スポンサーサイト


風のつよい日と屁について。

こんにちわっ(´▽`*)


今日はほんとに風が強かったです。ぶふぉわぉーって感じ。なんとなく。


んで今日はすげーつらかった。全体的に。


なぜかというと・・・


ガスが・・・・



え?



もっとデカイ声で?



だから・・・



ガス・・・・・・・・・


ちょ、ガスだってば・・・・・



え、ガス・・・・



だーかーらー!!!!!!!!



ケツから出る天使の息吹だってば!!!


うん、そう。


聖水ならぬ聖屁。


その聖屁を今日、授業中にしたくてたまらなくなったワケですよ。


しかも1度ならず7度くらい。


どんだけ調子いいんだ私の腸!!!!!!


もうその活発な運動をやめてくだされーってな具合。


私の気持ちとは裏腹に、素晴らしい外の世界に羽ばたいていくことを阻止された聖屁たちは私の腹にどんどんたまってゆく。



どうしたものか・・・・・



早く授業よ終われーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


もはや友達の会話すら遠くに聞こえる・・・・


このまま屁で気を失うのだろうか・・・・????



もわんもわんもわん・・・・



あ、天使が見えるー☆


え?


このまま聖屁してもいいって???


ぶふぉわぉーって???


いやいやそんな、


さすがにそんな大胆さはナイよー


ここの教室の人みんなに明日から屁オンナのレッテルはられちゃうよ?


さすがの私もそれじゃ恥死しますよ。


しかも私既にこのブログにヒゲと腹毛と下ネタと屁のことを書いてるから、さすがに恥死はやだなー


もうちょっと生きたいなー、なんて(´∀`*)


ねぇ??







ってこんなんじゃいかーん!!!!!!!



とりあえず授業おわってダーッシュ!!!!!!!!!


ってダッシュしながら聖屁まきちらしちゃえーーーーー!!!!!



みんな嗅げー!!!



これが私の聖屁じゃー!!!!!!!!!



ぎゃははははははーーーーーーー



ってみんな私のこと軽蔑しないでクダサイ・・・・・(つω;)ネ??


photo.jpg


口直しに、先日友達が激写したエロイ萌え写真。


えろーいなー♪


この恥ずかしがってる具合が・・・・(´▽`)


残念ながら私ではナイですよ・・・(笑




スポンサーサイト

theme : ヾ(●´▽`●)ノ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

まさか聖屁のことを天使の息吹と形容するなんて笑
そういう言い方もできるんですね!感激しました(>_<)
授業中にそうなることってありますよね。あれは本当に例えようがないくらい辛いです笑

写真エロっ!!!
てか金髪!?外人さんですか??

ピーヒョロさんっ☆
コメントありがとうございます!(´▽`*)!!
あの写真に写ってるのはその子の髪の毛ではなくマフラーの先端部分です、確か(笑
かなり萌えますよねー♪
すごく良く撮れてたんで友達にせがんで送ってもらいました☆

ほんと昨日はブスガス爆発でしたよ。
あのつらさを分かっていただけて嬉しいですっ(つД`)
でも天使の息吹なんで、たまには人目を気にせずばふぉーっとね♪
そんな勇気ないですけどっ♪(笑

はじめまして。
最近異常に聖屁がくさいのでタイトル気になって読みましたw
授業中は、音をならさず「すかし」に変える技術を
持ってるんですが、さすがに臭いが気になりますねw

って人のコメント欄で語ってすいません。

写真には萌え~ですw

こんにちは!!カルピスです!!!
聖屁wwいいですね!!この表現パクっていいですか??(笑
オレも書くの恥ずかしいんですけど・・・・・・
高校時代には結構な頻度で聖屁ガマンしてましたよwww
なんつーか座ってると腸の運動が活発化するっていうか・・・・・・
ホント、授業とかに集中できなくなるし・・・・・・困った腸ですw
とりあえず生還できてよかったですね♪

あたたかいコメントありがとうございますっ!!!

>13番さんっ☆
はじめましてーっ(´▽`*)ノ
遊びに来てくれてありがとうございますっ!!!!
そーなんですよね、聖屁といえども悪臭100%だったらもともこもないですよね(;_;)
誰か聖屁という神聖な名のもとに、良いにおいに変化する薬とかを発明しちゃったらそれはもうノーベル賞総ナメですね!!
楽しみですっ♪
そんな未来を信じて一緒に生きていきましょうっ(笑
熱く語ってもらって嬉しいですw
今度そちらに遊びに行きますねっっ!!!!!!

>カルピスさんっ☆
いつもお世話になってますっ!!!!
ほんとに腸ってやつは厄介極まりないですよね!!!!
活火山のごとく毎日休まず24時間営業されて、こっちとしては近所迷惑ですよっ(`口´)
ほんと今生きていられて私、幸せですっ☆
これも聖屁のおかげですねっっ(笑
よかったら聖屁どんどん使ってください♪笑
またカルピスさんのとこにも遊びに出かけまーすっっ!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
