スポンサーサイト


お兄ちゃんとポケモンとわたし。

こんばんわっ


しかめッ面で今日もカタカタ楽しくブログを作成していたらうんこエラーが発生してさっきまで丹精込めて書き込んでた会心の記事がパァになったという私ですっ(´∀`;)ノシ


今までの私の労働時間はなんだったんだー・・・


でもまぁ過ぎたことはしゃーないデスヨネ・・・気をとりなおして、と。



今日は、今まで保持していたのに1回もやらずに我慢していたポケモンのお話ですっ


なぜ今までやらなかったかというと、






ハマるのが怖かったから。






こーこーろをーなーににたーとーえーよーおー





ってことでいざポケモン解禁★☆


ドキドキドキドキ・・・・・・・


実は、今回のポケモンダイヤモンドは私のお兄ちゃんが買ってくれたものなんです。


お兄ちゃん・・・ただ今26歳。フリーター、中古のゲームを売るお店でバイト中。


バイト以外のほとんどの時間をパソコンやゲームと仲良く過ごします♪


めがねで、色白、自分の身なりに全く興味ナシ。


私とお母さんが選んで買った、


バビル2世のTシャツをおしゃれに着こなします。


そんなお兄ちゃんが私は大好きです。


今でもお兄ちゃんみたいな人が理想のタイプです♪むしろお兄ちゃんと結婚したい。


ドコに21の妹にポケモンを買ってくれるお兄ちゃんがいるのでしょうか???


世間が私をブラコンだと言っても、私はそれをあっさりと認めますよ。


えぇ。私はブラコンです。


たとえお兄ちゃんがAボーイでも私は構わない・・・(人´▽`*)ウヒョ


私とお兄ちゃんはメッセンジャーしたり、二人でどうぶつの森をやったり、夜中にブックオフに行って5時間居座るぐらい仲良しです。



そして今ポケモンを私は始めました。


ポケモン以来やってなかったのでちょっとシステムを忘れがち。


しかも知らないポケモンが多すぎる。


とりあえず属性がわからんポケモンは片っ端からお兄ちゃんに聞く。


・・・・


・・・・・・・・・








たのしー!!!!!!



やっぱりポケモンだよねーー!!!


今回は最初っから走れちゃうし、自転車やひでんわざマシンが手に入るのがはやい!!


さすがです・・・☆★



そしてお兄ちゃんも横でピコピコポケモン。


そんなお兄ちゃんは最近リラックマが大好き。


実家はリラックマのぬいぐるみやグッズでいっぱい。


それでもいい。


 


私はお兄ちゃんがすーき!!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何故テルーの唄!?笑
いやぁ,素晴らしい兄妹ですね~。僕にも五歳下の妹がいますが,この前帰省したときは「数学の宿題わからんからやっといて~」って言われたぐらいしか会話がありませんでした・・・。
ポケモンは人生を狂わす呪いのゲームですよね!小さい頃妹の友達に三回もデータを消されて,母からはわざとじゃないんだから怒らないであげてって言われたことがあったのですが,今考えるとポケモンのデータってそう簡単に消せるものじゃないですよね・・・あれはわざとだったのか・・・(-_-;)

おーお兄ちゃんをそんなに好きっていえるなんて
すごい!しかも、Aボーイでもいいなんて!

やさしいお兄ちゃんなんでしょうねe-420

私も兄がいるけど、別に仲良くはないもんなー。

こんな妹がほしいいい笑
仲良しなんですねえ。
自分もねえちゃんがいますが
仲悪くもないですけど
ここまで仲良くないですわ。
もう一度いいます。現実てきではないですが
こんな妹が欲しい笑
ちょっと変態っぽいですが心は純粋です笑

みなさま毎度コメントありがとうございまっす!!!!

>ピーヒョロさんっ
おぉっっいきなりテルーの唄をつっこんできましたね!?
あれは・・・実は盗作なんで気をつけてくださいっ(笑
むは~っ妹さんの友達っ!!!なぜポケモンのデータを3回も!?!?
ピーヒョロさんが何か恨みを買うよーなことしたんですかね??
ひどいーひどすぎるー!!!!!!
しかも血縁者ならまだしも妹さんの友達って・・・(涙
お気持ち察します。。。そんな残念な兄貴ピーヒョロさんにはまたポケモンを始めることをオススメしますよっ♪笑

>ユカさんっっ
コメントありがとございますっ!!!!
ユカさんにもお兄ちゃんがいるんですねー!!!!!
そりゃもー仲よしにこしたことはナイのですが、人にはそれぞれの事情ってものがありますよね・・・あれ?情事??事情??笑
とにかく、うちは仲良しです(笑
今度ユカさんも兄弟の記事書いてくださいねーっ☆★

>sunachannさんっっ
だはははは!!!
sunachannさん、こんな妹でいいんですか!?笑
ただのブラコンですよっっ(´▽`*)ゲヘッ。そんなんでいいならもらってやってくださいナ(笑
今ならもれなくヒゲとポケモン付きですっ(笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
