スポンサーサイト


ディズニーのカップル分析がすき。

こんにちわっ


おとといのPM11時っころ新幹線というビップな乗り物で名古屋に帰ってきた私です(´▽`*)


んで昨日は疲れてぽっくり逝ってました。おとといのデイズニーはホントに疲れました・・・


朝5時、学校に行くときにには見せることのない情熱を胸に秘め、夢の国への逃避行のためにまだ薄暗い中で目を覚ます・・・とにかくねむい(=_=;)


そして学校に行くときには見せることのない気合で支度する。今日は月曜日。きっと夢の国も休み明けで国の住人不足にあえいでるに違いない。


ククククククククククク・・・・・グヘヘヘヘ・・・・・


そう狙って舞浜にAM7:30着。今回はハロウィンバージョンのディズニーランドに行くことに。



??


・・・・・・・・・・・・・・なんだこの人の数は。


開園前なのにとにかく溢れんばかりのすんげー人、人、人。


・・・・・・


・・・・・・・・


オイお前ら何サボッてんだよ社会に帰れ。



って、私も学校をサボタージュしたうちの1人。


くそぉデカイ口は今日はたたかないどいてやる・・・


にしても人の数に圧倒されて親友のまどかちゃんと二人で立ち尽くす。


私「・・・・混むのヤダな・・・」


まどか「私も・・・」


二人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ディズニーシーにしよっか」


ってことでヒラリと身を翻しディズニーシーへ直行。ここまできて夢の国で地獄を見るわけにはいかねぇっっっ。んでディズニーシー着。


ふふふふふふふ・・・きっとハロウィンのせいでディズニーシーは空いてるに違いない。



って、なんだこの人の数は。


月曜日。平日。ハロウィンのイベントはディズニーランドしかやってない。



・・・・なぜ???


全国の小中学生一斉サボタージュ(゜∀゜*)?


そんなはずない。


でもまぁディズニーランドよりは空いてそうだ。しめしめ・・・


んでまどかちゃんと手をつないで仲良く入園。


そして夢の国でも相変わらずうちらの話題の中心は下ネタ。


また、二人とも始終人間観察を怠らない。優秀な調査員なのである。ほんとにディズニーって来るといろんなカップルがいるから面白い。


アトラクションの長い待ち時間は、獲物に狙いをさだめてとことん人間観察タイム。


前後にいるカップルを上から下まで嘗め回すように観察、盗聴。そして評価、分析。ついでに今後の彼らを予想。てか妄想。


・・・ただの自己満足ですっ(*´∀`*)


昨日はセンターオブジアースの待ち時間に後ろにいたカップルを真剣に観察しました。


おそらく男は40代後半。なのに女は20代半ば。しかも大人しそうなかわいい女の子。


男はほとんど白髪であきらかに女の子のお父さんくらいの歳。


すかさず年頃の女の子はお父さんと二人でディズニーには来ない。と鋭い眼差しで観察開始。そして会話に聞き耳をたてる。


すると、おそらくおっさんには妻子がいる模様。んで、どうやらその時はおっさんの携帯の写真を見てなにか話していた様子。


女の子「ねー奥さんの写真みせてよー」


おっさん「やだよー46歳のおばさんだもん」


女の子「いいじゃーん見たいー」(写真をみせてもらう)「えーきれいな人だねー」


おっさん「そんなことないよーただのおばさんだよ」


女の子「えーでもきれいーいいじゃーん奥さんきれいで」


おっさん「全然きれいじゃないよーぜんぜん。」


ってこの会話を3回くらい繰り返して、なんなんだこの二人の関係は・・・と思いながらもまどかちゃんと盗聴を続行。


すると、彼らの関係はもう1年経つとかなんとかボソボソ・・・・


・・・ただの不倫かよ


でも女の子がホントに若くてかわいいどっちかって言うと雑誌のジッパー系だったのでうちら二人は不信感を拭いきれず。


私「・・・どう思う?」


まどか「・・・パパかな??」(いわゆる何でも買ってあげるもちろん血縁者じゃないオヤジ)


私「あぁ・・・パパかもしんないね」


まどか「それならなんか納得いくよね」


と、いうわけで。


調査結果:彼らは擬似親子の関係。


あ~すっきり☆謎は解けた。


ってな感じで私たちは時に下ネタを話し盛り上がり、時に周りのカップルを真剣に分析した。


こんなディズニーの楽しみ方。



・・・・・・ナシかな。



 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

人間観察っておもしろいですよね~。てか、プロフみて思ったんですが、僕の故郷は長野市ですよ~奇遇ですネ!

ばか犬さんっ
コメントどうもありがとです!!!!
ま、まさか私めとばか犬さんが同郷だったとは!!!
なんたる事実っ(´∀`*)ノシ
うれしいですっ☆
ってことはもちろん信濃の国歌えちゃいますか????
今度一緒にデュエットしましょー!!!!笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
