スポンサーサイト


おひさしぶりです

なんとか生きてます。

おひさしぶりですなつみです。

いやー、別に忙しかったわけじゃないんですよ~

四半期決算ということで、残業もけっこうしましたが。そんなもんそい忙しかったわけではない。



とりあえず平謝りです、ごめんなさい(誰にww


この期に及んで気づいたんですけど、社会人の日常ってほんとになんの変哲もなく過ぎてくって
感じです。

変化は毎日ありますし、やってることも違うっちゃ違うんですけどね、いわゆるルーティンワークって
やつでしょうか。

ブログに書けるようなネタがありません。


近況と致しましては、

会社で20万円ほどの発注ミスを犯したことぐらいでしょうか(´ω`)

笑えないよねー

あとは、お兄ちゃん(29歳)にポケモンのはーt-ゴールドを買ってもらって毎日やってることとか、

この連休に家族で宮城→秋田→青森を旅行したくらい。


こんなに休んじゃうと怠けてしまいそうで明日からが怖いですねぇえ


社会人って大変だね。

とりあえずお金ためよう(いや、借金を返そうwww
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひさしぶりです】

なんとか生きてます。おひさしぶりですなつみです。いやー、別に忙しかったわけじゃないんですよ~四半期決算ということで、残業もけっこうしましたが。そんなもんそい忙しかったわけではない。とりあえず平謝りです、ごめんなさい(誰にwwこの期に及んで気づいたんです...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>こんなに休んじゃうと怠けてしまいそうで明日からが怖いですねぇえ
ホント・・・まず明日起きれるかどうか。

お互いがんばりませう(;つД`)

No title

お久しぶりです。

生きていたようで、安心しました。笑
仕事も大変そうですね・・。学生はのんきなもんです・・。笑

旅行もいいですね~、最近は動くのがおっくうでアクティブさが欲しいです。笑

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
