スポンサーサイト


ひさしぶりすぎて何書こうか

ひさしぶりに自分のブログ訪れた。

あーびっくらこいた。

リンク張ってもらってた方同士がご結婚なさってた!!あーびっくり!!

一人よがりでもいい。ここに私の近況でもつれづれなるままに綴っておこうじゃないのん。


実は昨日26歳になりました。
会社休んで実家かえってたよ。長野ちょー涼しかったよ。

誕生日はいいね。家族と過ごすためにあるもんだよありゃ。

お母さんとおにいちゃんに祝ってもらったのだ。

JPG (2)



そんな私ももう気づけば社会人3年目。
過去、付き合っていたこのブログ上で通称ぱんちらと呼んでいた方とは2010年1月ころに残念ながらお別れしました。

あのころ私は若かったのよ。
人生イロイロよね。

もうあれから1年半はたつ。4年も付き合った彼と、あっさり別れた思い出。
懐かしい。

そして私は相も変わらず東京で働いております。

なんだか感慨深い。

もう少し書こう。


最近の私といえば、被災地のことが気がかりすぎて頭がハゲた。
まだ禿げ中。ごっそり。治療しに病院いく。そんなところ。

あと、これは残念なお知らせだけど、3月に18年間一緒だった実家のねこ、ぷっちが天国へいってしまった。
この先の人生、生きていけないほどの悲しみだった。

今でもこの気持ちと向き合えない。逃げてしまう。

実家に帰る度に、ぷっちは?と聞いてしまう。

どうやっても整理がつかないから、ぷっちには会えないだけで今もどこかでのほほんと暮らしている、と考えるようにしたのです。
くだらないけれど、それが私の答え。

あのふわふわの毛も、なでられる時に閉じる大きい瞳も、ぴょっこと動く耳も、ぷくぷくの肉球も、
全部覚えている。すぐ思い出せる。

一生いきていけるほどの思い出があるから、私はこの先も生きていける。

ぷっちはそばにいないけど、もちろん寂しいけれど、きっとどこかで、ぬくぬくと丸くなって暮らしているに違いない。そう思いたい。


はーーーーー……

26歳か。

まだまだちょろいな。

明日からもまたがんばる!


これからちょこちょこ記事をアップしてくようにします!

それではまたの機会に。

本当に近況が知りたい怖いもの見たさの人はこちらへ⇒ Twitterアカウント @solapu


ではー(´∀`)ノ







スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なつみキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ってかイキテタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

おかえり(´;ω;`)
色々あったんだね。
でもまたなつみの記事読めるの嬉しいです(*´ω`*)

No title

おひさしぶりですよー!一応ブログで相互リンクさせてもらっていることを覚えてますでしょうか?ww
元気そうでなにより。猫ちゃんはきっとどこかにいるんだよ。大丈夫。
ツイッターフォローさせてもらいますw

No title

コメントありがとうございますーー!!!

>まみたま
嬉しいコメントほんとにありがとうございます!!!

ほんとにイロイロありましたww
まみさんもお元気そうで何より!

ご結婚おめでとうございますーーー!!(しつこいw)

これからちょこちょこ書いてくようにしますーー♪
是非よろしくお願いします!!


>EEVEEたま
おひさしぶりですーーーーーー!!!!!!!!
フォローありがとうございます!
ってかすみませんフォローしてもらって、最初気づいてませんでした!笑

いやーー嬉しいです!EEVEEさんもお仕事大変そうで…(´Д`;)

猫のこと気遣って下さってありがとうございます!
EEVEEさんちのにゃん吉を見てハァハァすることにします!www

Twitterのがたぶん内容濃いので、末永くよろしくお願いしますね笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
