スポンサーサイト


実家に帰省ちぅ。

おはよございますっ


今日から連休ということでただいま実家の長野に帰ってる私ですっ(´▽`*)


世界で一番愛するマイキャット、ぷっちーに会えて昨日の夜からから究極に萌えて写真を既に20枚くらい激写してるというのに、朝から私はとても不機嫌です・・・・(´Д`;)


なぜかというと・・・・


・・・・・メガネ忘れた。名古屋に。


コンタクトとると何も見えないヨー・・・メガネメガネ・・・・どこー?


ってなわけでパソコンに向かいながら、


もっすごいしかめっ面。


イライライライラ・・・・


私ものすごい目ぇ悪いんですよ。乱視だし右と左の視力バラバラだし。


ぐー・・・踊る大捜査線の柳葉敏郎ばりの眉間のシワです。


大体私は家に帰ると即ジャージに着替えて前髪をしちさんに分け、他の髪も一つに結び、化粧もすぐさま落としてコンタクトを外してメガネになるのが習慣なのです。


つまり、


すっぴん・しちさん・ジャージfeat.メガネ。


この「メガネ」が重要なんですよーっ


家でずっとコンタクトしたまんまだなんてありえないっ


メガネあってのなつみなのです。


くそー今神様が私の願い事を叶えてくださるなら、縁にラインストーンがちりばめられたようなナウい私の視力にぴったり合うゴージャス夢メガネをお願いします。


プリーズプリーズマイゴッド、グラッシィズアイウォント。


日曜日まで実家でぐだる予定なのに、このままギバちゃんで過ごすなんて苦痛です。


誰かー私にメガネをー地球に愛をー(*´Д`*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あぁー、わかります 私も目が悪いので。

家帰ったら、コンタクトはずして化粧を落とす!
ジャージまではいかないけど、ゆるゆるの家着・・・。

リラックスしたいもんね。

めがねはお母さんのを拝借する。これでどうだ!

お返しのポッチしときますね~ありがとぅ☆

すんごいわかりますよーー
自分も外はコンタクト。うちではメガねーな人間ですから。それに完全にスエットエンドパーカーです笑
コンタクトとったあとのめがねって
ほんとに目をいやしてくれますよね。
わすれたのは痛いですねー。

毎度コメントありがとございますっ!!
>ユカさん
遊びきてくれて嬉しいですー♪
そうなんですよ、ホント家ではリラックスと安全が第一ですからね。
メガネは・・・・お母さんに相談したら明日、メガネっこの聖地である、パリ・ミキに新しく作りに行ってもいいよ。と許しがでたので行ってこようと思います!!
ビバ・めがね!!ですねっっ
>sunachannさん
いつもありがとーですっ!!!!!
やっぱり鬼は外、福は内の時代ですよね。
スエットエンドパーカーが何よりですよ、そしてメガネ萌え。
さすがにコンタクトには萌えないですよね・・・残念だ・・・
と、いうことで明日ママンと一緒にニューめがねを作りに行ってきます!!
乞うご期待!!!!デス(´∀`*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
