の袋に入れてくれたよー』


私『え?』


 ぱんちら『店員さんおしゃれに気を使ってくれたのかなー?別に透明のまんまでいいのにねー』


ほほう…彼は頭はいいのにちょっとボケちゃんらしい。


 


 そんなおしゃれとお酢の入ったビニール袋を世の中の一般ピーポーが見たらそりゃびっくりしますよ!!!!


しかもぱんちらが買ったおしゃれは3つも箱が連なったお得パックだし。。。


 


 この時ばかりは焦りました。笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初カキコ☆★

なっちゃ~♪♪
初カキコしてみました!! ぱんちらとのお付き合い1年記念日、ホントにおめでとぉ\(^∀^)/ ヤッタネo(≧∀≦)o これからもまどちゃがやきもち焼いちゃうくらい、2人う~んと仲良くするんだよ☆またメールしまぁす(^-^)ノ~~

おぉ~一年おめでとうございまっす!
おしゃれっていいですね笑
でも三つも箱が連なったお得パックってぱんちらさんやりますね笑

あ,ブログの名前を「反復横跳べ」に変えました。意味わかんないですが,これからもよろしくお願いしまっす!!

くだらない私の記事にコメントありがとうございますっ!!!!

>まどちゃっ☆
コメントありがとーっ!!!!!
めちゃ嬉しス!!!!!!!!!!!!!!!
こんな私もぱんちらといちゃのみやしてたら1年ですよー。
これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`*)
また遊びにきてねっ♪

>ピーヒョロさんっ☆
ブログの名前がイキナリ変わっててびっくりしましたよっ!!!笑
反復横跳べっ・・・誰が跳ぶんですか!?!?笑

ぱんちらはなかなか隅に置いておいたら酸化しちゃうってくらいすごいオトコですよ(笑
ピーヒョロさんも書記長として、心に刻んでおいてください・・
そして「おしゃれ」を広辞苑に載せてください(笑
またそちらにも遊びにいきますねーっ♪
いつもどうもですっっっ


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
