スポンサーサイト


二人オフ会

今日は、ひっそりとむはむはさんと東京、渋谷にて(密会という名の)オフ会をしましたwww

むはむはさんとはけっこう長いお付き合いでして、現在むはんさんは同じ社会人一年生、

そして、福島で働いてらっしゃるのですが、たまたま今研修で東京にいらっしゃっているとのことでした。

先日まみさん達とのオフ会がとても楽しく開催されたことをいいことに、私は調子こいてむはむはさんをオフ会へとお誘いしたのでございます。


渋谷に12時。


むはむはさんは若干遅れて来ましたが、そんなのスットコドッコイあっさり挽回しちゃうくらい爽やかな登場でした(´ω`*)

ダイエットしてるとか言ってたけど、うそだ!細い!私なんかより細い!

そして何より…


顔ちっさーーーーー(゜Д゜ノ)ノ!!!!!!!!!wwww


目がくらむほどの爽やかさ、そしてI・KE・ME・NNNN!!!!www



その上、初対面の私をあのごったがえしている渋谷ハチ公前でぴょいっと探し当ててくださったのです。


ほれてまうやろーーーーー・・・・!!!!wwww


それから二人は、私が予めこの大都会で迷わないために調査しておいたオサレカフェーへと向かいました。


・・・・



下調べむなしく、気温34度の中迷う。




汗だらだら。化粧もだらだら。



ひーーーーーーーーーーー!!!



すると、渋谷初上陸のイケメンむはさんは私の調べてきた地図を見てあっさりと道筋を把握し、逆に案内してくださいました。



ほれてまうやろーーーーー・・・・!!!!wwww


ってなわけで、二人が行き着いたカフェ→347カフェ


そこで二人はご飯を食べ、コーヒーを頼み、二人でわいわいとだらだらと話に花を咲かせました。



とっても楽しかったです(*´ω`*)



そして癒されました(*´ω`*)ポッ



やっぱりむはむはさんは初対面というよりも、仲よしの友達に久しぶりに会ったって感じでしたね(恋人でも可ww)

本当に話すのが上手で、面白くて、時間を忘れてしまいました。

残念ながらむはむはさん、今週研修を終えたらまた福島に帰ってしまいます。


あぁ寂しい。



でも、こうやって気軽にオフ会ができるのは、やっぱり都会のよさでしょうね。


本当にむはむはさん、ありがとうございました!!!

また是非会ってやってください♪

最後に、むはたんの携帯についてたストラップの写真をアップしときますwww



信じられるか?これ、影じゃなくて、ヒゲなんだぜ…

ひげぽにょ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや、楽しかったねー(ノ∀`)

とか言う前に。

持ち上げすぎやろー!!!!!
そんなん言われたら俺もう他の人とオフ会出来なくなるがな!!笑
ハードルがべらぼーあがったでー!((゜Д゜;))
「ブログみたいに気持ち悪い顔してて、吐瀉物出そうでした」とか本音を書いてー!
吐瀉物凍ったとか書いてー!( ´艸`)笑

そして、俺自分のブログで言ったことはなかったが…
福島で働いてるって書いちゃったー!!!ヾ(o゜ω゜o)/゛
でも、社会人ってことで、もう怖いものもないですから、逆にいい機会もろたー!!!(`∇´)




むはブログをお読みの皆様!
むはむは、ただいま福島におります!
福島来る機会がありましたら、是非連絡ください!
超田舎ですwwwwww
たぶん来る機会ないと思いますけど!vvv




誰かくるかなー(・∀・)コナイダロウナー

でも、本当楽しかったよーん♪
道迷ったとか、遅刻した(ごめちきちー)とかもありましたが!笑

してね、なつみちょんこそ可愛かったがなー!
褒め合戦始まりそうなんであんまいいませんが!(ノ∀`)
俺こそ
「惚れてまうやろー!」
がたらふくあったおー(^ω^)
なつみさん、話おもろいし、素敵女子だし、本当やばかったお(^ω^)
惚れてまうお(^ω^)
むしろ惚れたお(^ω^)笑

絶対また遊びまほーねーん☆★☆
楽しい時間をあじゃこんぐでしたー(ノ∀`)

No title

都会が遠い・・・

なつみ嬢とは死ぬまでには会いたいなぁ。

オン会どっかないかなー。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつみ

Author:なつみ
社会人ってなに。私は純日本人よ。
プロフィール作りますた。見てみてちょろーん。

お友達少ないんで相互リンク大歓迎です!!!
コメントもいっぱいくで!!!コメント!!くで!!!!
あとメールもくで↓
fools_goldv_v乳毛msn.com
乳毛を@に変えてポチっとな!!!!!!

趣味で本棚作ったよ~(´ω`)
共同運営ブログ→音風呂参加してます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめ記事♪
FC2カウンター
にゃらん
『じゃらん』のねこ。にゃらん。 萌えぇ~(´ω`*)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
懲りずに参加中♪

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ぶったね!!二度もぶった!!!親父にもぶたれたことないのニィー!! 愛をくれるみなさまデス☆
